GW前半戦!初日。そして・・ 

April 28 [Mon], 2008, 23:59
彼Pと逢えなくなったアタシは、どうしても今日1日を無駄に過ごすコトが

自分自身許せなくなった。

仕事もお休みにし、半分メークまでしてしまったのだ。

このまま1日終わるわけにはいかない。

悔しかったのだ。

そこで、普段なかなか会えない友達と会うことにした。

連絡をしてみるとちょうど彼女もヒマしており

旦那ちゃんも夜飲んで帰るとかで、夕飯の支度も心配ないとのこと。

なんというグ〜なタイミング!

お互い免許取立てのあたしたちは、集合場所まで車で行くか電車で行くか

あ〜だこ〜だと悩みまくり、ビビリなアタシたちは結局お互いに電車で集合することに。

彼Pのトコに行くより近いし、ここのところ目の調子が悪くコンタクトを入れると痛くなるので

電車が間違いないもんね〜。

と自分に言い聞かせた(笑)

集合をし、ますは駅ビルをグルグル。

その後お茶でも、なんて言ってるうちに友達が

「ウチまで来ちゃって車とってドライブとかするぅ?」と言い出した。

ズコー。

いいけど、だったら車できてくれれば良かったやん(笑)

彼女はアタシ以上に運転に臆病らしいからなぁ。いたしかたない。

結局彼女のその手にのり、おうちに向かった。

そして初めて愛車とご対面をし、初めて彼女の運転する車の助手席へ・・・。

かな〜りの安全運転。

というより、流れに乗れてないのでは・・・?

かえって怖い気も・・・。

しばらく大きな1本道を進み、最初の左折に来たときだ!

ハンドルを切るのがかな〜り遅く、車体が向きを変えたときには反対車線に入っていた。

反対車線の停止線が比較的交差点より後ろ気味だからよかったものの

停車中の車の運転手はあきらかに驚いていた。

アタシも驚いた(汗)

仲良しの友達だから思わず言ったよ、「切るの遅いしぃ」と。

女子友達の運転の中でも一番コワかったなぁ。

次回からはマイカーでゆきましょ(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる