The Forlon - 炎の龍 - 

2007年03月13日(火) 19時44分
藤沢店へ。

繊細な点心にうっとり。

一番星と富士山 

2007年03月12日(月) 19時50分
なんだか神秘的な色合いだったので…
イトーヨーカドー立場店屋上から、買い物帰りに。

算数 

2006年03月03日(金) 22時42分
遊び感覚で算数をやり始めたらとまらなくなったらしい。
ただいま5桁の足し算に夢中!
それはすごいけど、相変わらずひらがなを書かせると鏡文字w

ひなまちゅり 

2006年03月03日(金) 22時41分
新宿タカノのひなまつりケーキ。
(たぶん普段はひなまつりの装飾がないだけでフツーに売ってると思われるw)

かぼちゃのプリン 

2006年01月26日(木) 21時01分
七海のリクエストで作ったんだけど
カラメルが苦いと言われてしまった。

雪だッ!! 

2006年01月21日(土) 13時48分
朝起きて仕事部屋からカーテンを開けると、この景色。雪合戦、楽しかった♪

指がつる〜〜〜!!! 

2006年01月12日(木) 9時42分
クリスマスプレゼントで買ったキーボードをみっちょがひいてみた。光を追いかけるのが相当大変らしい。後ろで見ていて楽しかったw

鬼太郎の家の中は 

2006年01月09日(月) 23時39分
こうなってました。

やっつけてほしい! 

2006年01月09日(月) 23時39分
鬼太郎への投稿は、やっつけてほしい妖怪を書くらしい。
こどもたちが一生懸命書いてました。
ぬりかべ、ごめんね

鬼太郎の住処 

2006年01月09日(月) 23時38分
展示してありました。
横には鬼太郎への投稿ができる紙とペンとポストあり。
Yapme!一覧
読者になる