ひとつの事に対して 

2017年08月19日(土) 7時45分
人の、物事に関する捉え方って、不思議だなと思います。

天気予報が当たって大雨が来た日、
店の旦那さんが
「天気予報はよく当たるねぇ!すごいよね」と言っていました。

同じく天気予報が当たった時、
私が「天気予報当たったね」と言うと
うちの父親は
「そんなの当たり前だ」と言いました。

そして、天気予報が外れた時、
父は「いい加減な予報しやがって」と言いました。
「予報なんてやめちまえ」とも言いました。

・・・こんな親を持ってしまって恥ずかしいですが
人それぞれ考える事が見事に違う事に
面白さを感じました。

まあ、自分に余裕がない時はイラッとしますがね。

では、今回はこの辺でおしまいにします。
ごきげんようさようなら

好きなアーティストさんたち 

2017年08月18日(金) 16時18分
INORANのベストアルバム視聴してきました。
元の曲たちと随分違ったアレンジになっててビックリした!
特にDISC1が好き。
CD欲しくなっちゃうじゃないか〜!!
買うなら初回盤のブックレット付きがいい。

どうしようどうしよう。

そしてSHAKALABBITSの最新MV。
泣くよね・・・。
余計にシャカラビ・UKIちゃんの事が大好きになる。
UKIちゃん見てると、自分も可愛くなりたいとか思っちゃうよ。

そしてそして、音楽ではありませんが、
minoriちゃんのツイート。
この子、感性がもんのすごい強い。
それを貫いていて、かっこいいし感動するし、
こちらも得るものがある。

素敵だなぁ

さて、今日は、私なんぞの事を心配してくださっている方々が
何人もいた事を知り
とても嬉しくなりました。

ありがとうございます。
おしまい。

飲み込まれるな 

2017年08月18日(金) 7時12分
大人になってから、
よく色々な人に「羽蘭ちゃんは純粋だ、素直だ」と言われるけど
この世の中でそれを保つのは
結構大変な事なのですよ。
だからって、放棄しない。諦めない。

そして、小さい頃からずっとこのままだったとは思われたくない。
小学生の時は悪い事もしたし
中学の時も、クラスメイトの悪口言ったり仲間外れにしたり
色々ありましたよ。
無理に周りに合わせてたり。

やっぱり病気になってから変わったのと
20歳過ぎてから、
真実を知れば知るほど、
純粋でいること・素直でいることの大切さを学びました。
この真実を信じない人も多いけど
なんか残念だな、と思いますよ。

この学びは今も続いていて、
一生かけてまだまだ新しい学びがたくさんあるんだろうなと思っています。

まだ見ていない自分の枠を抜けた世界へ・・・
絶対行く。
今は、その枠がなかなか外せなくて、
色々わからなくて、モタモタしてる状態w
でも、いつか必ず超えられる気がする。

なんでこう思うんだか知らんが、まあよい。

ではおしまい。

今日のお買い物 

2017年08月17日(木) 19時26分
レターセットとマスキングテープ。
わーい♪( ´θ`)


今頃疲れが出てきて限界だから
もう寝る。
おやすみなさい。

おわり

ベープにやられた蚊のごとく、にはならなかった。 

2017年08月17日(木) 16時19分
どうも。
帽子にマスクの怪しい女(私の事)は先ほど無事に帰宅しました
思ったほど疲れなかったな。

FOREVER21で、かんわいい洋服売ってた!
↑外から見ただけ

途中、ハプニングもあり嬉しい出来事もあり
色々ありましたが、無事でよかった。

おわり。

(^-^) 

2017年08月17日(木) 11時56分
スズメが可愛いので眺めている。

うまー! 

2017年08月17日(木) 11時46分
タリーズの抹茶スワークル



迷った果て 

2017年08月17日(木) 11時39分
病院来た。
今日はすぐ呼ばれた。

可愛い文房具 

2017年08月17日(木) 7時08分
ペットボトル型鉛筆キャップがもんのすごく可愛い!!!
鉛筆ほとんど使わないけど、欲しくなるわw

可愛い文房具最高じゃ〜

で、今日病院へ行くか、まだ迷ってますwww
喉の痛みが酷くなるのが怖いw
ちょっと動くとすぐ痛んで腫れちゃうから。
これ、いつ治るんだろう?

どうなるんですかねぇ。ほほほ。
おわり。

あらあら 

2017年08月16日(水) 20時40分
お店の仕事、
来週までお休みもらった。
明日の通院は、明日になってから決める。
情けない。悔しい。

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽蘭(うらん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J・INORAN・SHAKALABBITS・LUNASEA・DIRENGREYなどのロックからヒーリング音・クラシックなど
    ・漫画-GALS!・ONE PIECE ・コジコジ・俺物語・
読者になる
30代になりました。
性格・おっちょこちょい。単純。横着。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31