おしらせ 

2006年01月26日(木) 15時34分
実は主人の転勤が決まり、
我が家があわただしくなってきました。

転勤。。。
海外です(--; 沖縄大好き人間の私には
沖縄を離れるのはつらいよぉ~(TT)

しかもヨーロッパです。

沖縄を離れる日も決まりました。3月です

そんなんでいろいろ引越しの準備とかあって
毎日が忙しすぎるくらい忙しく・・・
夜は8時には爆睡してたりする事も多々ありで、
この日記を更新するのが難しいです。。。

もちろん、ダイエットは続けています!!!
なので、引越しが終わって、引越し先でネットが使えるように
なってからまた改めてこのブログ、そして
私のダイエットもリスタートしようかとも思います。

きっと、4月にはまた戻ってきてると思います。
常連さんのみなさま、時々遊びにきてくれた皆様
ご心配おかけします。。。

なお、コメントも2月いっぱいで一度閉めさせてもらう予定です。
ブログ左に、BBSもあるのでそちらをご利用いただきますよう
お願いいたします。。。

ヨーロッパでダイエット・・・
これもすっごく不安(--; 日本食材手に入りますようにっ!!!

ダイエット50日目 だるぅ〜 

2006年01月19日(木) 23時31分
体重:79.9kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 60分

半身浴
30分

万歩計
歩数 8219歩
しっかり歩数 6909歩/62分
カロリー 246カロリー
脂肪燃焼量 15.0g
距離 3.28km

食事
朝食
ごはん
野菜スープ
(トマト/セロリ/キャベツ/たまねぎ)

昼食
パン
たまねぎのサラダ
ゆでブロッコリー

夕食
プロテインドリンク



足がパンパンでまた動くのが辛くなってきました。
半身浴も効かないし(--;
橋本病の薬も効いてないのかも?
って思えてきました。

しかもダルダルです。
ほいでもって一日中眠っていたい衝動にかられてたり
橋本病の人たちってどういう風にダイエットしてるんだろう???

って病気のせいにしちゃぁ〜いかんなっ
頑張らなくちゃ・・・
っというよりもダイエットを楽しまなくちゃっ
そうしないと絶対長続きしないもんねぇ〜
体重が増えてきたのは浮腫んでるせいだっ
そうじゃなければ停滞期だっ!!!
っくらいの勢いでダイエット持続してかなくちゃ

明日もがんばろうっと・・・

ダイエット49日目 80カロリーアイス♪ 

2006年01月18日(水) 23時37分
体重:79.8kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 65分

半身浴
30分

万歩計
歩数 10862歩
しっかり歩数 7056歩/65分
カロリー 319カロリー
脂肪燃焼量 20.0g
距離 4.34km

食事
朝食
ごはん
八宝菜

間食
キャラメルマキアート

昼食
クリームマッシュルームチキンスープ

間食
カロリーコントロールアイス

夕食
プロテインドリンク



こりゃまた一気に増えたなぁ~
っというのも睡眠が少ないせいかもしれないわ
実は3時間くらいしか寝てなかったりするもの。
しっかり睡眠をとらないと減らないんだよなぁ~
寝てないおかげで、今日はなんか疲れがたまってる感じです

アイスがやっぱり食べたかったので、
80カロリーコントロールアイス食べました
なんでこんなに低いカロリーで作れるんだろ?
っと原料見てみると豆腐ってありましたよっ
だから低カロリーなのかぁ~

昨日からパンが食べたくて仕方ありません・・・
しかも手作りの焼き立てパン・・・
あぁぁぁぁ 食べたいっ でもやっぱりカロリーの事
気になって作る気がです。
低カロリーのパンって作れるのかなぁ~ 豆腐パンみたいな
うーーーん あまりおいしそうじゃないよなぁ~

ダイエット48日目 やっぱり・・・ 

2006年01月17日(火) 23時09分
体重:79.5kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 90分

半身浴
なし

万歩計
歩数 13492歩
しっかり歩数 10634歩/90分
カロリー 408カロリー
脂肪燃焼量 28.8g
距離 5.39km

食事
朝食
プロテインドリンク

間食
キャラメルマキアート

昼食
プロテインドリンク

夕食
ごはん
牛肉のアスパラ巻き
こんにゃくのキンピラ(こんにゃく/にんじん)
きのこ炒め(しいたけ/しめじ/えのきたけ/まいたけ)



あぁぁぁぁぁ やっぱり浮腫み始めたから
体重減らないや 
これからはあまり増えないようにしちかないと・・・
っと思いつつもなんだかアイスクリームとか食べたいし
チョコとかも食べたいし、ポテトチップスなんてのも
大量に食べたい気分。。。
日曜まで我慢するかなぁ〜 日曜はなんでも食べていい日と
勝手に決めちゃってるので
こんなのんびりダイエッターでいいんでしょうか
でも食事制限しちゃうと反動が大きいからなぁ〜
主人のダイエットを見ててよぉぉぉぉぉっく
知ってるもん 主人ダイエット成功したと思ったけど
リバウンドしちゃったからねぇ〜

あぁぁぁぁぁぁ パン作りしたいなぁ〜
おいしい焼きたてのパン食べたいわぁ〜
ってやっぱり生理が近づいてきた証拠かなぁ〜
食欲が出まくってきてるかも

ダイエット47日目 そっそんなぁ~ 

2006年01月16日(月) 23時52分
体重:79.5kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 90分

半身浴
30分

万歩計
歩数 11799歩
しっかり歩数 10617歩/90分
カロリー 313カロリー
脂肪燃焼量 23.7g
距離 4.71km

食事
朝食
プロテインドリンク

間食
キャラメルマキアート

昼食
プロテインドリンク

夕食
ヒレかつ定食(うどん付)



昨日の78キロ台はやっぱり幻だったのか
今日とかいっきに79.5キロですた
ってかすき焼き行き過ぎか???
女の子の日も近づいてきたみたいで、
足も浮腫んで来ました。体重増加もこのせいかもなぁ~
今日から2週間は増えても当たり前かもしれない
って思ってた方がいいかも。
ダイエットってやっぱり生理が終わっての2週間が
勝負って言うけど、やっぱりその通りなのかも。

実は今日も外に食べに行ってしまいました
主人が仕事が休みだったってのもあるんだけど
揚げ物が食べたいってうるさいので
根負けしてしまい、出かけてきちゃった・・・
その分歩いたって感じなのかも

明日は体重どうなってるのかなぁ~

ダイエット46日目 またすき焼き(汗) 

2006年01月15日(日) 23時59分
体重:78.9kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 35分

半身浴
なし

万歩計
歩数 10147歩
しっかり歩数 3946歩/33分
カロリー 345カロリー
脂肪燃焼量 19.8g
距離 4.05km

食事
朝食
たまごサンド
ブラックコーヒー

間食
みかん

昼食
プロテインドリンク

夕食
すきやき
ごはん



ひゃっほぉ〜
今日も体重が少し落ちていました
78キロ台・・・っていってもあと0.1グラムで79だけど
それでもやっぱり嬉しいもんです。
朝、数字を見るたびに本当にやる気がでるし
主人は2週間ぶりに体重を測ったらしいんだけど
ちょっとショックうけてました。。。
思ったよりも減ってないって
やっぱり毎日体重はかって把握してたほうが私は
やる気にもつながるしいいかなぁ〜って思うわ

今日は主人の同僚連れてすき焼き屋さんに行ってきました
今日もおいしかったぁ〜 けど、今日はジム休みだし
動けないしで明日が不安です

今日は78キロ台にはいりました
お祝いにクリックお願いします

クリックお願いします♪

こちらも応援お願いします

ダイエット45日目 ウォーキング 

2006年01月14日(土) 23時58分
体重:79.2kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 65分
ウェイトリフティング(上半身) 30分

半身浴
なし

万歩計
歩数 9572歩
しっかり歩数 8114歩/69分
カロリー 259カロリー
脂肪燃焼量 15.7g
距離 3.82km

食事
朝食
プロテインドリンク

間食
キャラメルマキアート

昼食
エビときのこのパスタ(ペンネ)
ゆでブロッコリー

夕食
プロテインドリンク



今日から使い始めた万歩計。
面白いっ ジムで歩いた歩数を抜いちゃうと
私ってばやっぱりあまり歩いていないんだなって思うわ
沖縄って車社会で歩くってのがあまりないのよねぇ〜
家にいると歩くっていっても
狭い家・・・・・・・たかが知れてるし
しっかり歩数で69分も歩いてるなんて
今日は歩いたって感じだわ

でも足がまた浮腫んできました
体重が思ったより減らなくなってきたのもこのせいか・・・
今日はぎりぎりの0.1g減
明日も減っていますように

なんとか今日も体重が落ちました♪
お祝いにクリックお願いします

クリックお願いします♪

こちらも応援お願いします

万歩計 

2006年01月14日(土) 5時32分
むふふ

実は昨日買っちゃいました
欲しかった 万歩計

TANITAにしようかOMRONにしようかって
すっごく悩んで買ったのが

OMRONの万歩計
私が購入理由・・・
赤がすっごくかわいかったから(笑)

でもかばんの中に入れてても
カウントしてくれるみたいだし、
歩こうって意欲がわいちゃうもんねぇ〜

しかもこれ、夜12時を回ると勝手に0からカウント
が始まってました!!!昔の万歩計しか知らない私には
かなり画期的な商品だわ
いつも「0」に戻すの忘れてたりとかして
そのうち面倒になったりで今ではどこにあるのか
すらわかんなくなってるもん

早速今日からカウントしてもらいますよぉ〜

ダイエット44日目 ランチ分の消費 

2006年01月13日(金) 23時24分
体重:79.3kg 
体脂肪 34% 

運動
ウォーキング 30分
マシーントレーニング(下半身を中心に) 40分
ウォーキング 60分

半身浴 30分

食事
朝食
ごはん
ゆでただけのかぼちゃ 1切れ
ほうれん草ゴマ和え
マグロステーキ

昼食
もんじゃ焼き 1/3
お好み焼き 1人前

間食
キャラメルマキアート(グランデ)

夕食
プロテインドリンク

間食
おはぎ 1個



今日の主婦友とのランチはお好み焼き&もんじゃでした
もんじゃ初めて食べたけど おいしいわぁ~
しかも食べるスピードもかなりゆっくりだしね

ランチの後はお決まりのスタバへ
やっぱり来ちゃうと私の大好きなキャラマをオーダー
ランチとキャラマだけで、800カロリーとかいってるんじゃ・・・

っと思い、ジムで少し多めに動いてきました
今日はたくさん食べてたせいか、ばてる事なく
歩く事もできたし、マシーンも使えたな
やっぱり食事も大事って事だなぁ~
スタミナがないとやっぱり体って動けないシステムに
なってるんだわっ だから痩せる為には
ちゃんとした食事が大事って事なんだろうねぇ~

ってジムで思いっきりやってきたら
主人がおはぎをお土産に買ってきてた
うーーーん 周りは豆だし食物繊維だっ!!!
っと思って食べちゃいましたよ
っていいんだろうか・・・

ダイエット43日目 筋肉痛・・・(TT) 

2006年01月12日(木) 23時59分
体重:79.3kg 
体脂肪 34% 

運動
ラテラルサイトレーナー 20分 1000ステップ/2000歩
ラテラルサイトレーナー 30分 1500ステップ/2000歩

半身浴 60分

食事
朝食
ゆしとうふ 1杯

間食
カロリーコントロールアイス(チョコ)

昼食
ツナマヨパスタ

夕食
プロテインドリンク

間食
みかん1個



昨日のすきやきは今日の体重には響いてこなかった ホッ
でもでも、主人とジムに行ってマシーントレーニングした上半身が
かなり悲鳴あげてます 筋肉痛ーーー 痛いよぉ〜
ってか本当に久しぶりにマシーントレーニングしたし、
しかも上半身筋肉なんてほんとう使っていなかったもんなぁ〜
そりゃぁ〜 筋肉痛になるわさっ
っと思ってたら、主人も筋肉痛で悲鳴あげてた(爆)

今日はジムに行けなかったので、家で久しぶりにラテラル
しました♪お気に入りのDVDを見ながら、リズムととりながら
踏むのでちょっと遅いペースかもしれないけど、
私にはちょうどいいかも♪ ジムに行けない日にはラテラルを
踏む事にしようっと♪ 
あっ でもメンテしなくちゃ・・・面倒くさい

昨日あんなにすき焼き食べたのに。。。
しかもみんなダイエットしてるって言ってたのにっ(笑)
金曜にランチする事決定しちゃったよ
ジム行かなくちゃ・・・

体重が落ちたのでお祝いにクリックお願いします♪


クリックお願いします♪

こちらも応援お願いします
P R
TOTAL
T:Y:
weight
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像唯美ob蛋白痩身素第4代
» 万歩計 (2013年11月07日)
アイコン画像永久漢方
» 万歩計 (2013年10月22日)
アイコン画像永久漢方
» 万歩計 (2013年10月16日)
アイコン画像蟻力神(蚊力神)
» 万歩計 (2013年10月09日)
アイコン画像永久漢方
» 万歩計 (2013年10月09日)
アイコン画像永久漢方
» 万歩計 (2012年11月15日)
アイコン画像レビトラ
» おしらせ (2012年11月02日)
アイコン画像ED治療薬のシアリス
» おしらせ (2012年11月02日)
アイコン画像漢土漢方
» 万歩計 (2012年10月31日)
アイコン画像ちふみ
» 食べなくても太る病気 橋本病 (2012年01月11日)
ダイエッターBBS
《よむ/かく》っていうボタンを押してね♪
MyblogList
☆ニュース☆
♡メール♡
Lunaにメールする?
メールアドレスがある場合には返信しますよ♪

営業メールとかには相手せずっ
http://yaplog.jp/lunadietblog/index1_0.rdf
参加中


コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunadietblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる