1122(良い夫婦)の日♪ 

November 22 [Tue], 2005, 16:14

11月22日=いい夫婦の日
(〃'ω'人'ω'〃)
そして、私と彼が付き合って6周年でもあります
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

出会いゎもっと前だったのに
お互い魅かれてたのに
それでも全然接点がなくて
6年前のこの日、急激に接近したのです( >艸<)

ずっと目で追って、背中しかみてなかったあの人が
こんな私の事を好きでいてくれて
あの日はまるで夢のようでした

それから彼のおうちに通い詰めて
一緒にアメリカに渡って
5年間一緒に頑張ったね

時には激しい喧嘩もしたけど

つまらない事でお腹抱えて笑いあって
KINGとLUNAに一緒に癒されて励まされて
いろんな所に一緒に旅して。。。

病気で寝たきり状態になった時も
わがまま言って困らせた時も
落ち込んでる時も辛い時も。。。
いつも隣にいてくれてありがとう

あなたがしてくれたたくさんの事に
感謝してもしきれません
本当にありがとう。。。
そして、これからもこんな私をよろしくです


・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・

途中から報告ぢゃなくて彼への心の叫びになってる(つω`*)テヘ
みんなもいい恋してますか
私たちはこれからもいろんな人に支えられて頑張っていこうと思います
こんなの読んでくれてありがとでつ


5000HIT! 

November 22 [Tue], 2005, 15:20


ありがとう



みな様のおかげで、久しぶりにログインしたら
5,000HIT達成してました
本当にありがとうデス
コメントしてくれる人はもちろん、見てくれてるだけでも感激でっす

みんなのブログは、『何千何万HIT!!』とかって、すごいなぁぁ
まだまだひよっこですが、これからもぜひ遊びにきてくらさい

ここ1週間色々とあって、自分のブログもヤプログも開いてなかった
そしたら、ヤプログのメインページから何まで、一新されてたなんて
なんかまだ慣れないからちょっと使いづ。。。

ヴィクトリアズシークレットでえぇぇぇ!!!??? 

November 11 [Fri], 2005, 10:41
         
Victoria's Secretからクリスマスバージョンのカタログが送られてきたょー

表紙と裏表紙からしてとってもCUTEぢゃないですかぁ
てことでめくってたら、これまたクリスマスを盛り上げてくれそぅなランジェリー満載



のゎサンタさんの帽子とセクスィ〜なローライズのVストリングのセットで、
のゎレースのVストリングとティアラのセット

こんなの着たらも大満足間違いなし( >艸<)
ぃゃ、鼻血ぶぅかもね

あとあと、すごいもの発見しちゃったのですけどぉ



トータルカラット、ダイアモンド108.37ルビー38.25。。。。
そのお値段日本円にすると、なななななんと
14億6250万円なりぃ( -`ω-)y━~~


・・・値段にも驚いたけど、カタログで売ってるところがまたすごぃ
買う人、いるの ま、世の中にはいるんだろなぁ・・・

何年ぶりなゎけ!? 

November 10 [Thu], 2005, 20:02


昨日はジムに行って、有酸素運動&筋トレしてきたぉ

2年くらい前にパニック障害ってのになってから1年半
から一歩も出られない日々が続き
一時は30`台にまで落ちて、そこから体重は戻ってきたけど
筋肉は必要最低限しか付いてないし・・・
ここ半年ちょいゎ元気になったけど忙しくて運動なんてしてなかった。

私が住んでる所にはがなく、チャリで行くにはどこも遠くて
体動かすって言ったら
日々の炊事洗濯買い物、週末のお散歩くらい。○


他のブロガーちゃんたち見てると
本当に女磨きに頑張ってるなぁ
と思い、私もようやく重い腰をあげたわけでつ
ホント、みんなの所に行くと刺激されていいね

3日坊主にならないよぉに
頑張るぞぃっと




漫画バトン。○ 

November 09 [Wed], 2005, 17:09
私の大好きな、かっこよくて綺麗☆Angel Heart☆のaneraちゃんから
だいぶ前に回してもらってた『漫画バトン』です
aneraちゃん、遅くなってしまって本当にごめんね

漫画ゎ詳しい方ぢゃないので、答えに詰まる質問もあるかもだけど
早速いってみたいと思います

ダウンの季節。○ 

November 09 [Wed], 2005, 12:03
またまた久しぶりな更新になってしまった

ここを見に来てくれたりコメント残してくれるみんな、いつもありがとうです
ここ最近、色々な事があって、鬱に突入してました。。。
こんな私の事を気にしてくれたり励ましてくれるブロガーちゃんたち、
本当にありがとう 
みんなのブログに行ったら、だいぶ元気を取り戻してきましたぁ

だいぶ寒くなってきたけど、風邪とかひかずに元気ですか

私はこんな寒さを吹っ飛ばして明るい気持ちで外にでられるように、
グリーンのダウンを購入したぉ
カラーダウンはで昨年の冬に流行ってたよね
アメリカでやっと見つけたグリーンでつ
本当はパープルが大好きで、紫のが欲しかったのだけどこっちでは見かけないのでコレお買い上げ〜〜〜

ちなみにに着てるのはホリスターのロンTだょ

コレ、『ezekiel』って言うブランドらしぃけど、今まで聞いたことなかった。
DCSHOECOUSAみたいなスケーター向けのブランドだって。○
あたちゎありとあらゆる系統の服をこよなく愛すので、スケーターブランドも高級ブランドもお姉系もギャル系もコンサバな感じも気になっちゃいます
ショッピングに行くと『あれもこれも』って、物欲を抑えるのに大変です

でも最近の雑誌見てると、昔ほど流行ってものがないってゅーか、
色々な系統の服が満遍なく出てるから、
去年のも大活躍したりできていいよね

とゅーわけで、去年買ったシープスキンブーツと一緒に、

『行ってきまぁ〜〜す

今更だけど、Halloween。○ 

November 04 [Fri], 2005, 17:33
                                

                                
久々にまともにブログ更新できましたでつ

とっくに終わっちゃったけど、ハロウィンねたで
とっても田舎くさいハロウィンのお祭りみたいなのに行ってきたの(笑)
仮装した人たちが普通に歩いてたりバーで飲んでたり、とっても面白かったょ

街を色々と散策してたら、普通の住宅街にいきなりでっかいお屋敷
夜に発見したのだけど、まぢで恐かったよぉぉ
お墓みたいなのも見えて、小心な私ゎとってもビビッてました。。。
で、気を取り直して昼間に行ったら、い〜〜〜〜っぱい飾り付けされてて驚いた

だとちょっとわかりにくいけど、が至る所に置かれてて、夜ビビラされたお墓の正体も突き止めたょ
お墓は昼間みてもちょっとグロかった本物っぽくて、一生懸命飾り付けしたんだなぁって関心しちゃった

寒いよぉ。○ 

November 03 [Thu], 2005, 19:31

先週の空。○
巨大なムカデみたいで気持ちわるぅ〜〜

今、とっても寒いです。夜中の2:30。気温3℃。。。
明日は最高気温11℃、最低気温0℃。。。。。。。。

南国逃避したぁぁぁぁぁぁぁい

秋の装い@ 

October 28 [Fri], 2005, 13:23

 
すっかりだなぁ。。。o○
なんて思ってたら、今日はいきなり並みの寒さ
冬になっちゃわない内に、秋っぽいのでもUPしておこうと思ったわけでつ

の3枚のは、私が住んでるアパートの敷地内に入ってすぐの所だょ
LAやNYはまた違うのだけど、私が住んでる所で言うアパートって、広〜〜〜〜〜い敷地がフェンスで区切られてて、一つの棟に下4件、上4件入ってる棟がランダムにたっくさん入ってて、大体入り口の門に近い所にオフィス、郵便ポスト、ジムやプールがあるょ
そして、棟の前に芝生があったりパーキングがあるの

そこに植えられてる木やが、気づいたらすっかりになってたから、私もウェスタンブーツの装いにしてみたぉ

後ろに写ってる、この格好にピッタリだ
なんだか田舎のカウガールみたいな。。。て、ご近所さんのでちゃっかり撮ってみちゃった(笑)
このブーツは去年日本に帰った時に買った物で、ショートパンツも前に買ったアバクロで、に着てるのはD&GのロンTで、これも1,2年前に買いましたぁ。。。
てヵ今年買ったのないぢゃんかぁうぅつまらん

てことで、次は最近買ったお気にを載せようと思います

ワンコもお洒落ぇ。○ 

October 25 [Tue], 2005, 12:36
厳しい冬に備えて、KINGとLUNA買ったのだけど、UPするの忘れてた


キャハハハハハKINGかわぃ〜〜〜
黄色がよく似合っておるのぉ

・・・・・・しかし、問題はコヤツだな


ま、ま、魔女
LUNAすごいお洋服に合わせて目の色も換えれるんだぁ
ちなみに、LUNAの目はなんの加工もしてないよ

・・・ま、このはちょっとすごいけど、は普通だょ


でもね、このLUNAを見て彼が一言『女王アリみたい』って言ったの
しかもその表現がピッタリで、LUNAが女王アリにしか見えなくなっちゃた(爆)

でもね、ホントにうけるのが、KINGもLUNAも、お洋服着せると止まっちゃうの
とっても暖かそうだし、かわいぃのに、動けなくなっちゃうの

パリスのティンカーベルみたいに平気になってくれないかなぁ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆profile☆
name。。☆yk☆
address。。USA
family。。T & KING & LUNA
magazine。。BLENDA, VIVI
likes。。shopping, travel, MLB, NBA, etc...
faborite ppl。。小出レイコ,梨花,若槻千夏,Nichole Richie
special in。。cooking, playing the flute,office XP, etc...
☆thanks (u_u*)☆
アイコン画像ともこ
» 1122(良い夫婦)の日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像momo
» 1122(良い夫婦)の日♪ (2006年02月09日)
アイコン画像anera
» 1122(良い夫婦)の日♪ (2005年12月05日)
アイコン画像★ゆかちゃんぇ★
» 漫画バトン。○ (2005年11月28日)
アイコン画像★Buttercupチャンぇ★
» ヴィクトリアズシークレットでえぇぇぇ!!!??? (2005年11月28日)
アイコン画像まり
» 1122(良い夫婦)の日♪ (2005年11月28日)
アイコン画像anera
» 1122(良い夫婦)の日♪ (2005年11月27日)
アイコン画像あや
» 1122(良い夫婦)の日♪ (2005年11月23日)
アイコン画像ゆか
» 漫画バトン。○ (2005年11月15日)
アイコン画像Buttercup
» ヴィクトリアズシークレットでえぇぇぇ!!!??? (2005年11月14日)
☆USA*WestSide☆
☆tokyo*japan☆
メロメロパーク
☆MyblogList☆
http://yaplog.jp/lunalunaking/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunalunaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる