コンビニにてゲット。

November 30 [Mon], 2009, 22:07


映画は近場では一切上映してないのにね。。。
(´-ω-`)パンはあるのね。。

なーんだかなぁ。。

November 27 [Fri], 2009, 23:14
あれ。。?
なんか変。。。

羊毛で作った、某アニメの、小道具?w
えぇ、、カエルじゃないので、、お間違えないよう。。
お願いします。。



うーん、、なんか、、やっぱり変。。?w

。○o。.(-ω-*)v-~~

使えるのか?

November 07 [Sat], 2009, 0:55
と、思いつつ。
携帯から更新してみるの図

どんどん貼り付けてみるの図。

November 06 [Fri], 2009, 0:07

マカロン(青)と、大きさ比較のヨーヨーのマスコット。


シーズーの、、つもりで作ったわんこ。。

最近、やっている、羊毛フェルト。
未だ、作品数は、、まともに完成したのは6〜7個くらい。。
そのうちの一部の画像をペタペタしてみた。

放置してるのも勿体無いから、趣味ブログとかに活用してみようかな。。
と思い、画像を貼ってみた訳で。。

まぁ、とりあえず、暫定。って事で。。

なんとなく。

November 06 [Fri], 2009, 0:05
消さずに残していたブログを活用してみる。。w

羊毛チワワ。

コッソリヒッソリと

June 29 [Thu], 2006, 13:41
色々あって、リアル日記を、移転させようかと考え中。
あんまり更新してなくて、スミマセン・・・w

ネタは、結構貯まってるんだけど、、ね(;´〜`A``
ではでは、移転決まったら、後日連絡しま!(めっちゃ見てくれてる後輩への私信

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

地震ですよ!。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ

June 12 [Mon], 2006, 23:23
今朝の5時頃、久々に大きな地震があった・・・
いやはや、かなりビックリしたとも!
本棚が倒れるかと思った

この所、早朝に、体感できるくらいの地震が起こってたので
近いうちに大きなのが来るんじゃなかろうか。
と、ちょっと思ってたけど、妙な勘が当たってしまったよ。

一応、震度4とかではあったけど、、
いつ震災並みの大きな地震があるのか分からないから
気をつけなくちゃね( ▽|||)サー

本棚対策に、突っ張り棒でも買って来ようかと、
ちょっと真剣に考え中。
My roomで、一番背が高く危険度が高いのは、
明らかに本棚だからね!
コレでもか!っちゅーくらい本も一杯詰め込んであるしね・・・

そんな、地震のお話。
ではでは。βyё βyё...φ(・ω・ )

実に10日ぶりに更新

June 10 [Sat], 2006, 23:40
今日は、友達とカラオケに
とは言っても、おしゃべりがメインで、ちまちま歌っていた感じ。

友達の会社の愚痴やら、自分の愚痴やら。
近況やら、共通の知り合いが元気か。
とか、そういう事を、おしゃべりして来ました(*´ω`*)

相手も結構ストレスが貯まっているようで、爆発してましたね

カラオケは、最近の曲には付いて行けて無いなぁ。
って言うのが正直な所。
ちょっとは、音楽番組を見ようかしら、と思う今日この頃・・・w

久々の更新なのに、短めですが、こんな所で。
ではでは!βyё βyё...φ(・ω・ )

最近欲しい物。

May 28 [Sun], 2006, 12:57
とは言ってもゲームなんだけど・・・w

前に記事で書いたゲーム、結局まだ買ってない(;´〜`A``
どうも、評判がよろしくない感じだから

2が、ほのぼの系(私が思う分に)だったんだけど、
3は、どうも、シナリオ的に、悲惨??とか言う感想を、
ある所で見かけたから。
('〜';) うーん・・・・。と買うのを、若干ためらう。

2が名作!だから、それとどうしても比べてしまうと・・・、
って感じになるのもあるんだろうけど。

それともう一つ。
主人公が、「異議あり!」って叫ぶあのゲーム・・・w
ネット上で、キャラを2chキャラに変えて・・・って奴をやってみたんだけど、
面白かったので。(とっかかりはソコ?w)
友達の弟君が、持っていたはずなので、貸して頂けないか、聞いてみよう。
等と、考え中・・・

ではでは、この辺で。βyё βyё...φ(・ω・ )

先日は母の日でしたねぇ。

May 16 [Tue], 2006, 11:38
毎年、母の日が近くなると、「何欲しい?」と、母に直接聞く。
自分が選んで買ってくると、好みが合わなくてガッカリ。って事もあるから。

大概返って来る答えは、「カーネーションはいらん」とかw
毎年そんな感じなので、大概が、服代(高くない奴)を出してあげるとか、
食べ物とかを買って来るのが多い、かな。

珍しく弟もケーキなんか買って来てた・・・w
奴も成長したもんだ(しみじみ)
まぁ、バイト先で余った、母の日ケーキを半額にして貰ったぽいけど(暴露)
何かをしてあげよう!って気持ちが大事なのであってね、やっぱり。

母の日はともかく、父の日は迷う。
ちょっと太り気味の父上は、これ以上太っちゃいかんから、って
お酒はお医者さんに止められてるし。
ケーキとかのお菓子は、勿論、ダメだし。

ガーデニング用品でも買ってあげたら喜ぶかしら。
とか、来月の事をもはや心配してるけども・・・
母に聞いてみたりして、何を買うか考えておこう。。と思う今日この頃でした。

ではではU>ω<)ノシッ!!