久々 

May 12 [Mon], 2008, 9:30
腰痛で1日会社を休んだだけなのに、何かこの3日間は凄く長く感じた。先日のGWより長かった気がする。今日は久々に出社の気分です。でもまだ痛み治まってなくてちょっと恐いから30分遅刻で行きます。
一日頑張れるかちょっと不安です。

お腹空いた 

May 11 [Sun], 2008, 13:00
昨日くるみお腹壊して病院に行って来ました。
おっきな注射されて痛かったよ。
それにお腹壊してるからって、ママはあんまりご飯くれないから、スゴくお腹すいちゃうし、昨日は本当に最悪な日
でも、病院の先生から仔猫には病気でもご飯あげなきゃダメって、ママ叱られちゃってちょっと可哀想。
でも私はやっとこれでお腹一杯食べれそう……?
う〜ん?でも何か今日のご飯ちょっと少ないよ。
あ、先生がちょっとずつ、何回も上げてって言ってたの忘れてたわ。
今度はいつ貰えるかな?待ち遠しいよ〜!
ああ、お腹空いて眠れないよ。

雨と腰 

May 10 [Sat], 2008, 13:50
ぎっくり腰、3日目
やっとなんとか立てるけど、まだお婆さん歩きでしか歩けません。明日までに痛みがもう少し治まってくれないと仕事にいけないわ。
ああ、それなのに、…
今この2時間で都内まで往復してきました。
モチロン、行き帰りとも車だったけど、予約してた物が届いたので、受け取りに行きました。当然、私は運転手だけで、受取は家族にして貰ったけど。
でも雨のせいで都内は人が少なくて良かった。

眠いネコ 

May 09 [Fri], 2008, 17:20


一日探検したらもう眠くなりました。
だって「くるみ」、まだ赤ちゃんなんだもん。

私は全く動けないのに、この子ったらずっと遊びまくって、私のお腹の上でねちゃいました。

あ痛た・・・・・・ 

May 09 [Fri], 2008, 7:50
昨日から腰を痛めてしまって・・・
今日は立つのがやっと
そう、ぎっくり腰です。
久しぶりのぎっくり腰になって、ちょっと戸惑い気味?
会社は今日はお休みします。
とても電車に乗って行けそうにないわ。
週末も、おうちでおとなしく寝てないと駄目みたいトホホホホ・・・・・・・

はじめまして 

May 08 [Thu], 2008, 13:30
はじめまして。初日記です。
もう一人(1匹)?、私もはじめましてニャン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:luna
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 雨と腰 (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» あ痛た・・・・・・ (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる