あっっっ 

July 15 [Tue], 2008, 20:56
ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

まったく毎日毎日・・・ほんと暑いっすねぇ;;

朝から汗だくで学校行くのは嫌だよ
紫外線もすごいしね、ブラウスに汗の染みとか・・・
夏は好きだけどね、うん。
とりあえず汗さえかかなきゃな


明日は体育あるよぉ〜;;;
しかも6時間目
外で100m走らしいっすよぉ
おいらは走るの嫌いなんだよぉ
しかもタイム計るってさ
めんどいめんどい・・・・・・・・


最近またシャーマンキングへの愛が再発している女です、はい。
なんといっても蓮ぼっちゃんだよね
あのトンガリがいいよwwww
ほろけうさんとかも好きっすけど


あ、HNどうしよ

お久しぶりですね 

July 12 [Sat], 2008, 21:27
このブログ何ヶ月放置していただろう・・・。

ちゃんとPC開けてたのにブログだけはUPしてなかったな〜

まぁいろいろありまして
一番の出来事はやっぱKと別れたことっすね。
一年五ヶ月という年月を共に過ごしただけに
周りの人はものすごくびっくりしてました

まぁゥチは全然ですけどね。
言ったのはゥチの方からだし。
ここらへんは風ちゃんなんかがよく知ってるはずだwww


さぁて考査Uも終わったことだし
これから夏休みだし・・・
とりあえず遊ぶぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

さよなら3ー4 

March 30 [Sun], 2008, 23:54
3月24日に3ー4卒業旅行に行ってきました。
もう、なんつーか疲れたので書くのをさぼってました(え

3ー4って言っても
男子6人女子8人の14人だけだったけどね
てゆーか14人でディズニーランドってどうよ??
アトラクションとかほとんど乗るとき別になっちゃうからね笑
移動のときも並ぶときも「多っ;;」って感じでした

朝6時に駅に集合して、全員ぶんのチケットをもっていたSちゃんから
男子のぶんのチケットを渡されました(死)
めんどくせーと思いつつ男子にチケットを渡し
「改札には2枚同時にいれてね」
って念を押したのに・・・
Hは1枚で通しやがりました
「うわー!!」って朝からぱにくりつつ頑張った

そして無事ランドに到着
早速ゥチとSちゃんでスプラッシュのパスをとり
お土産を買ってコインロッカーに荷物ごと放り込み
パスケースにお金をいれ、手ぶらで過ごしました。

パスの時間になったのでスプラッシュへGO
ところがなんかシステム調整のため動けない!!と言われ
しかたないから二手にわかれ一方はビッグサンダーのパス取り
もう一方はホーンテッドの並びに。
ところがまたここで・・・両方ともシステム調整との情報が!!
何がおこってんだよと半ギレ状態でスペースへ・・・
これだけは無事だったようで並びました。
絶叫が苦手なRを横に乗せ、一番前を陣取りましたwww
やっぱ楽しい
終わったときRは放心状態でした(笑)

そしてスプラッシュ・・・
やっぱりスプラッシュに乗るときは8人乗りなので
女子と男子別れました(笑)
このとき初めて落下中に手を離すという高等技術(ゥチにとって)を成し遂げました


この後もまぁなんだかんだわーわーぎゃーぎゃーやりつつ、
無事帰ってきました。
たぶんもう二度と会わないだろう人もいるけど
みんなそれぞれの道を歩んで行くのでしょう。
頑張れ少年少女よ!!!(お前もな

まりーくあんとwww 

March 23 [Sun], 2008, 20:03
昨日父の実家に行ってきました
受験期間は行っても別室で勉強だったから
久しぶりにゆっくり出来ましたwww

4月には従兄弟とゥチの合格宴会やるみたいです。
また日本酒飲むのか:-)
アレだけは苦手だ!!

そういえばMちゃん(従姉妹)から合格&入学祝いに
マリクアのミニポーチをいただきました


うれしーーーwww
大切に使わせていただきますwww

ホームワークが終わらない 

March 21 [Fri], 2008, 19:33
なんかのアニメの主題歌だったね。

リアルに終わりませんよ、宿題
一応トップ校らしいので5教科出ました
↓これです。

見にくくてごめんなさい
社会は終わったんだけど・・・
漢字が多い!!ノートにやって答え合わせ&復習して提出ですって

めーんどくさーいタヒ

 

March 20 [Thu], 2008, 23:23
今日は一日中雨でしたね
雨の日はどこにも出かけられないから嫌です
だから今日は部屋の掃除してましたよ、めずらしく。
来週友達が泊まりに来るしね〜

ところで、今ゥチの父が「雨トーク」って番組見てて
笑った瞬間にむせてるんですが(笑)
ケンドー小林がウケるらしいです( ̄ー ̄)

お金が・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 20:25
 
今日は高校の近くの制服屋さんに採寸に行ってきました
ゥチの行く高校は今年から制服が変わったらしく
結構いいデザインになってました
前のは・・・ブレザーが短かったんです
なんか嫌だー・・・
変わってよかったと思います笑

手続き、体育着・シューズ販売、教科書、英和辞書、ローファー

全ての用事を済ませてきました!!!

バッグは重いし足は疲れるし・・・
お金がかかるし・・・

高校の準備って大変ね

でもその後のおじいちゃんとのお出かけはちゃんと行ってきましたwww
PIAでバッグ買ってもらいました
ありがとうございまーすwww

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 19:28

母方のおじいちゃんから
卒業&入学祝いに
買ってもらいましたO(≧∇≦)o

中身は…´ω`ウフフ

終わりましたwww 

March 17 [Mon], 2008, 23:31
経附合格しました!!!!

いぇーい
「おっおっおーー!!!」って感じでした笑
お母さんの方が先に番号見つけたし笑
ぷしゅーっと気がぬけました

残念ながら合格できなかった子もいるけど・・・
その子は私立に縁があったんだと思います
だって私立の方が大学への援助すごいし!!


この半年、がんばって夜中まで送迎してくれたお父さん、お母さん。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした
応援してくれたアンジュまま、親戚、塾の先生・・・
皆さん本当にありがとうございました!!


ポップコーン!! 

March 15 [Sat], 2008, 19:52
昨日友達6人とディズニーランドに行ってきました

行きの新幹線からみんなテンションMAXでしたよ

しかもスプラッシュマウンテンに2回も乗ったーーー!!!

わたくし、絶叫苦手であります、はい。

なのに乗っちゃったーorz
スペースも2回乗っちゃったーorz

足がふらふらでしたね

あとアンジュまま(伯母さん)からポップコーン入れを借りようと思ってたのに
借りるの忘れちゃった

来週にもう一回行くので貸してくださいっm(_ _)m

お土産渡しに行くので、家に行ってもいい日とかあったらメールください

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るなろこ
» お久しぶりですね (2008年07月13日)
アイコン画像
» お久しぶりですね (2008年07月13日)
アイコン画像
» お久しぶりですね (2008年07月12日)
アイコン画像あんママ
» さよなら3ー4 (2008年03月31日)
アイコン画像あんママ
»  (2008年03月21日)
アイコン画像あんママ
» お金が・・・ (2008年03月20日)
アイコン画像るなろこ
» お金が・・・ (2008年03月19日)
アイコン画像るなろこ
» 終わりましたwww (2008年03月18日)
アイコン画像
» 終わりましたwww (2008年03月18日)
アイコン画像
» 終わりましたwww (2008年03月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小さい子好きの称号をもらいショタコンと言われ続ける毎日を送っております。日々寝る事だけを考え授業を受けているようないないような・・・ ポルノグラフィティに対する愛だけは負けません。 ちなみにキスマイの横尾渉くんのファンです。言っておきますが横尾くんonlyだから!!ジャニオタってわけじゃないっす
Yapme!一覧
読者になる