うちの*アイドル* 

August 27 [Mon], 2007, 22:52
今日はHPでもお手伝いしてくれたLuna*Lunaモデル犬
兼、我が家のアイドル、sakura(M・ダックスもうすぐ3歳)を紹介します

さくらは体重3キロちょっとの小柄なレディ
ミニチュアですがあまり大きくならずに成長しました

お散歩に行ってても、小柄なせいかまだまだ子供に見えるらしく、
歳を言うといつも驚かれます

そしてさくらは自分のかわいいポイントを熟知しています(笑)
甘え上手で、女子なら見習わねば〜と感心します

だけどだめなコにはしたくないのでしつけ、しつけ・・・

画像はおすわりの図です

最近はお友達ダックスも増えて社会化してきたsakura★
まだまだ甘えん坊ですが、
Luna*Lunaモデルとして一緒に頑張っていきたいと思います

さくらともどもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m







Luna*Lunaオープン★ 

August 25 [Sat], 2007, 22:00
こんにちわ♪yukaです。
本日Luna*Lunaオープンしました。

まず初めに、SHOPオープンに伴いたくさんの方に助けていただきました。
名前を挙げればきりがないのですが、特にあっし、飯国サン★
はじめましての皆様にはこの場を借りてしまって申し訳ないですが、お2人に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

まだまだ商品の数は少ないですが、
徐々に新商品を増やしていく予定になっていますのでお楽しみに★

さてLuna*Luna初のコレクションは【Flower*Shower】
キラキラスワロフスキーが輝くフラワージュエル★
ハートにかたどったお花レースがかわいいハッピートート★
ラブリー、ハッピーをテーマにしたコレクションです。


本来のフラワーシャワーとは、挙式後チャペルの外で新郎新婦に花びらをまいて祝福する行いを指します。
あの儀式には花を降らせることで、花の香りでまわりを清め、新郎新婦の幸せをねたむ悪魔から守る、という意味が込められているそうですね。

最近お年頃もあってか、結婚式にご招待されることがめっきり多くなりました。
今年はしょっぱなから親友の結婚式があり、号泣(TT)★
とってもよい式でしたので、今季のコレクションは結婚式=フラワーシャワーに決定★
(単純ですよね・・)
そして明日も知人の結婚式に行ってきます★
晴れるといいな♪(*^^*)

それでは今後ともLuna*Lunaをどうぞ宜しくお願いいたします。

【Luna*Luna】 

July 13 [Fri], 2007, 21:39
皆様はじめまして♪
【Luna*Luna(ルナルナ)】デザイナーのyukaです。

Luna*Lunaとは、ラブリーな小型犬ワンチャンと飼い主様とのオソロイファッションを提案する
SHOPです。

8月上旬にネットショップ OPENの予定です。

今季のサマーコレクションは【Happy Flower】
スワロフスキーの宝石でおめかししたバラやパンジー、マーガレットやダリアなどを使った
バッグやアクセサリー、キーホルダーが登場します。

中でもオススメなのがワンチャンと飼い主様との兼用アクセサリー★
こちらはオープンまで楽しみにお待ちくださいませ。

又、オープン記念として限定プレゼントもご予定しております。

見ているだけでハッピーになれちゃうカラフルでオシャレなアイテムを
多数ご用意しておりますので、愛犬家の皆様、オシャレ好きな方、是非お待ちしております。

詳細が決まり次第、又こちらでお知らせしますね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luna*Luna
読者になる
Luna*Luna(ルナルナ)はラブリーなワンチャンと飼い主様がおそろいでオシャレを楽しめるSHOPです。
姫系、ラブリー系、キラキラ系のトレンドアイテムを取り揃えております。
是非1度お立ち寄りくださいませ♪お待ちしております★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる