ゲロ吐きそう 

February 04 [Sun], 2007, 21:55
結局無理でした凍結、もう、どうにでもなれよ…!(泣きながら)
いやほんとはやくやりますごめんなさい
このブログはかえるのでもう書き込みしません。今までありがとうございました。

目標を決めようと思います 

January 31 [Wed], 2007, 21:58
なんかパソコンがクソ重くて作業がすすまなくてついつい遊んじゃうんで、2月4日完全凍結ってことで…!がんばります。

今日学校ではなしてたんですが。
例えば自分に893とかダメ人間の彼氏ができて、その人に激しく暴行を加えられた(ヒールとか折れてて髪の毛もメイクもぐしゃぐしゃ、来ていた服はボロボロで殴られて鼻血と精液とゲロと涎でドロドロみたいな状態)上に、公園とか道端に打ち捨てられて、明日には必ず10万もってこいよ!じゃねーと殺す!みたいに麻薬とかでイカレた目で言われて(もっていかないと本当に殺されるという仮定)、もう茫然自失で涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながら地面にへたり込んでるとき、ロールスイスとかのショーファーズカーがキッととまって、そこから人生の中で一番嫌いなやつが出てきて、自分を見て鼻で笑ったあと、一万円札何枚かで自分のぐしゃぐしゃになった体を拭いて、その拭いたくしゃくしゃのお札を自分の目の前に落として、「拾え」って言ったら、あなたは拾いますか?

私は泣きながら拾う(人間のグズ)

私がそう答えたら大ブーイングだったんですけど、え、皆、ひろわねーの…?根性ナシでプライドもクソも無いのでわたしは絶対拾う。いや、普段の状況だったらひろわねーよ!ってキレるくらいはできるとおもうんですけど。Uは「私は絶対拾わない。どこか遠くに逃げる」とか言ってたけれどそれは絶対無理だと思うし(そう簡単に逃げれないよ)、Kは「まずそんな男に引っかからない」って言っててホストみたいな男と付き合ってるくせに!滅べ!と思った。え…拾う…よね?

あと、もし今一番欲しいもの(私の場合マンションか赤のベスパかBocca)を買ってあげるから首輪と犬耳を常に付けて一ヶ月すごしなさい、って成金ジジィに言われたらどうする?っていうのも真っ先にマンションなら、わたし、やるよ。って言ってドンビキさせました。マンション欲しい

さぁ僕を消して 

January 21 [Sun], 2007, 8:34
パソコン壊れてました。


こんばんは。うめたけです。ほんと…ほぼ終焉へと向かっていたHPのデータがすっとんでわたしとっても死にたい。がんばります。

パソコンやってない間、よりいっそうやさぐれてました。人間として。とにかく家にいたくなくて、というかわたしが家に持つ感情はまじアンビヴァレンスなんで、愛憎共存なんで、パソコンが無いと家にいられないんで、とにかく冬休みが憎くてしょうがなかったです。今まではなんとなく断ってた遊びの誘いとかぜんぶ受けてやりました。補導されかけました。バイトもいれまくりました。友達のバイトの手伝いとか超積極的にやってました。殆ど家にいなかったです。父親に殴られました。唯一家族と過ごしたのは旅行時くらいです。勉強してません。彼氏も居ません。振り返ると死にたい。今すぐ。

最近金魂設定が大好きです。というかわたし、夢小説が好きなんですが、でもね、わたし、ホモな銀さんがすきなんですよ。ていうかホモな銀さんや土方が好き。好きなキャラこそ自分の近くでホモでいて欲しい。エンドレス〜とかモロわたしの希望の塊なんです。ある意味友情が欲しいみたいな。ホモじゃないならおじさんとかでいて欲しい。絶対に恋愛にならない存在でいて欲しい。でも愛してほしい。
理想を語るなら、銀さん(金魂なので源氏名は金さん)がおじさんとかお兄さんとかで、さらにホモで、なのにホストで、一緒にお高いマンションとかに住んでるんですよ。金さんはわたし、妹もしくは姪ね、のことをそこそこ大事に思ってるの。で、途中から金さんの恋人の土方(サラリーマン)が家に住み始める。基本的にわたしと土方の生活リズムと金さんの生活リズムは違うから、金さんと二人だった頃は、適当に朝を食べてお昼はパンを食べて夜も独りでご飯食べてたんだけど、しっかりものの土方が世話を焼いてくれるようになって、朝ごはん一緒に食べたり仕事のついでに学校まで送ってもらったりするんですよ。希望としては金さんが「トシくん」「トシ」って土方を呼んで、わたしは「トシさん」とか呼びたいね!金さんのことは「銀ちゃん」って呼びたいね!たまにホスト仲間の高杉とか遊びにくるんだよ。恋愛は高杉としたいね!あと金さんがオフの日に金さんと土方のチョメチョメを目撃したりさ。なにこの妄想素で気持ち悪い。

今までコレは所詮妄想で実際ホモとか近くにいたらわたしどんびいちゃうんだろうな〜って思ってたんですけど、友達にホモ(つかバイ?)だってカミングアウトされたとき全く嫌悪感みたいなんが無かったんで、イケる気がしました。うん、イケる!ホモな金さんと土方と暮らしたい!(狂ってる)

そんなわけで頑張ってHP作ります…

重要なお知らせ 

December 30 [Sat], 2006, 21:37
こんばんは。うめたけです。

凍結延期します。


あの、満足にタグも打てない状況なので、一月下旬に完全に凍結します。
とりあえず1月1日には仮凍結用サイトをアップできたらいいな…

今日はお知らせのみで。すみません

ギターみたいな女の子が欲しい 

December 29 [Fri], 2006, 21:39
土方「ちょっおいっ総悟やめろ!」
沖田「いやよいやよもスキのうちってDJオズマもいってますぜ」
土方「誰だよ!」
土方さんは流行とか音楽とか映画とかに特別疎いといいです。喧嘩と煙草とマヨがこの世から消滅したら一緒にしんじゃうよ多分。
梅竹です。

友達の部活で友達のK(女)が大人気だって聞いて動揺してます。確かにヤツは部活も凄いしカワイイしいい子だけどね。つか私K大好きだけどね。でもポーチ忘れたからって人の化粧道具でばっちり化粧すんな。学校ではしょっちゅう「あの子怒ってるん?」とか「睨んでる?」とか「ウチが梅(仮)に話しかけたら睨まれるわぁ」とか言われてるけど実際あいつは考えてるような振りして何にも考えてないから。大会とかでも本人曰く睨んでるんじゃなくて「緊張して怯えてる」「警戒してる」「場の雰囲気を観察してる」らしいから。仲良くしてあげてください(何このブログ)

追記は「ディストピア」続きです。告白です

本当の恋をしま鮮花 

December 28 [Thu], 2006, 23:45
こんばんは。ヨウツベで銀魂アニメを狂ったように見ました。
沖田の声が渋くて少年ぽくて私は凄く好きでした。抱いて!
ガマを切り殺そうとした沖田が素でクラピカに見えました。連載再開は?
山崎の声もふつうっぽくて凄くいいかんじでした。
相変わらず土方さんと銀さんはなんていってるのかイマイチよくわかりませんでした。
でも、やっぱり沖土と銀土は最高だな、と思いました。
あとさっちゃんもお妙さんも神楽ちゃんも原作より雰囲気かわえーな、と思いました。
梅竹です。

D/J/O/Z/M/Aがすきすぎる自分の変化についていけないです。気づいたらうたってるっていうか、踊っているって言うか、友達とヤーヤーうるさいって言うか。学園ものなら銀さんとかが聞いてるイメージなんですが。「今夜 踊り狂おう 裸で〜♪」とか銀さん言いそう。銀さんとか沖田ってどっちかって言うとセックスアピール系なノリと勢い命の曲を聴いてそうなイメージあります。T/M/RとかS/E/A/M/Oとかも。あー、でも沖田は意外とオカルティックでアングラ嗜好だからデスメタルとか、いっそスラッシュメタルとか聞いてるかも。銀さんは絶対クラブソング系の、歌詞とか聞き取れない曲がスキだとおもいます。「お前コレ聞いてどうすんの?」みたいな。

てかホント…凍結までいけんの?私…。
一月一日には無理かも…しれんです…がんばります…
サイト製作するので今日は追記ナシで。すみません…

おいしいおめめ 

December 27 [Wed], 2006, 21:21
こんばんは。うめたけです。


巷ではやっている銀魂占いをやってみました。

性格
人前では志村新八のように振る舞うあなたですが、本質的には高杉晋助に近い性質を持つようです。
あなたの志村新八度は28%、高杉晋助度は68%です。

外見・ルックス
あなたの外見は志村新八にとても近いですが、一方で土方十四郎的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの志村新八度は97%、土方十四郎度は47%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。坂田銀時との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと坂田銀時との相性は62%です。


人畜無害なダメガネのように振舞うのに心の奥底で獣がうなり声をあげてるんですか?マンガとかによくいる鬼畜メガネかっていうまさかのキャラ付けですね。
全体的に新八なんですね、私。はずれてはいないと思います、あの地味さとか、うん。なんかちっとも嬉しくないです
でも銀時との信頼関係を深めようとする土方はとってもかわいいと思います。
ちなみに本名でやってみたら

性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば高杉晋助ではないでしょうか。
あなたの高杉晋助度は31%です。

外見・ルックス
あなたは高杉晋助に近い外見ですが、心の中では坂本辰馬になりたいと思っているようです。
あなたの高杉晋助度は44%、坂本辰馬度は12%です。

相性
山崎退とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと山崎退との相性は65%です。


こんなかんじでした。総合的に見ると高杉ってことでしょうか?なんかちっとも嬉しくないです
でもザキの好みを探りながら会話する高杉はとってもかわいいと思います。

追記は前に乗せた土方君が怪我で部活をやめる学校モノ話の続きで銀+土です。なんだか物語の終わりが想像できないのでこのままみかんで終わる気が・・・

私まとい。今あなたの後ろにいるの 

December 25 [Mon], 2006, 21:04
メリークリスマス!カップルはしね!(義務的口調で)うめたけです。

今日、女五人でパーティーして一応年末のパーティー地獄は抜け出しました。でも明日からバイトなんだな…死ぬんだな…!小説かきたい。
ていうか女五人って言っても、仲いい六人のうち五人(この前日記に書いたKは部活で休みでした)ってだけでそのうち三人は彼氏がいるので「なんで私とUには彼氏がいないのか」を真剣に議論しました。アホか。大変実りある時間でした。ていうか私を全否定されました。もう死んじゃおうかな(笑いながら)

追記は仁科陸の続きです。あ、タイトル決定しました。「ディストピア(反理想郷)」です。よろしくおねがいします

肌荒れヤバイ 

December 25 [Mon], 2006, 6:22
おはよーございます。昨日もやっぱりメイクも落とさず風呂にも入らずねちゃいました…梅竹です
イブをラブラブいちゃいちゃねちゃねちゃぐちょぐちょすごしたカップルは死ねばいいと思います(真顔)お前ら日本人ならクリスマスより天皇誕生日祝え!

オフ友にささやかないやがらせクリスマスプレゼントです★
とうやくん>>
きみがカワイイって言ってたうちのクラスのA君、クラスのホモに唇を奪われてたよ。
じゅりあんさん>>
この前日記で書いた友達との会話の口の悪いKって子、きみの尊敬しているテニスの子だよ。
いみちゃん>>
サンタって本当はいないんだよ。
メリーくりとr・・・クリスマス!(笑顔)

今日は終業式で直ぐ返ってくるので小説ちゃんと書きたいです。あと一週間も無いなんて…そろそろ凍結準備を始めないとなぁ。書きたいものは沢山あるので1/1以降、ブログに携帯からとかで小説乗っけるのはあるかもしれないですが少なくともサイト更新はしない予定です。受験頑張ります

追記は高→土+銀八3Zパラレル「先生、僕は愛を知らない」です。高杉に強姦されちゃった土方のきもちわるい告白の話です。ていうか銀八も高すぎもでてきません

資本主義のブタ 

December 24 [Sun], 2006, 7:30
こんばんは。
年の瀬で「飲みにいくべ!」「パーティーするべ!」が多くて寝ちゃいました昨日…すみません。うめです。

追記だけぽーんと置いてきます。ひさびさにアイシで仁科陸孤児修道院パラレルぷろろーぐです。多分10話以内で完結すると思います
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像日テレ・夏目三久 フラッシュ掲載ニャンニャン動画発見!!
» ゲロ吐きそう (2009年07月17日)
アイコン画像「エロすぎる都議候補」わいせつ逮捕女優・後藤麻衣(まい)が出馬?!【流出動画】
» ゲロ吐きそう (2009年07月03日)
アイコン画像「エロすぎる都議候補」わいせつ逮捕女優・後藤麻衣(まい)が出馬?!【流出動画】
» ゲロ吐きそう (2009年07月03日)
アイコン画像みゆ
» ゲロ吐きそう (2007年03月21日)
アイコン画像梅竹咲良
» 権力に屈しない犬 (2006年10月31日)
アイコン画像田中
» 権力に屈しない犬 (2006年10月24日)
アイコン画像歌岡
» 今夜の営み (2006年06月12日)
アイコン画像梅竹咲良
» 西部高校ルーキーエースを祝う会〜キ陸〜 (2006年05月03日)
アイコン画像茄苑
» 西部高校ルーキーエースを祝う会〜キ陸〜 (2006年05月03日)
アイコン画像あははw
» 今夜の営み (2006年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる