夏になると 

July 21 [Mon], 2008, 1:18
夏になると、
なぜかアンクレットが欲しくなる…。
短い丈のパンツとかスカートはく率が高くなるからかな〜
毎年×2
欲しいな〜と思いつつ
気に入るのがみつからなくて
そのまま…。
今回は、どーしても欲しくて
特に考えず、いつも行くshopで、
取り寄せも嫌で、
そこにあるものから選ぶという
衝動買い??
トニカク足に着ける何かが
スグほしかったのさ!!

やった〜 

May 14 [Wed], 2008, 17:41
inaが帰って来てる!
お友だちとしゃぶしゃぶ食べに行ったらしい
4時間くらいネットを探してやっと見つけました♪
やっぱりinaの笑顔が大好きだな〜

サイン会 

December 23 [Sun], 2007, 22:46
今日はinaのサイン会に行ってきた。
生のinaに会ったのは初めてだったから
すごく嬉しかった。
握手もしてもらったし。

でも、
やっぱりinaは違う世界に居る人なんだ
って現実を実感して
悲しくて涙が出た。


あ〜ぁ
ホントにあほだなぁ
…私。

Happy Birthday INA! 

September 18 [Tue], 2007, 12:45

ina!!お誕生日 おめでとう!!!!

inaにとって、より良い1年になるといいね。

久しぶりに… 

September 12 [Wed], 2007, 12:46

久しぶりに……更新&夢

久しぶりにinaの夢を見た。

今朝のスイス戦の後、
しばらくオフになったらしく
スイスのユースホステルみたいなトコに泊まる夢。
しかもSteadyな感じで・・・。

つっこみドコロ満載だけど、
シアワセな夢だったなぁ


スイス戦をテレビで見てて、
日本人サポーター少なかったな〜。
観に行きたかったな〜。とか
考えてたから夢みたのかな。。

ほんと夢にinaが出てくるのは久しぶり♪
すごく嬉しかった。
内容も忘れてなかったし。


勝ててよかったね。
お疲れさま、オメデトウ。


・・・しかし、あほだな〜ワタシ。

だまされた!? 

June 07 [Thu], 2007, 23:18
ドライブ♪と思って喜んでついて来たら、
病院で注射うたれた
だまされたー!!

と、思ってるかどうかは定かじゃないけど、
あきらかにブルーになってる
ウチのルナちゃん

大注目?! 

June 01 [Fri], 2007, 0:00
イナ、フランクフルトに電撃移籍!!
と、思ったら
日本代表に追加召集!!!

成田に着いたらそのまま合宿に合流して
いきなりフルメニューの練習。
テレビでも、スポ新でも、ネットでも、
イナの名前を見る。
イナ、大注目?!
それともトルコの時に報道されてなかったから、
やけに目につくだけなのか???

いずれにしても、
イナの事をこんなに手軽に知る事ができて
シアワセ

お土産 その2 

May 09 [Wed], 2007, 16:00
今度は宮崎に行った人からの
お土産♪

まだ食べてない。

えびふりゃぁ 

May 08 [Tue], 2007, 12:47
GWに名古屋に行った人から
お土産にもらったお菓子!
エビフライに見えて実は甘いカスタード味。

なかなか美味しかった♪

地震!!! 

April 28 [Sat], 2007, 0:22
さっき布団の中で、うとうとしかけた時に
ぐらっっ!!
と、ベットが揺れた!
すぐテレビつけて見たけど
速報はながれてなくて、
上の階の人の音かなぁ〜??
とか思ったケド、納得いかず、
ネットで地震情報みたら、
やっぱり地震だった…。
震度1だって。
まだドキドキしてる。。
地震はコワイよー!!