久し振りに 

July 14 [Wed], 2010, 19:24
本日の晩御飯は和風ごまパスタ☆

ちょっと麺と具のバランスが悪い気がするが気にしてはいけない(←)

半熟カステラ 

April 25 [Sun], 2010, 14:36
話題らしいです。
地元のスーパー内のケーキ屋さんに置いてて気になったのでつい買ってしまいました(苦笑)
が。
これ…超甘い。
甘過ぎてふたくちでダウン(遠い目)
不味くはない。
と思う。
なんだろう。
最近甘過ぎるもの食べれなくなってきた(苦笑)
歳なのか…な(・・;)

る。 

March 10 [Wed], 2010, 18:50
我が家の黒犬様。

クッションをハグハグしてたので撮ってみた…けど携帯出したらハグ止めちゃった(´`)

女の子ず 

March 10 [Wed], 2010, 13:13
右から
おいち
ティファ
イリーナ
です。

勿論ちゃんと市の為に長政様も作ったよ!信様も作ったよ!(←)
FF女の子キャラは他にルクレツィアとエアリスとローザとティナが居ます☆

って変な遊び方しててごめんなさい(苦笑)

全員学生服なのは私の趣味です(爆)

他住人。 

March 10 [Wed], 2010, 12:58
右から
セフィ
とうかつ
アンジー
です(笑)

もっと長い髪があればいいのになー…と。
あ、ちゃんとジェニーも作ってますよ(笑)てか3バカトリオで最初に作ったのはジェニーでした。
だって島の名前がバノーラだから(爆)

ともこれ 

March 10 [Wed], 2010, 12:53
数ヶ月振りに再開してみた我が家のトモコレ住人です。夫婦並んだので撮ってみた(笑)

右から
タカ
ピロ
レオン
です。
タカとピロは夫婦(笑)

因みにレオン=スコール(FF8主人公)。

おにゅー 

February 24 [Wed], 2010, 11:45
配送だけかと思ってたら台の組立とテレビの設定もしてくれた☆けど台にちょっと目立つ傷があったから結局交換…(苦笑)だからそれまでデッキ類を設置出来ませぬ…(遠い目)

てれび 

February 24 [Wed], 2010, 10:22
さようならブラウン管テレビ!
我が家にも薄型テレビがやっと導入されます(´∀`)b
現在新しいテレビ到着待ち中。

いきてます 

January 25 [Mon], 2010, 20:01
とりあえず(苦笑)
なかなか写真記使えてないですね。あんまりにも更新されないからと広告が入ってしまったのでわんこ写真Upしてみます(苦笑)

ヘタれなうちのコも眼鏡かけたら知的に見えると言うマジック☆(←)

今日の晩御飯 

December 09 [Wed], 2009, 19:35
明太子カルボナーラ

こっちの更新久し振り過ぎてごめんなさい。取り敢えず生きてます(←)

最近はツイッターで散々呟いているので何だか他が疎かになってます(汗)すみません。

近況としては…えっと。
いつから更新してなかったっけ(苦笑)
10月に幕張に行って、11月にリブさん名阪に行って…今に至りますな感じです(え)
風邪は年中ひいてますがインフルにはかかってませんー。

年明けには人形サイトとTHサイトも更新予定。
何だか最近本当にめっきり2次元メインでごめんなさい(滝汗)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風音
» Before After (2009年02月04日)
アイコン画像風音
» 私もやってみた。 (2008年12月14日)
アイコン画像風音
» DVD上映会+撮影会☆ (2008年09月25日)
アイコン画像イシダシイ
» DVD上映会+撮影会☆ (2008年09月25日)
アイコン画像咲也
» DVD上映会+撮影会☆ (2008年09月24日)
アイコン画像管理人:マガミ
» 遅くなりましたが。 (2008年07月24日)
アイコン画像イシダシイ
» 遅くなりましたが。 (2008年07月17日)
アイコン画像
» ヒロビア(仮)写真 (2008年05月20日)
アイコン画像管理人:マガミ
» 増員(笑) (2008年05月20日)
アイコン画像
» 増員(笑) (2008年05月17日)