あけおめ、ことよろ。 

January 05 [Thu], 2006, 23:31
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
寒いっすねー。ハワイなぞに旅行に行く芸能人がとても羨ましいですね。
友達はオーストラリアに行ったらしいですよ。
芸能人みたい。羨ましいですね。

そんな中、私は明日から北の国へ旅立ってきます。
北海道です。
あえて北へ目指します。
こんな寒い中北海道でどうせいっちゅー話ですが。
折角なので雪国を満喫したいと思います。
関東では寒くてもそんな雪降らないからね。

問題は服ですよ。
そんな氷点下10℃とかの中にどういった格好で挑めばいいのかわかりません。
私は生まれてこの方ずーっと関東育ちですしね。
頑張って寒さに耐えたいと思います。
ぁー、飛行機って飛んでるんですかねぇー?
帰れなかったらヤダヨ。成人式出れなくなるよ。

年末は忙しい? 

December 27 [Tue], 2005, 12:49
この1週間はなんだかんだっで忙しかった、気がします。
22日から23日にかけては徹夜でお仕事。
まぁ私はいなくてもよかった気がする、って言うかそうなんだろうけど楽しかったからよしとする。フジTVの社屋を堂々と我が物顔で使うって人生で1度きりの経験だろうし。フジの資源(紙)めちゃ無駄遣いしまくっちゃったよ
んで23日はそのまま打ち上げで終電で帰宅。
24日はもちろん動けない。1日中寝てる。でも家族でチキンとケーキは食べたよ。
25日はサークル友達んちでパーティ♪
終電で帰るつもりだったけど引き止められて結局朝帰り。
26日も1日中眠かったけど友達と会って語り合って。超有意義。
んで27、今日は大掃除です。部屋を何とかして綺麗にするとです。

ちゅ−かヒロシはもう消滅ですかね?

好きな空色。 

December 20 [Tue], 2005, 16:58
地元の駅で。
こう言うグラデーションが好きです。
夜と夕方が一緒にいるみたいな深い夕焼け。
いつもみてる景色が凄くお洒落に見えてきませんか。

スープ♪ 

December 20 [Tue], 2005, 12:02
昨日は新宿のすうぷ屋でご飯を食べました。
今年の冬はスープをいっぱい食べよう!思っていた私には大ヒット!!のお店です
メニュー全種類制覇したいくらい
寒い冬にはぜひお勧めです

防犯意識 

December 19 [Mon], 2005, 8:18
今電車に乗ってたら財布をケツポケットの中に突っ込んでる若者(男)がいました。
財布突っ込んでるってわかりやすく見え見えの上、緩めのジーンズだからすられても気づかないんじゃないかと。
日本の治安はまだまだいいってことですかねぇ?
どぅなってる、日本の若者の防犯意識。

イリュミネーション 

December 18 [Sun], 2005, 17:50
わかりにくいですけど。
田舎町でもクリスマスはイリュミネーションやるんですねっていう。
いつも思うんですけど電気代馬鹿にならないよなぁ…

携帯初投稿☆ 

December 18 [Sun], 2005, 1:42
携帯から書けるように設定したのでテストです('∀')
写真は前に行った青山にある 京はやしや の抹茶パフェです。めちゃんこ旨かった!!
美味でござる〜♪
こんなとこが目の前にある青山学院がえらく羨ましいです。

野ブタ。をプロデュース?! 

December 17 [Sat], 2005, 23:35
はい。とても大人気のドラマ『野ブタ。をプロデュース
ドラマになるって聞いて原作を読んでみたんですけどこれまた面白くて。
お奨めです!終わりかたは私はひでぇよ!って思ってしまったけど、面白かったです。
だからドラマも楽しみにしていたんですけどねぇ。

野ブタを山Pがやるのかと思ったら違うのかよ?!(野ブタが山Pってないけどね)
彰って誰?!
ていうか野ブタは女の子なんかよ!

所詮ジャニーズの為のドラマかぁーって感じで萎えでした。
だからあんま見てなかったんですが。
まぁあれはあれと思えばいいのかもしれない。
原作の修二のイメージは絶対山Pだけどドラマの修二は亀梨さんだと思えば。
彰みたいなキャラクター大好きだし。コン!
よく見てみるとなんだか一昔前の青春ドラマみたい。
何かkinki kidsのドラマみたいじゃない?!
修二のモノローグとか剛が言ってそうだよ。若かりし頃の。
あのチャリンコで併走するとことかキンキっぽいよ。
土曜アイドル枠の復活って感じですね。そこで何か好感が持てました。
なんだかんだで楽しみながら最終回見ましたよ。

修二が弟に添い寝してあげるところにちょっぴり感動。
かっこいいぜ亀梨!
それを見て姉と私。
姉「すげーいいお兄ちゃん!」
私「見習えよ」
姉「え、だって部屋違うしさー」
私「そういう問題じゃねぇ」
大概馬鹿姉妹ですね・・・

ちゅーか私も高校時代あんなかっこいい友達ふたりも欲しかったよ・・・(本音)

木下大サーカス 

November 28 [Mon], 2005, 21:46
昨日の話ですが木下大サーカスに行ってきました。
地元のほうでやってたもんで。

いやー、すんげぇ面白かった!!
サーカスは人を楽しませるだけの為のショーなんで、ほんとエンターテイメントって感じでしたね。
キリンはかわいかったし!でかかったし、超感動
ライオンやトラなど猛獣が12匹でやるショーもすげかったです。
やっぱ猫科の動物、じゃれる姿とかかんなりかわいいのです
でもしかしながらその中の一匹が粗相してしまいまして・・・(笑)
な、何も本番中トイレしなくても、ね?!
いやー、かわいかった!(笑)前のほうの席の人絶対臭いけど。ご愛嬌でしょ♪

あとバイクで球の中ぐるぐる回るやつは怖かった!よく事故らないな、あれ。
あとイケメン集団の空中ブランコとか。(比較的。笑)


サーカスってテントの中に入ると独特の雰囲気がありますよね。素敵
なんか、殺人事件が起こりそうな感じとかも、ね!
ピエロとかも江戸川乱歩の世界って感じ♪(明らかに推理小説の見すぎ)
すっごぃ楽しかったのでまた見たい!

はじめまして。 

November 22 [Tue], 2005, 22:02
どうも、ちえこです。

最近Blog流行ですよね。いや、前からだけど。知ってたけど。(笑)
最近Blog書きたい症候群に陥りまして。私日記続くタイプじゃないし、書くのに波があるタイプなのですが、今は書きたい波!(笑)が来てるみたいであります。
前に作ったBlogは飽きたのと好きな役者さんへのメッセージボードになってしまったからやめちゃったんですよね。
今度は頑張りたいでっす

ものすごーく自己満Blogになるでしょうが、とりあえず継続を目指します

雰囲気ではようすけさん渋江氏みたいなBlogが好きです。個性の塊。
よーすけさんは独特で面白い、けど読みやすい。私には。
渋江氏は変だよ、あの顔でこんな変な人だったなんて・・・。素敵すぎ☆
両人は元ヒーローと現役ライダー様なのですが。
お分かりになりましたように私東映特撮好きなのです。(笑)


というわけでよろしくお願いしまーす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunalica1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる