お知らせ 

March 01 [Sun], 2009, 18:38
こんにちわ

この度このブログ、spicaをリアルタイムと統合することになりました

来年から社会人ということもあり

パソコンをいじる時間も減るので・・・(^^;

「ブログ見てます!」というコメントもよく頂けて嬉しかったです

これからはこちらに遊びに来てくださると嬉しいです


http://d500.decoo.jp/diary/lunaluna819/

アメリカ 

February 21 [Sat], 2009, 16:28
どうも(@`▽´@)/

先日研修旅行でアメリカに行ってきた









本場のユニバーサルスタジオにも行ってきました








ちなみに私が一番楽しみにしてたのは免税店でのお買い物

ランコムのマスカラとCOACHのバッグをゲット





COACHはアメリカのブランドだから

日本で買うより断然安いっ

大切に使いましょ


2月は 

January 31 [Sat], 2009, 17:52
こんにちわ

だいぶ前に買ったものですけど

INGNIのトップス載せます〜



シンプルだからいろいろ着まわせて便利









さて、早いもので明日からもう2月ですね〜

2月は個人的に結構忙しい感じ(^。^;)

就職先(になるであろう)での実習やらライセンス試験やら

アメリカ研修やら・・・

さらに光一くんの舞台、SHOCK観劇も

まさかの一般枠での当選にはびっくりです(*ノノ)

とにかく充実した1ヶ月になりそうです〜(o ̄∀ ̄)ノ”

成人式 

January 18 [Sun], 2009, 16:42
遅くなりましたが1月12日は成人式でしたね

もちろん振袖で出席したよ



脱ぐのもったいないよね〜(^^;

髪の毛もくるんくるんに巻いて綺麗にアップにしてくれるから

お風呂はいるのもったいない

もっかい成人式したいな 笑


あけましておめでとう 

January 07 [Wed], 2009, 16:14
だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます

新年1発目のブログ更新です

今年はお金がとにかくないので

あまりバーゲンで服は買えてない・・・

でもとりあえずずっと欲しかったムートンコートGET



あったかいしボア部分がめっちゃ気持ちいいっ

しかも5000円とお安く買えました

安くて可愛いのが一番ですね〜(*´▽`)

死亡 

December 23 [Tue], 2008, 17:36
こんにちわ〜

だいぶ前に買ったものだけど

ペチコート載せます



ピンクで見えても可愛いものが欲しい〜と思ってたら

ドンピシャなものを発見

ブルーグラスで1500円と安かったので即買い

ブルーグラスはたまに掘り出し物あるよ(T-T*)











ところで〜

2月3月に帝国劇場で行われる光一主演舞台、SHOCK・・・

チケットが外れてしまいましたΣ(゜口゜;

まじ死にそうです、てか死にます 爆

お先真っ暗ですorz

ラブボート 

December 14 [Sun], 2008, 15:12
こんにちわ

前回の記事からだいぶ間が空いちゃったけど

ラブボで買ったチェックワンピ載せます



8000円ちょいだったかな

もちろん、前を開ければ薄手のコートとしても使えます

ラブボって初めて買い物したんだけど

結構好きな感じかも〜“o(* ̄o ̄)o”

109行ったら必ず覗くショップに決定








それにしてももうすぐ08年も終わりますね〜

早い早い・・・(・ω・;A)

09年を目前にして悩み事だらけっ

なにしろバーゲンを前にして金がなさすぎるil||li _| ̄|○ il||l

アメリカのために節約します(o;ω;o)

金欠 

November 07 [Fri], 2008, 18:31
この前109行ってきた

ワンウェイでバッグとマフラー付きカットソーGET

とりあえずカットソー↓



3500円とかで安かった

ワンウェイはまじで安くて助かります∬´ー`∬



あとあと、LOVE BOATでチェックワンピも買ったので次回載せます

合計16000円くらい使ったためやばい金欠( ̄▽ ̄;)

みなさん、是非ふりまでお買い物してって下さい

newファンデ 

November 01 [Sat], 2008, 21:48


今まで使ってたインテグレートのファンデがなくなったので

新しくマリクワのファンデ買いました

雑誌に載ってたしアットコスメでも評価良かったから

なかなかのお値段だったけど買ってみた

使い心地は・・・









まぁまぁかな

なんかすごいプルンプルンしてるから

乾燥とかはしない

リピは考え中でーす 爆










さてさて、12月1日はKinKiライブでぷ

また学校休んで行ってきます

ショーパン 

October 13 [Mon], 2008, 21:14


ずっとねらってたボア付きデニムショーパン

INGNIで買いましたvUo・ェ・oU

本当はジェイアイのが欲しかったんだけどね(゜ー゜;A





今日はブーツ探しの旅に出たんだけど

なかなかピンとくるものがなかった

今度エスペとR&E見に行こう〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃ
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブランド 靴
» タイツ (2010年05月13日)
アイコン画像
» あけましておめでとう (2010年04月12日)
アイコン画像rina
» あけましておめでとう (2009年01月18日)
アイコン画像rina
» 死亡 (2008年12月28日)
アイコン画像リカ
» 金欠 (2008年11月22日)
アイコン画像rina
» newファンデ (2008年11月02日)
アイコン画像rina
» ショーパン (2008年10月30日)
アイコン画像ゅぃ
» わんぴっぴ (2008年10月12日)
アイコン画像あい
» わんぴっぴ (2008年10月11日)
アイコン画像rina
» さむーい (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる