ソルティレイのイベントに参加しますた…。 

2006年02月26日(日) 17時01分
どうも、かなり久しぶりの日記更新です。
ちょうど一週間前、久しぶりに東京に行ってきました。
なんでかといいますと・・・
運試しに応募してみたソルティレイのイベントに当選したからです。
まさに奇跡!!メールが来たときにはかなり驚きぃ〜!!
アニメのイベントというものにははじめての参加でした。
イベント会場は九段会館で、自分は九段会館の3階席に座っていたのですが、ステージ目の前の1階席のお客さんのノリにはびっくりしますた。ペンライトみたいなものとかしっかり持ってきてるし、斎藤さんとか、浅野さんの歌披露の時には、ちゃんと振りみたいなものも覚えてきてるし、立ち上がって飛んだりしてるし…。ああいうのを見てると引いてします、と言いたいところですが・・・本音は・・・

めっちゃ1階のお客さんたちの輪の中に混じりたかった〜!!!!!!!

ちくしょ〜、なんでオレは3階なんだぁって感じでしたよ、ウウゥ…。おでの周りの人はじっと座って静かだったから、盛り上がるに盛り上がれず・・・。


とりあえず能登さんに謁見できてかなり嬉しかったよん!あとイベントのMCが下野紘だったことも、イベント始まるまではしらなかったので、出てきたときにはビックリというか、得した気分でした。

最後に一言・・・。

中田譲治、おおっ!ミスター中田よ、あなたは最高だ!

ガン×ソード 20話 「ワンダフル・ユニバース」 

2005年11月16日(水) 17時07分
突然ですが・・・

危険だ、危険なのだよ、ファサリナたん!!

以前、ファサリナたんがミハエルに対して言っていたセリフ・・・

「私が、大人にしてあげる・・・」

このセリフを聞いたとき、管理人の脳がフル回転して、もういけない想像をしてしまいましたよ。
はいはい、期待してましたよ、ええ、期待してましたよ、ガン×ソードのスタッフのみなさん!
ほんと期待に応えてくれて、ありがと〜!!

ファサリナたんとミハエルの服が脱ぎ捨てられているシーンが流れる・・・キターーー、ファサリナたんキターーーーーー!!!!!!

チャリーン!(種割れ)

管理人の中で、ええ、割れましたよ、種が。割れてしまいましたよ!!
(このとき、自分がはじめてコーディネーターってあった事を悟った・・・)

そうか、オレはキラと同じ血を引くものだったのか!!
(さきほどから、アフォなことばかり言ってますが軽く流しちゃってください・・・)

そんなことより、ファサリナたんですよ。

一枚どころか、う〜む、全部脱いじゃいました、はい。

これは、いわゆるオールヌードというやつですよ、みなさん。ええ、ええ、オールヌードです・・・。
そして、サウダーデのコックピットも一時的に愛の巣へ・・・。手を絡めあいミハエルくんを喰ってしまいました・・・。「大人にしてあげる」とはやはり、こういうことだったのですね。
ファサリナたんの顔が火照ってるシーンなんて、もうもうもう、ねえ、あれは、ねえ・・・チーンorz・・・無敵艦隊撃沈・・・

ファサリナ、万歳!バンザーイ、バンザーイ!!

やはり、お姉さまたるファサリナたんは上にのってしまうのね・・・。

最後に今週の「ぱにぽにだしゅ」より・・・。

艦長:「ほにゃ?」

神様:「かみさまですニャ・・・。」

艦長:「なぜ、ここニャ?」

神様:「トレードですニャ。」


ト、トレードって・・・。管理人はこのシーンに爆笑でした・・・。

それでは・・・。

寂しいわぁ・・・ 

2005年09月30日(金) 23時52分
先週からはアニメはどんどん最終回を迎えていますねぇ。アクエリオン、エレメンタルジェレイド、おくさまは女子高生、奥さまは魔法少女、かみちゅ、ギャラリーフェイク、極上生徒会、などなど・・・。かみちゅ終わっちゃうのがイタイなぁ。でも、ハッピーエンドだったから良かったですけどね。ぱにぽにが13話くらいで終わってしまうのではないかと不安でしたが、まだ放送するようでうれしぃ!あれは、ほんとに笑えるアニメだから、全50話くらいで一年放送してほしいくらいです。まっほっほ〜まっほっほ〜・・・。

「フルメタ Second 」いいっす! 

2005年09月28日(水) 18時45分
First、んもっふに続き、Secondでも・・・テッサ、サイコ〜!鼻血ブ〜!

フレッツサイトより種デス最終回の予告・・・(見る方は気をつけて、けっこうネタバレです・・・)

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークとディアッカはエターナルを守る行動に出た。キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

えっ?なに?アスランはシンを撃破」だって〜!?ありえない、さよなら主人公・・・。この扱い、演じてた鈴村さん腹立たなかったのかな?
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaleo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる