♪トラベルバトン♪ 

July 22 [Fri], 2005, 0:04
shuppingshoppingshopping!!
vanillaさんからトラベルバトンを受け取りました


とうとう私の所までバトンというものが回ってきましたちょっと緊張気味

では早速お題に入ろうと思います

今まで一番良かった国内旅行
ん〜、基本的に私ってそんなに旅行好きではないので
自ら計画を立ててって事はまずないんです超めんどくさがりなんです
でも、行ったら楽しかった〜ってなっちゃうタイプ
と、そういう中で一番良かったのは...ズバリ

沖縄
沖縄は高校の修学旅行で行ったんでかなり昔詳しく覚えてないんですが
海がとってもキレイだったのが印象に残っていて、その時
将来、一番大好きな人と絶対にもう一度ここに来よう
と心に決めた地でしたまっ、いまだにまだ、行ってないんですけど
沖縄では、テレビでよく見てた椰子の実のジュースを飲んだり
ホテルにあったちんすこうお菓子ばっかり食べてたな


今まで一番良かった海外旅行
Hawaii

ありきたりかもしれないんですが、もう今すぐにでも行きたい
初めての海外で行ったのですが、もうあの雰囲気が最高
ホテルにいてもラジオから流れてくる音楽 ベランダからはをキレイな海がずーっと続いてて目に入るものすべてが新鮮で開放的でした〜

オープンカーで風に当たりながら海まで行くあの道のりキャー思い出しただけで、ワクワクしちゃう
お買い物も楽しんだけど、やっぱりHawaiiは海ですね

rich☆rich☆ 

July 19 [Tue], 2005, 11:57
richネタばっかりですみません

次は〜、前に買ったrichのドット柄リーズのキャミ&デニムちゃんです
キャミは結構前に購入したんですが、なぜかあんまり着てないのです
たぶん、早い時期に買ったから忘れてたっぽい自己分析してみました
このシリーズのボレロも買ったなぁ〜



ボトムのデニムはrichのデザイナーの小柳リサさんが雑誌でカッコよく履いてるのを見て、私もって買っちゃいました〜 かと言って自分もカッコよく履けると勘違いする事多々あり。。。

一応、こんな感じでコーデしてますぅ〜

まっ、たいしたコーデじゃないんですけど...

rich♪ 

July 19 [Tue], 2005, 11:18
今年買ったrichターコイズ色のtopsです

なんとなくrichに行った時、この色と形にやられちゃいました〜
見た目はすごくシンプルなんですが、着てみると胸下からフワ〜っとフレアっぽくなってて女の子らしいラインでとってもキュートなんです
こんな時は、とことん可愛らしく着たいと思ってこんな感じ





ボトムは、昔購入したジルのハートポッケのデニムスカートをザクザクとミニ丈にカットオフしてみました

これにウエッジソールのサンダルとblondyとガルシアのコラボBAGを合わせてます

もっぱら最近このコーデばっかり着てるかも
で、さっき言ったblondyのコラボBAGはコレ

ViViに掲載されててガルシアはあまり興味なかったんですけど
大好きblondyとのコラボという事で予約して買ってしまいした


こっちは小さい方のサイズで、大きい方も買ったんですけど、
あまりにも大きすぎたので荷物少ない私にはちょっと。。。って思って
オークションで売っちゃいました〜
柄物なので合わせにくいかなと思ってみたものの、案外合わせやすかったのでもっぱらコレばっかりです

先日、海に行った時もコレでした

♪ANNA SUI♪ 

July 15 [Fri], 2005, 11:24
おはようございます
今日は先日と、言ってもかなり前だけどオークションでGETした物を
紹介させていただきますコレ




アナスイのミュールちゃんですキラーン
普段、ヒョウ柄ってあまり好んで選ばないんですけど、この子には
なぜか魅かれてしまいました

ヒョウ柄の部分はハラコ素材でハラコもかなり避けてました黄色の蝶々がついてて画像では見えないですがブルーのビーズがちょこんと揺ら揺らしてるんですぅ〜
ヒールも私にはちょうどいい高さでグー

梅雨明けしたら、この子と一緒にお出かけしようっと

OFFの日 

July 14 [Thu], 2005, 9:44
ファッションに関係ないんで、軽〜く読みながしてください
昨日、うちのダァ〜も休みだったので、ワンコ達も連れてで静岡の下田まで行ってきました

平日だし渋滞もなかったんだけど、4時間もかかってしまいました
まだ、海開き?もしてないみたいで海の家も閉まってるし、人もいなくて、水もまだ冷たくて泳げないので、ゴロ〜ンとのんび〜りしてきました
お昼には、作ってきたお弁当を4人で犬二匹食べて、サッカーしたり、岩場でお魚捕まえたり、とってもリフレッシュできました  

沖縄以外でこんなキレイに透き通った海を見れるなんて

ジルスチュアート 

July 14 [Thu], 2005, 9:32
なんだか、肌寒いですねぇ〜
こんな時にってSALE前に購入したのがコレ
ジルスチュアートの半袖カーデ
コレボタンがブドウの形なの〜画像では見えないけど
最初、私がジルで見たときは、長袖しかなくて半袖だったらな〜って思いながら、後日SALE前ジルに行った時、半袖発見  店員さん曰く、半袖は一度完売して今日再入荷したんですぅ〜だって な〜んだそうだったのか  で、即お買い上げしました〜

うちのワンコ 

July 09 [Sat], 2005, 11:13
今日は洋服のお話じゃなくて、うちのワンコを紹介させてもらいます
私には大切な子が二人います 二人ともロングコートチワワで5歳と3歳になります 今日、紹介させてもらうのはお笑いのセンス抜群のゴエモン君で〜すパチパチゴエモンの名前の由来は「エースをねらえ」で主人公が飼っていた猫のゴエモンとそっくりだったので。。。 

この子と出会ったのは、もう一人いい子いないかなぁ〜っ、色はチョコがいいなって思いながら探しに行ったペットショップが、運命の出会いでした。

そこは、チワワ専門店でたくさんのチワワちゃん達がいて、見に行った時すべての子が「売約済み」って紙が貼られてたんです

で、な〜んだいないねって帰ろうとした時、目の前のゲージの中にひとりポツンといる子がいるので見たら、チョコっぽい色でアヤシイ、しかも探してた男の子 そして、あの「売約済み」の紙も貼られていない 
もうこの子しかいない
すぐこの子を連れて帰宅しました〜
あれから、もう3年。。。病気もせず、おっきくなって、すごく素直でいい子に育ちましたチョコ色じゃないけど。。。
ほんと、お笑いのセンスもあって、いつも和ませてくれます
お散歩に行くと、小学生に「わぁ〜チワワみた〜い」...って
「チワワなんだけど。。。」って思いながらも、このゴエモンは気にする事なくしてます 確かにチワワっぽくないかも
ヒトサマのお家の玄関に置いてあるワンコの置物に向かってダッシュして
置物と向かい合ってワンワン吠えたりしてます ダイジョウブ

こんな親バカっぷりです

rich☆LOVE 

July 08 [Fri], 2005, 9:37
届きました〜大好きrichのリボンパンプス
ブロンズが人気色みたいなんですが確かにブロンズかわいい
私は、黒をチョイスしました
リボンがニット?みたいな素材でできていて、めちゃカワです

richのHPじゃ、即完売なので絶対買えないと思ってたので、他のお店でGETしました
やっぱり他に色も欲しくなってきた〜

やっとデジカメちゃんが戻ってきたので(今まで携帯で撮ってました
キレイに映ってるかな??

rich〜秋冬〜 

July 05 [Tue], 2005, 12:27
私と仲良くしていただいてるvanillaさんも先日取り上げられてた、richのファーベストとってもかわいくて、私も予約したんですが、もう一点予約している物を紹介しま〜すちょっと、今見ると暑いんですが〜コレ
richのムートンです ムートンだけど、よく見ると薄手で軽いそう
お色はベージュとブラウンの二色あったんですが、裕美ちゃんが着てるこのブラウンに決定 

こんな風にムートンの中には、ミニスカキャミブーツって感じで着たいなぁ〜

☆秋物☆ 

July 04 [Mon], 2005, 9:42
が降ってて梅雨って感じですねぇ〜。少し肌寒い

今日は、昨夜私が狙っている秋物の靴の画像を発見したので
紹介させていただきます〜コレ
昨日に引き続き、大好きrichのパンプスです。
大好きなリボンがニット素材になってて、めちゃかわ〜
秋冬は黒で行こうと思ってるので、コレの黒を購入しようと思ってるんですが、ブロンズもかわいかった〜どっちにしようか迷ってます〜
この画像は、ゴールドらしいんですけど、カワイイ〜
色ち買いしてしまいそう〜 でも、すでに大人気らしく色によっては予約完売っぽいので、手に入れるの難しいかも
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
name るな
好きなお店                     rich blondy jillstuart                レベッカテイラー ミラミラ   
respect                   梨花 吉川ひなの YOU
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
☆メール下さいな☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる