さむむ

September 30 [Sun], 2012, 21:01
いきなり寒くなりましたな。
手足の冷えがひどい^^;

お刺身と日本酒が美味しいです。
いや実際お刺身だけなんですがね。お刺身食べると日本酒飲みたくなるだけですよ。
我が家ではビールとワインしか置いてないみたいです。

また腱鞘炎がぶり返した感じです。
そやのにパソコンしてるっつうね。
痛い痛いひぃぃーー

いかいかが

September 15 [Sat], 2012, 22:47
スルメうまし!!!

日常

April 16 [Sat], 2011, 0:50
友人が困っていても全然力になれなくてどうしようもない気持ちでいっぱいです。
何かしてあげられることはないのか
彼女はいつになったら報われるのか
彼女の幸せを願うばかりです。

久しぶりです

March 20 [Sun], 2011, 23:04
久しぶりにログインしましたらポイントで募金てのが目についたのでさっそくしましたー

なんでポイント貯まってたんだろなー
ブログ書くたんびに貯まっていくのだろうか
こんなことなら毎日書いていたらよかった・・・
あ〜したらばは嫌いなのですが。。

元気のない日々なのですが何もなっていない私が塞ぎこんでいてはいけませんね。
よし!元気よくいきまっせ

うほほい

January 09 [Sun], 2011, 20:06
にゃにゃにゃー
3連休いかがお過ごしでしょうか?

私は体調よろしくないようでじっとしておりますー。

右手人差し指だけしもやけになってしまいましてカイ〜のなんのって!
なぜに1本だけ?

そいや寛平ちゃん日本に帰ってきましたね。
もうちょっとでゴール。がんばれーあへ。

2011

January 07 [Fri], 2011, 1:31
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします。

今年は昨年よりももっと成長できる年にしたいです。

皆様は一年の目標というのを決めていますか?
私は今年は目標を決めましてその目標を紙に書いて部屋に貼りました。
目標に向かって一年頑張って年末には大口開けてゲラゲラ笑っていたいです。

うひーまず正月太りなので元の体に戻さなければ。
脂肪をつけようと思ってガツガツ食べてたけどやぱ体が重くては動きづらい。
春も近いことだしぐわんばるぞおう。

メリークリスマス☆

December 25 [Sat], 2010, 3:33
クリスマスですね。

クリスマスってワクワクしますね。
べつに恋人とあまーーーーい(←某芸人さんみたいに言いたいんですぅ)時間を過ごすわけでもありませんがね。

お母たまがケーキを作ってくれました。
すんげえでかかった。
夜の10時半に食べた。。
まぁいっか。
最近脂肪をつけなければと思ったり思わなかったり。。
寒いんです ほんと><

久々にBBさんにお邪魔しました。
パソコンちゃんが融通効かんもんでね。再起動再起動ですよ。
また明日もたぶんいると思います。
墓場の鬼太郎みたいな髪型をした乙女女子がいましたら声かけてくださいねーヽ(゜▽、゜)ノ

今日で終わり

November 07 [Sun], 2010, 13:55
ちょっと前ですが奈良行ってきました〜

平城遷都1300年祭のイベントは本日で終わりみたいです。
セント君は引き続き観光キャラクターとして活動していくみたいです。えがったえがった。

色々と

October 31 [Sun], 2010, 23:01
写真を撮ってるんだけども
載せようと思ってるんだけども
なかなか。。
ブログ自体放置マンですし。。

もう冬っていうのに蚊がね 今これを打ってる最中も耳元でささやくわけですよ。
そんなに私のことが好きなのね。
血がね 魅力的なんですって。。
もっと違う魅力あらへんのかいな。

さてさて。。
今週は二日働いたらお休みというなんとも幸せな週なんですね。
週で一番疲労が溜まるという水曜日に ええじゃありませんか。
いやっほい!
今週もがんばるんば!!

から揚げ

July 14 [Wed], 2010, 22:17
食欲がとまりません。

「何が食べたい?」

と母に聞かれれば迷うことなく

「鶏のから揚げ」

と答えております。

肉だ肉ーー

お肉が食べたいお年頃です

健康診断。。。
去年とほぼ同じ体重をキープできててよかったです
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunalunano3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる