世は満足じゃ 

2006年08月25日(金) 0時13分

きちんと言われた数だけ購入してくるとは、さすが世のパートナーじゃ(笑)
今回は転売目的じゃなく、自分たちの製作用のためだけなのでお譲りすることはできませぬm(__)m
でも、実物が見たい方は是非我が家にお越しくださいませ。
とは言っても、結婚式やら社員試験やらで作り始めるのは9月末ぐらいからになりそうだけど…。
それさえ済んでしまえば平常通りに戻れるから、また大高まで行きましょう☆

廻る廻る〜まわる〜♪ 

2006年07月24日(月) 6時18分

映画館で見れなかった輪廻を見ました。
優香の演技っぷりがよかったです。
見直しました。
そういやぁ、優香のドラマとか映画ってあまり見たことないような気がします…。
内容もかなり『輪廻』してておもしろかったです。
ただ、ひょんなことから二回見るはめになってしまって疲れました…(ノ_・。)
次は9月にDVDで出るサイレンが早く見たいですね。
あとは、できれば着アリ映画館で見たいなぁ………

パイレーツ先行上映 

2006年07月16日(日) 23時57分

早速朝一から見てきました!!
感想はとてもよかったです。
特にエリザベスが前回よりもよかったです。
どう良かったかは実際見てのお楽しみで(笑)
ただ、最後にあんな展開になるとはねぇ…というのはみんな思ったでしょうねぇ。
来年の五月が楽しみですヽ(´▽`)/

毎日がんばってる自分にご褒美 

2006年07月15日(土) 23時18分

目指すは8000問全正解ですね★

あと1.5日 

2006年07月14日(金) 1時51分
休憩挟んであと1.5日で休み〜♪なんか今週はいまいち体の動きの悪い一週間だったなぁ(´〜`;)休みになったらノワールとアマツを完成させて、パイレーツ見に行って…やることたくさんだわいな。そういやぁ月曜休みってことはジャンプ今日出るのかなぁ?とりあえず昼寝しよう…(-.-)

久々の更新 

2006年07月10日(月) 14時41分

サラリーマンになってから自由にガンプラ作る時間すらありません。
HPを更新する暇すらないし…(>_<)
今日もこれからお風呂に入って夜勤の準備しなくちゃねぇ。
サラリーマンはサラリーマンでツライものですわ(ノ_・。)

Zガンダム クリアーバージョン 

2006年03月10日(金) 23時20分

買ってきて即素組したものの、クリアーだから何もせずにさまになる反面、
どっかしっくりこなくてちょっと虚しい(ーー;)
やっぱり原色の部分だけでもちゃんと色塗りして、デカールきっちり貼らないといけないもんだねぇ。
ん〜、来月ぐらいからまた始めようかなぁ。
BBストライクフリーダムももう少しだし、暁もちゃんと完成させたいし。
早くGWになんねぇかなぁ・・・(ーー;)

新種発見!!! 

2006年03月03日(金) 18時40分

変なのぉ・・・

ニッパーとカッターを手にして 

2006年02月27日(月) 19時24分

久しぶりにプラモを作りました。
でも、環境が環境なので、今のとこは素組み状態で中止ってことで。
そういえば、不知火暁さんの次には大鷲暁さんが出るらしいですね。
不知火さんを持ってる人から見たら、大鷲さんパックだけで別売りしてほしいな…って思ったんですが。
それにしても、BBのストライクフリーダムは延期になって、正式な発売日はいつになるんでしょうか…?

あけおめ&ことよろ 

2006年01月06日(金) 1時52分
やはりしばらくの間はガンプラ製作中止っぽいです…。
だって、寒くて外でエアスプレーできないんです…(T_T)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる