星たちと。。。 

2004年11月08日(月) 12時47分
私は星と月が好き。
ココロが寂しいときや悲しいとき、そして
嬉しいときも夜空を見上げて、星たちの声を聴く。
「大丈夫、キミは独りじゃないよ。いつもボクたちが
そばにいるよ。明るくてボクたちの姿が見えないときも
遠くからいつもキミを見守っているよ。」
「幸せそうだね。でも、もっともっと幸せはあるよ。
キミの眼には見えないボクたちがいるように、
キミの周りにはたくさんの幸せがあるんだ。
だから、キミの力でたくさん探してごらん。」
・・・ってね。

無題 

2004年11月04日(木) 12時39分
この限りない空の下 ボクらは生きている
青く広がりゆく空の下 ボクらは夢をみる
人は誰もが 夢を抱いて この世に生まれた
小さな手のひらに 光り輝く希望の種をにぎりしめ・・・

無邪気に笑う 子どもたち
母に抱かれ 夢をみる

この限りない空の下 ボクらは生きている
いつか花咲く 希望の種
七色に輝く 夢の花

New! 

2004年11月01日(月) 12時43分
ヤプログ、デビューです 緊張です。。。
これから、私のこころの中に秘められた声に出すことの出来ない気持ち、けれど誰かに聞いてほしい思いを綴っていきます。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
★About me★
★Name★ Lunaria
★Date of Birth★ 31, October, 19xx
★What I lilke★ Karaoke,taking photos,dog,driving,travelling,sweets,drinking out,etc...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる