2013.8.24「」Male&Female principles @高崎 club FLEEZ 

August 25 [Sun], 2013, 19:44
も「こんにちはっ!」
秀「(ニヤニヤ)…嬉しそうに(笑)」
も「嬉しそうですよ(←言葉が変w)」
「ここにお願いします。」
秀「ここにこういう感じで。」
も「群馬から来ました。」
秀「近いじゃん 。お名前は?」
も「○○○です」
秀「○○○?本名 」
も「本名ですよ(笑)」
秀「何歳?」
も「23歳です。」(緊張し過ぎて、一瞬自分が何歳か分かんなかったw)
秀「それならハイカラな名前もあるよね〜。群馬のどこから?」
も「桐生です。」(ここで握手)
秀「どう?最近の桐生は栄えてるんでしょ?笑」
萌「え?笑」

秀「群馬からですか?」
あ「そうです。」
秀「23歳?笑」
あ「16歳です。」
秀「16 ⁉俺より20歳も下じゃん!犯罪だよ!握手しただけだ淫行だよ(笑)」
も「妹なんです。」
秀「あー、結構歳離れてるんだね。」
「お名前は?」
あ「○○○です。」
秀「(私の方を見て)あ、姉妹だね(笑)」(急に私の方に向けられた笑顔で死んだ笑)

整理番号一桁で最前というだけでも素晴らしかったのに、サインもらって握手してもらっていっぱいお話してもらって…もう感無量でした(*´∀`)
この先百年余裕で生きられそう←
前にいたお姉さんがあんなに緊張してオドオドしてたのに、順番になったらかなりの饒舌で、マジかよ状態なのは面白かったなぁ(笑)

最前はなんか近過ぎて照れ笑いしちゃいそうだった(笑)
間奏中に例のサンダルの音まで聞こえたし、首のほくろまで見えたわ(笑)
肌もマネキンの様にキレイ!
てか始まる前に聞こえたスリッパ音は秀仁さんだったのねwww

MCはサンダルはもう履かないとか
途中から裸の人と最初から裸の人は違うとか(笑)
高級タオルだから値上げしたとか(ゆうじさんも喋った!)
昔の高崎はぼんたん屋に列ができてたとか。
あとラストの曲前に機材トラブルで、客席に手降って合図してたのが可愛かったなぁ(笑)

終始ゆるーい感じのライブで楽しかったです!
すっかりGOATBEDにもはまったわ(笑)

不幸遺伝子 

September 11 [Tue], 2012, 12:15

あー、変な夢見た…
もう忘れられたと思ってたのにな。

夢の中は幸せだったなぁ。
腕に当たる感触、膝が当たる暖かさ…
ドキドキして楽しかったなぁ。

やっぱりまだまだ恋してたいのか、忘れられてないだけなのか…
両方かな?笑

普通のことを、普通にしたかったなぁ。
何で私は普通ができないんだろう。

夢の中の私は、本当に幸せだったなぁ。

ていうか、イチゴ爆弾パスタってなんやねん…

まさに 

June 07 [Thu], 2012, 23:38

日本語でおk
なに言ってるんだか全く分からん(笑)
確かにこれじゃあ受からないでしょうね…

聞いた話が本当なら、こっちは安泰すぎて
今日もご飯が美味しいです。

初夏のにほひ 

May 05 [Sat], 2012, 22:34

うん、やっと受け入れられた。

もう大丈夫。

最近とっても気持ちが落ち着いてる。

たまに香る夏のにおいが心地良い。

フック オフ Gメン 

April 25 [Wed], 2012, 2:17

なんでこうなっちゃうんだろう。

なんで私は全部うまくいかないんだろう。

こんな辛いときにひとりぼっちなんて無理だよ。

誰か私を守ってよ。

やっと 

April 17 [Tue], 2012, 18:57
止まっていた時が動き出した。

変化は嬉しくもあるが、不安で押しつぶされそう。

早く逢いたいよ…

だから僕の現実に寄り道して、ねぇ 

March 18 [Sun], 2012, 23:53

もうあの時から一年。

気付けば昔の傷は癒え、そこにはありふれた幸せが。

ありふれた幸せで良いんです。

あなたに『大好き』って言ってもらえればそれで良いんです。

それだけで、あなたを心に想うだけで、強くなれるんです。

これからも私のそばにいてね。

愛してる。

禁断の搾取会 

February 13 [Mon], 2012, 0:08
 
研『こんにちは!』
萌『ありがとうございます(握手)』
萌『いつも思ってるんですけど肌綺麗ですよね。』
研『そうかな?うん。』
萌『何してるんですか?』
研『洗顔して、乳液付けて、錠剤飲んで』
萌『錠剤!?』
研『あ、サプリメントね。あとはお風呂でいっぱい汗かいたり、運動したり。』
萌『じゃあやってみます!!』
研『うん、やっぱり運動が大事かな。いっぱい汗かくのが。』
研『じゃあ、ライブ来てね〜』
 
 
萌『こんにちは』
誠『こんにちは』
萌『誠さんの11とっても面白かったです!!
誠『ありがとう。』
萌『いつも笑っちゃいます。』
誠『でもあれはたまに聴くのが良いんだよ、たまに。』
萌『本当にドラムスクール通ってるんですか?』
誠『うん、本当本当。』
萌『じゃあ3/1のライブ行くので期待してますね。』
誠『あ、ありがとう〜。』
 
 
萌『こんにちは』
青『こんにちは』
萌『妹も青さんのこと大好きなんですけど』
青『あら、ありがとう。』
萌『でも今日風邪で来れなくなっちゃって』
青『風邪?インフルエンザじゃない?』
萌『インフルエンザじゃないです。』
青『じゃあライブで待ってるわ。』
萌『はい。凄く残念がってたので妹に一言頂けませんか?』
青『暖かくして、しっかり休んでね。』
萌『ありがとうございます。』
ずっと手握ってくれてたw
 
 
萌『11良かったです。初恋中毒の石井さんが可愛かったです!!』
秀『(ニヤニヤして頷きながら)はい。』
萌『あの、XA-VATってもうやらないんですか?』
秀『あ〜、う〜ん、まぁ〜、みんな忙しいですからねぇ〜』
萌『そうですよね(笑)でも好きなんで期待してます。』
秀『じゃあ、またね〜(手降ってくれた)』
秀仁さんもずっと手握ってくれてたよ(´Д`*)

MLHか〜ら〜の〜 

December 14 [Wed], 2011, 18:07

大学とかfunkyでしょ?笑

スイーツ(笑)レベルが 

October 22 [Sat], 2011, 15:31
大いにアップしました。

横浜さいこー。

今からHALLOWEEN PARTY!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ラルク,Gackt,ガゼットをこよなく愛していますwww
気軽にコメントしてって下さい!!
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» あれっ?笑 (2010年01月30日)
アイコン画像一葉
» 音痴だな(笑) (2009年10月16日)
アイコン画像santa
» ドMにぴったりな、あまのJACK (2009年10月02日)
アイコン画像うち
» どうしたアンカフェ!? (2008年07月05日)
アイコン画像はるな
» そういえば今日だったね (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 日本のロックBOX〜奇跡のライブ〜 Part2 (2008年03月15日)
アイコン画像みか
» やっと着いたぁ (2007年12月02日)
アイコン画像みか
» なんか緊張する(笑) (2007年11月26日)
アイコン画像咲楽
» 出たじゃん!!!! (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる