ミルちゃん画像UP 

2007年09月22日(土) 8時57分


撮ったは いいけど。。。




可愛い文字で若干ごまかし入れてます

眼色は スカイブルーみたいな感じなんだけどね。。可愛いんだよ

 親ばかみたい(・・;)

最近 雑誌ちゅーか 猫のパンフレットを読んだんだけど
一番目にとまった一言が。。。


大人しい猫ほど 野性的



まさしく その通りデス   

こんな可愛い顔してるのに どこで捕獲してきたか分からないけど
大きな鳥を口に加えてきたし。。。かなり野性的 ワイルドよ

駐車場に今年もツバメがせっこらAと 夫婦揃って巣作り始めて ようやく完成ってところで。。。
うちのミルは ストーカー おうち拝借見たいな感じで 毎日飽きもせず覗いてたんです

多分ね。。嫌気がさしたんだと思う。。。


巣に誰も帰ってこない
夜逃げしちゃったよ

ツバメの気持ちも よーーーーく分かる。。

パイレーツ 州`゚д゚州ノ~~☆どんだけ〜  

2007年09月14日(金) 7時44分
お友達に 面白いから見てごらんと勧められた1本

パイレーツ オブ カリビアン観ました   


                  ハマッタ。。。


ネットでパイレーツ検索・・・


桑田パイレーツだったのね。。球団(・・)
知らんかった つーか 遅。




 パイレーツ検索でなぜ ワンピース
(o・。・o) あっそっか 海賊だもんね 




サンジ役の声優さんがジャック・スパロゥの声を担当してるんだよね
すぐ分かったぞぉ 




⇔これよ ハマッタ
⇔2部は続編に続けるための架け橋みたいなもんだった 









予約したのは これ アマゾンで購入しました

映画館でほんとは見たかったんだけど 
字幕嫌派σ(・・。)





なので〜 DVDでゆっくり誰にも邪魔されず最終回を観るの


(≧∇≦)キャー♪楽しみぃ〜

さてd 1年分書くどぉ 

2007年09月11日(火) 12時32分
うちのミルちゃんは丸々1年分でっかくなりました(当たり前
変な癖つけさせちゃったみたいなんだよね。。

朝起きると σ(´∀`●)ァタシ の足に絡み付いてくるんだよ必死に。。
『邪魔だから〜〜プンプン』怒りながらも仕方ないので 削りぶしあげてたんだぁ

朝ってバタバタ忙しいでしょ〜たまには削り節なんて後
無視続けたら・・・
両方の前足を使いアタシの足の動きを止めて  

  ガブッ

噛み付くんだから 擦り傷が絶えません

ふぅ〜 変な習慣つけさせちゃった。。。
性格は 大人大嫌い おこちゃま大歓迎 
擦り寄って食べ物GET作戦をする おちゃめなミルですw

あとねぇ
やっぱ子供がいれば 1回2回ぐらいPTAとか地区の子供会の役員しなきゃいけないでしょ

今年 役員してるんです 子供会の。。。
くじで 当たったんです 

よりによって  一発で・・・・



     会長 ですよ。。

σ(´∀`●)ァタシ  子供140人近く会員の会長


『・・・・・・・。』



10月バザー 11月お祭り 12月クリスマス会。。

気絶しそう。。。(;・∀・)・・・・


1年ぶりじゃんね。。。 

2007年09月10日(月) 16時01分
ひゃああああああなんかね。。パソコンちゃんを少しいじったら やっ。。いじり過ぎたのかも。。(嫌われた?違。

データ−がどっか逝っちゃったよ 草津温泉逝ったら民宿に充電器忘れてきた感じといっしょ(ノ_・。)  ここもかなり放置しちゃったあげく 久しぶりに訪れたら 入り方わかんねぇパスワードってなんだっけか・・・・・の世界でした

そうだ 問い合わせセンターに聞いてみよう と思って メール送信。。

次の日 メールキタ

開いてみると。。
長々本文読んだんだけど 結局は
『お客様の情報と相違がありまして お教えできません』 だって 

どうしよう。。硬い脳みそのどこから記憶を引っ張ってこよう 

酢を飲めば。。(違う 

どうにか 入ることができてけど。。。かなりやり方がかわっちゃったので 苦労と根性であげてみます。

コメントを書いてくれた
 電うさぎへ  ちゃばで会えたら絡んでねぇ 最近σ(゜ー゜*)アタシも復活しつつあるので よろちく レスできなくてごめんねぇ
 むーちゃへ 1ヶ月前だったけど。。今度は1年後だったりしてヾ(;´▽`A 
気が向いたら覗きに来てね

それでは今日はこの辺で。。。

ミルちゃん登場 

2006年09月22日(金) 10時14分
ここ数ヶ月ブログを休んでる間に

この
ミルチャンが家族の一員になりました。。

ミルクが大好きで ミル

と思ってたワタシは一応名付け親のるなにきいてみた



回答 意味ない〜よぉ 

とのこと            あっそぉ。。。



はじめて うちに来たときは ちびちゃんで外が怖くて怯えて居たんです
     
          


今となっては 外へいっては ツバメちゃんを口に銜えてきて自慢するし
トカゲもってきては おもちゃにして 最後は食べちゃうし

トカゲに続いて バッタ ねずみ こおろぎ 小ヘビ。。。。。


散々遊んで 放置だけはやめて欲しいもんです


最近なんか 夕食ちゅに

<会話>
σ(´∀`●)ァタシ  ミルがまた変なの銜えてきたよ

σ(o・∀・母)  つばめじゃない?

(´;ω;`)ルナ… コウモリ

                バットマン  

るなの大きな大きな声に ビックリしたらしく 口に銜えてたコウモリをポロッ と落とすし
コウモリは 必死に逃げようと這ってってるし

夕食チュでありながら 家族総出で ミル追い出し作戦を決行
無事大成功落し物を拾って外へ行きました

その後 あのコウモリの行方は

                            ・・・・・・・。ご想像にお任せします



今年の夏は  戦争だった

今もだけどね

ヒサシブリ です 

2006年09月15日(金) 2時14分

ヒサシブリにブログあげてみました パチパチ

お元気してましたか

ココ数ヶ月で 自分のことを おばちゃんとゆ〜癖がついた 和葉です

ホント ヒサシブリにヤプログあげたもんだから やり方忘れる忘れる



数分間悩みました。。。。 イヤ 数秒と言いたい。。

お暇を貰ってる間 プールに何十回と通い 海にも行き こんがり焼けたと


ふと 鏡で全身をみた瞬間  


(||゚Д゚)ヒィィィィ

半焼け。。。。。 





しかも                           背中だけ焼けてる

まるで。。



半生みたいで美味しそうじゃない。。

焼けかた


そのため 今になって 一生懸命美白水を背中にぬったぎってます
                               方言かな  塗りこんでる略

夏も終わった感じに肌寒い季節に突入してます
風邪に気をつけてください


ぼちぼちアップしてきますんで ヨロシク

ヴァンフォーレ甲府 先勝 

2005年12月09日(金) 9時37分
勝った勝った
あまり興味ないんだけどぉ まっ。。勝ったからいいんじゃない〜
ってのが あたしの感想

サッカーって興味ないんだもん

ヴァンフォーレ甲府 VS 柏ソレイユ
最後 あと何分ってとこで照明電気が止まった。。。
えぇ〜〜 何やってるの〜〜 
恥ずかしいったらない。。
さすが 山梨。。。電力が少ないってのは冗談

もぅちょっとなんとか対処しなくちゃね。。

そんな試合見た後。。
若い子達のグループが来店

お酒も入って 食べるもん食べてる間 話しをジャンボの耳にして聞いてみると。。

ヴァンフォーレの悪口いってるいってる

この子達 柏のサポーターだぁね

まっしゃーないっ 3万つかってってくれたんだから許す
いいお客様でした。。 ○┓ペコ

今度は柏の本拠地で試合だけど どうぉなるのかね
長い目で見ていたいと思います。。



 

ねこニュース 

2005年10月18日(火) 9時54分
猫犯人説ニュース
クリックしてみてね

ほんと不可解な話だって 今朝ニュース見て思った

犯人が猫ってのもちょっとねぇ・・・
食いちぎるってのもね。。
足の指5本食べるかな。。

猫ってそんなにおぞましい生き物
じゃないよね。。

ちゃんと犯人見つけてよ 警察の方々
ちゅうか 捜査打ち切ってるし。。

お手紙 

2005年10月17日(月) 18時38分

同じ青組みさんのアカネちゃんからお手紙をいただきました。。

σ(´∀`●)ァタシまったく読めない

ただ唯一解読できたのは

るなごめんね おてがみあげる。。

なぜ謝ってるのかも分からん

るなに聞いてみたら

わかんな〜い

だろうな。。

お返しのお手紙書いてあげてるってことで

100均へ GO

まだ同年代の子達の手紙って
宇宙語と思った。。

どんぐり1つプレゼントについてたけど
かわいい

待ち 

2005年10月15日(土) 11時30分
待って待って待ち続けて〜も まだ呼ばれない(T∀T) すでに1時間待ってます。

薬の量が膨大だから仕方ない…けど 薬剤師たくさん部屋のおるのに?遅い(-"-;)
いつも見てて思うんだけど 薬剤師ってある意味 製造業みたい(>∀<)


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:かずは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫ちゃん大好き!
読者になる
メール(ゝ∀・)ノ

TITLE


MESSAGE