ちょぃと近況w 

2008年03月03日(月) 15時33分
年末に引越しをしてから 
よーやっと少し落ち着いた感じですw

体調も夏から思わしくなかったけれども
この頃はなんとか回復に向かいつつある・・・


気がするw(`・ω・´)



まぁ、無理しない程度に働こうと
二月に入ってから何件か面接をして
先週やっとこ決まりました.・;+・(ノ▽`):・+:・.

保育園に三月から入所が決まってたから
早く決めないと〜(゜д゜Ξ゜Д゜)アセアセ
だったわけですが
祖母が亡くなったり、実家に用事があったり。。。と
なんか毎日が忙しく過ぎていくばかりでw



それにねぇ、体調の事を考えて

事務職応募

してたんですが〜・・・
事務職した事なく。。。(´・ω・`)
掛かってくるを取るのも((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな事考えてたら応募するのも
((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局営業関係に落ち着きマスタw
これで精神的圧迫から少しは解放されたかなw

3/10が勤務初めですw
今週中に子供達が保育園に
ちゃんと馴染んでくれる事を祈るばかりデツw

この間〜 

2007年12月08日(土) 18時36分
久々に完美にINしてみたw
何ヶ月ぶりになるんやろ〜

一応。。。エイに乗ることはできたものの
スキルバー見ても
どんなスキルだったのかすら忘れてましたゎwwww
城西にいたので石クェはしたものの
狩りに行くのも狩場を忘れてたり

完美もけっこう過疎ってたなぁ〜・・
新しいMMOがいぱーぃだから
仕方ないんかもねww






・・・
・・・
・・・
例にもれず〜
・・・
・・・
・・・






シャイヤなんぞ垢取ってみましたwwwww
伽羅は・・・ん〜〜〜〜
リネっぽぃかな・・?

光でレンジャーやってまつw
まだ9歳(´・ω・`)

eraseて伽羅でINしてるの見かけたら
絡んでやってくらさぃwww

この頃。。。w 

2007年12月05日(水) 23時26分
体力がなぃ!!wwwww

毎日が家事に追われてますww
寝る時間・・・24時前なんて事無くなって来たww

今も記事書いてる間にもしなきゃいけない事が
いぱーぃ

。。。。。なんだけどもw
ちょっと息抜き

たまにゎ 自分のまったりした時間持つのも
精神的にいっぱぃいっぱぃにならない為に
必要〜・・・だよねっw

しっかし。。。ねもぃ
ここ暫く、睡眠時間が4〜5時間でつw
平日は仕事してるし、帰宅したら家事育児に追われるので
あんまり休憩できないし、早くにもねれなぃ〜

家事があるからも理由だけど、なんたって騒ぎまくる子供達。。。w
9時には寝れる体勢なのに元気。。。
1時間は騒いで、喧嘩して〜・・・・て
うちのお子しゃま達は、なんてパワフルなんでそね

相手してるうちに、こっちの体調が悪くなるのょね(´・ω・`)
まぁ。。。。お子チャマだから、仕方ないんだけどw
んでも、体調悪くなったの見て
心配させちゃってるのも、あんまり良いものじゃないから
考えものデツ。。



そぉそぉw
インフルエンザが流行ってきたぽぃw
聞いたとこによると 今年はA型ウィルスが主流?みたいで
けっこう高熱がでるみたぃ。。
インフルエンザ、かかった事ないし高熱も出した事ないので
どんくらぃきつい症状なのか解らないけど
みんな気をつけようぬぅ

そろそろ〜・・ 

2007年11月24日(土) 21時32分
11月も終わり〜・・
師走ですねっw

皆さんお元気にすごしてらっしゃいますかぁ〜


ブログを書くのも何ヶ月ぶりになるんだろ〜ねぇ
仕事家事育児に追われ。。。
気づけば半年に一度くらいな更新状態ですなぁ…

んでも!!  
とりあえずは 生きとります。。w


そぉそぉ、食卓HPのBBS復活おめでとぉ〜〜^^
なぜか私は書き込みできないんだけどねっっっwwww
何度書き込んでもエラーっつーのかしら?
メッセージ書いてるのに、書き込みボタン押すと
メッセージを書いてください
とコメントされ エンドレスですゎww

マスのコメントどーり、日ごろの行いなのかしらぁ〜?ははん

ぅ。。なんかちょっとアルコール入ってるせいでか
酔っ払い状態だゎ〜w

顔文字も全部無くなっちゃったしぃ。。
文字ばっかりになってもぅたww

またちょこちょこ更新できたら しようかと思うこの頃でつw

でぁでぁ またね〜^^ノシ

(o^-')o:゚*'アニョハセヨォ♪ 

2007年06月23日(土) 19時23分
更新しないとぬぅ♪ヽ(*´∇`)ノ

なんて書いてから、一ヶ月以上経過してますね・・・^^;

ちょぃ完美にINして遊び始めてから
何故かギルマスやる事に・・・w

時間なぃっつーの(´・ω・`)

放置多いけど、一応毎日INしてまつww

この間ギルド用にHPなんて作れないから
ブログを作りました(・∀・)
食卓の騎士 PW ですw
お散歩にアドレス入れとこかなw

暇な方は遊びにきてちょ〜w

ちょ。。。w 

2007年05月12日(土) 23時42分
何気に衝動買いしたくなったんだぬぅ♪ヽ(*´∇`)ノ

http://orange-ribbon.com/shopdetail/002005000001/006/000/order/


めさめさ かゎぅぃww
抱きついて寝たらイィヽ(゚∀゚*)ノかも??

なんて思ったσ(・・;)って、疲れてるんかちら・・・?( ̄▽ ̄;)


(o^-')o:゚*'アニョハセヨォ♪
一週間ぶりの更新なんだぬぅぅ〜( ̄▽ ̄;)ww

んやぁ。。。一日が過ぎるのが





















。。。と、言う間ですなぁ〜w( ̄▽ ̄;)


この頃マージーでw
家事ってこなすのに時間かかるものなんだなぁ〜・・・
と、つくづく思いマスw
(プラースw σ(・▽・)の年齢による体力低下かな?wwぷw)


イロリロ動いて、こなしていくうちに やらなくてはならないもの ってのが
減っていくのを感じるのはイィヽ(゚∀゚*)ノんだけどさw

体力ナス だゎw 
冬タン寝かし付けてたら自分が朝まで爆睡コースだゎww

誰か代わりに寝といてφ(* ・・)ノ ゜ポィ
てな気分でつよw

ソロソロ・・・・栄養ドリンクでも飲みながら生活しないとダメ(´・ω・`) ポ

........(*ノノ) 

2007年05月04日(金) 14時53分
お久しぶりですw

え〜〜〜〜〜・・・・
とりあえず!!生きてます( ̄▽ ̄;)


春から秋タンが幼稚園に通うようになり
なんか余計に生活サイクルが忙しくなりました〜・・
あはははは( ̄▽ ̄;)w

携帯も買い替えて ドコ~モからソフ~トバンク にw
(Wプランに釣られたのはナイチョの方向で(・∀・)アヒャヒャw)
やっぱし、通話料気にしないで掛けられるのはイィヽ(゚∀゚*)ノ
(つっても、ソフ~トバンク同士でだけだけどwwww)

買い換えて1ヶ月以上経つけども。。。。
未だに買い替え報告してない方々。。。

すみまっせん。・゚・(ノД`)・゚・。セワシスでつw

@からウチロをソフ~トバンクに書き換えてくださぃw
(。。。て、ココ見てるんだろーか?wぷw

まぁwそんなこんなで忙しい中ですがw
ぼちぼちと〜・・・・








ブログ更新してきますのでぇ〜・・・  よろろん(・∀・)w

お久しぶり( ̄▽ ̄;) 

2006年12月25日(月) 23時54分
皆様、お元気でしょうか?w
んやぁ〜・・・気付けば
いつの間にやら年の瀬ですねっっっっw
ブログの更新もしたいなぁ〜と思いつつ
軽〜く2ヶ月経過( ̄▽ ̄;)


放置ブログと化してますなw





さてw
リアル生活が忙しい中。。。子供達が冬休みになりましたヨッd(゜▽゜)
今日からは、子供のお昼ご飯をお弁当なぞ作ってますw

学校送り出す時間まで 色々と口出ししてた生活から

一転

朝ご飯、お弁当作りに変わったので、ケッコウ気楽♪

でもねぇ。。チト体力不足だぁねw
毎日10時には爆睡だもんなぁ。。。




↓に一日の行動出したら…ケッコウ寝てるのねw

6時前に起床
朝ご飯/離乳食/弁当作り
洗濯干し
食器の片付け

8時半出勤
チゴト3時過ぎ帰宅
洗濯片付け/風呂掃除/家掃除
買出し
5時過ぎから食事作り
8時過ぎ食事/片付け終了→入浴
9時頃 冬タン寝付かせ
・・・・睡魔に襲われダウーン( ̄▽ ̄;)

PCの前に座る時間すら無いっすヨッd(゜▽゜)


σ(^^)の冬休み。。。。30日〜3日だけども
少しはゆっくりできるのかなぁ〜?^^;

ああああああああああああああああw 

2006年11月01日(水) 14時41分
忘れてた( ̄▽ ̄;)

携帯w
復活してたんだったwwww

ぇ〜〜っと
連絡遅くなり、スミマセン( ̄▽ ̄;)

携帯にもメル下さいねえええええええええ
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日から〜(`・ω・´) 

2006年11月01日(水) 14時19分
オチゴトいてきますw
弁当持参で託児所預けてw
9時から3時までぬぅ♪ヽ(*´∇`)ノ
春夏帰宅するくらいには 帰宅できそうだから
まぁまぁイィヽ(゚∀゚*)ノかな?w

なにより。。。
秋の(私も)気分転換になってぃぃかな。。?と(´・ω・`)
本当は今日からだったけども先方の都合で
明日から出勤になりましたっとぉ(・∀・)w

お陰で幼稚園の願書を今日出してこれてヨカッタw
来週には園長と面談があるけど〜・・
仕事終ってからの時間にしてもらえたしw
何かと物事スムーズにいい方向に動いてるのかしら?(・∀・)
・・・・・と思っておこうorz


引っ越してからナカナカPC弄れなかったけども
更に弄る体力w気力がなくなるかも?( ̄▽ ̄;)

ブログも殆ど更新してないしなぁ〜( ̄▽ ̄;)
一日が早すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでもぉ〜w
Cabalに伽羅作って少し遊んでみたよん(・∀・)
Rohanは、早々課金みたいやしww
課金してまで遊ぶのには時間ないからφ(* ・・)ノ ゜ポィ

Cabalは魔伽羅で狩りしてるはずなのに・・・・
何故か魔法発動より 殴ってる方が多い気が。。。w
まぁw殴り魔でいっかww
それか、魔剣士?!つーのかな?
フォースブレーダー職(魔と剣使い)が無難なんかもw
時間あったら 育ててみるかぬww
・・・て真剣に、時間なぃけどw
ァ '`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、

でぁマッタニィ♪ βyёヾ( ̄∇ ̄)βyё
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
φ(..*) 流 那
生息地:Dilmun  
. TILT・Table Talk
職業:蒼ワッカかけ Lv:130
礼装:レトアマ+9&チェルグロ+10
普段着:ガメロン革鎧+2
.   & 強化エンキグロ+9
得意技:INすぐ放置・村で熟上ゲ
.     戦士カマワズ蒼ワッカ♪
〜 イロリロ(* ・・)ノ ゜ポィ 〜
Yapme!一覧
読者になる