ミスチル ライブ 

2004年09月13日(月) 1時12分
横浜国際総合競技場で11日、12日に行われた「Mr.Children Live シフクノオト」
の11日土曜の方に、愛車で出かけた。

会場にある駐車場は全て満車。
駐車場探しでロスタイムしちゃって、30分遅刻しちゃったよ(><;
その時間でも、やっぱり会場に向かって歩いてる人も結構いたりして。
「あれ〜〜、6時30分開演じゃないの!?」
なぁ〜んて言ってる人もいたりして(爆)
会場15時、開演18時だっての!!(笑)

まぁ、遅刻しちゃってたら、理由はどうあれ大差ないね(爆)
それにしても・・・。
席はメインスタンド東の2階で・・・。
ステージからはめちゃ遠かったなぁ。
うぅ〜〜ん、なんだかノリノリにはなれない場所ですねぇ<スタンド2階。
高倍率の望遠鏡を持っていったので、そこそこ見れたけど(笑)

桜井君は、髪が伸びて、可愛かった(笑)
一生懸命歌う彼が素敵でした。
すごい汗で・・・、休みなく歌ったって感じのステージ。
「シフクノオト」のアルバムだけじゃなく、新旧取り混ぜて歌ってくれた。
私が好きな曲は・・・、殆ど網羅していたので、満足(笑)
古いところでは「ニシエヒガシエ」とか、
いっこ前のアルバムから「youthful days」・・・。
「シフクノオト」に入っている曲が多かったかな。
「言わせてみてぇもんだ」「掌」「くるみ」「空風の帰り道」「ANY」「HERO」「タガタメ」「Sign」・・・。
もう記憶が曖昧(笑)

It's a Wonderful WORLD
シフクノオト
この2枚のアルバムが好き。

ここのところ、桜井君の歌詞は、かなりメッセージ色が強かったりする。
きっとその、彼の曲の歌詞に惹かれる人も多いんだろうな。
勿論、私もその一人だし。
もっと小さな会場で・・・。
近くで聴けるライブ希望・・・です(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaluna59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる