いよいよ来週

December 15 [Thu], 2011, 15:31
ついに来週はB−Tデイイン
福岡、広島に参戦します!

ひと足早いクリスマスをB−Tと過ごせるなんて幸せ
去年はLUNA SEAと過ごしたなぁ。
あれからもう1年も経つなんて早いもんですね。
B−Tも今年ライブにいったのにかなり久々のような感じがします。

どんな曲を演ってくれるのか今から楽しみです
これで今年の参戦ライブは終わりなので暴れ治めをてきます(笑)
ゆうたに想いをぶつけてくる!(笑)

放置しすぎ

December 10 [Sat], 2011, 21:34
久々の更新です。
放置しすぎですみません

今日は皆既月食ですね。
あいにくの曇り空で見れないのが残念…。

そういや去年の今頃はドーム3デイズ、神戸2デイズでワクワクしてたなぁ。
ちなみに今年は22,23日はB-Tのデイインにいってきます
今年のライブはB-Tで終了。
隆一のカウントダウンもいきたかったけど断念しました。
来年は今の所参戦確定はDEAD ENDしかありません。
B-Tがデビュー25周年なので今のうちに貯金しとかなきゃ!

久々の・・・

July 14 [Thu], 2011, 23:01
ご無沙汰してすみません。
色々と書きたいネタはあるんですがどうも気力がなく、つい放置してしまいました

ちなみに空白(苦笑)の期間ですが、隆一の武道館、INOの福岡ライブも参戦してきました。
再来週は隆一ミュージカルを観に東京へいってきます。
あと隆一ツアーのチケは確保、LUNAのチケも申し込み完了して結果待ちです。
Jの福岡ライブは参戦する気満々だったんですが友人の結婚式と被ってしまった為断念。
LUNA関係ではこんな感じです。
他にもライブはいくつか参戦してきました。
どのライブも楽しかったです。


きっとこれからも思い出した時にという具合で前よりも気まぐれな更新になると思います(苦笑)
とりあえず私は元気です(笑)

魅惑のANGEL

February 28 [Mon], 2011, 20:31
B-T@福岡、熊本に参戦してきました!
二日間ともとっても楽しかったです!
メンバー全員なんだけど特にゆうたがかっこよくてどうしましょう(笑)
また更にゆうたへの愛が増しました。惚れ直してばっかりだ(笑)
感想は後日でも…書けたらいいなぁ←

本当は名古屋も参戦予定だったんですがお財布事情などありまして断念する事にしました。
その分九州で想いはぶつけたから悔いはない!
ただお友達に逢えないのが残念で申し訳ないです…。

スタパ

February 17 [Thu], 2011, 22:02
今日のスタパはまず照明さんが素晴らしい(笑)
SLAVEだなんて(笑)

そして思ったよりは隆がまともな見た目でした(笑)
多分それでも太ったって言われるんだろうけどここ最近の映像ではマシなほうじゃないかな?
今デレ期に入ってるのでマジックかかってるのかもしれないけど(苦笑)
宇宙ゴミの話は杉ちゃんが好きそうだと思いました。


そういえば今更ですがカールのメイキングは可愛いですねぇ。
爆笑覚悟でサイトを見にいったから余計にやられました。
なにあの破壊力(笑)

アルバム詳細

February 02 [Wed], 2011, 20:57
隆一のカヴァーアルバムの詳細が発表されました


洋楽スタンダードナンバーのカバーアルバム「THE VOICE」2011年3月9日発売!!
1.How Deep Is Your Love / 愛はきらめきの中に
2.Over The Rainbow / 虹の彼方に
3.Arthur’s Theme (Best That You Can Do) / ニューヨーク・シティ・セレナーデ
4.Ave Maria / アヴェ・マリア
5.Happy Ever After / ハッピー・エヴァー・アフター
6.I Like Chopin / 雨音はショパンの調べ
7.Nessun Dorma「Turandot」 / 誰も寝てはならぬ
8.My Way / マイ・ウェイ
9.When I Need You / 遙かなる想い
*「THE VOICE」は9曲目までは同楽曲を収録していますが、10曲目のみ収録曲が商品形態により異なります。
“CD+DVD”10.Amapola / アマポーラ
“CD Only”10.Moon River / ムーン・リバー
“アナログサイズJK&Book仕様”10.Con Te Partiro / コン・テ・パルティーロ(タイム・トゥー・セイ・グッバイ)


●CD+DVD:¥3,990(税込)YICQ-10059/B 
・M10「AMAPOLA」<最新スタジオ録音 / スペイン語バージョン>>収録
・DVDには2009年3月29日Bunkamuraオーチャード・ホールで行われた「No Mic, No Speakers, Concert 2009」<2009.5.16 NHK-BS2・OA映像>のLIVE映像を3曲収録+New Yorkでの未公開オフ・ショット映像を含むミュージック・ビデオ1曲収録予定


●CD Only:¥2,800(税込)YICQ-10060 
・M10「Moon River」<最新スタジオ録音 / 日本語バージョン>収録


●アナログサイズJK&Booklet仕様CD:¥4,500(税込)YIC1-10061
・M10「Con Te Partirò」<最新スタジオ録音 / イタリア語バージョン>収録 
・20Pスペシャル・フォトブック“ RK in NY ”封入
*通常版CD及びDVD付CDのブックレットとは別写真も使用
<このパッケージはmu-mo shop及びライブ会場限定販売のCDとなります>


……これは3種類全部買わなきゃなぁ
3月の出費のために今月は節約しなきゃ!



そして基礎化粧品のライスフォースとコラボとの事。
<リンク:http://www.rk-rice.com >http://www.rk-rice.com
ちょっと気になってた商品なのでこの機会にお試しセットを申し込んでみようかな。

おめでとう!

January 24 [Mon], 2011, 21:36
ゆうたさん、誕生日おめでとう!!!

昨日のライブ、そして打ち上げでもみんなにお祝いされたみたいですね。
いつかゆうたさんの誕生日ライブに行ってみたいなぁ。
ゆうたさんの色気のあるベースが大好きです。
周りの賛同が少なくてもゆうたさんは可愛いよりもかっこいい!!!
これからもゆうたさんに魅了され続けていきます(笑)

これから1年、ゆうたさんにとって素晴らしい年になりますように…

遅ればせながら…

January 12 [Wed], 2011, 22:56
年明けしてどれだけ日にち経ってるんだと言われるのを覚悟のうえ…

新年明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
このブログを覗いてくださった方、ライブ会場でお逢いした方、なかなか逢えないけど相手をしてくださってくれる方などなど皆様には大変お世話になりました。
今年もマイペースに更新していきますので生温かく見守ってください。
……今年最初の更新が12日に新年の挨拶という時点でマイペースすぎるのはお分かりでしょうが(苦笑)
好きなものにかける情熱だけは今年も猪突猛進でやっていきます(笑)

至福の三日間

December 27 [Mon], 2010, 20:17
LUNA SEA東京ドーム3days(25日はLUNACY名義)参戦してきました!!
幸せな日々だった〜…。
ヘドバンしすぎて25日ホテルに戻ってご飯食べた後からめまいに襲われ、次の日はたてないくらいひどいめまいと吐き気が。
しゃれにならないくらいだったので病院へいき薬を貰って、なんとか帰れるくらいには回復しました。
さすがに焦った…
今はだいぶよくなってたまにちょっとふらつくくらいになりました。
これからはヘドバンは少し控えようと思います(笑)
みなさんもヘドバンのやりすぎにはご注意を!(笑)



LUNA SEAもLUNACYも最っっっ高に愛してる!!!
23日にメンバーが出てきた瞬間に泣きそうになりました。というか3日間泣かされました。
LUNACYのオープニングもかっこよかった!
本当にあの日はLUNACYでした。
やるかもしれないと思ってたけどあの曲を演ってくれて嬉しかった。思わず悲鳴あげたくらい(笑)
そして何度もレイラ様ー!と叫びそうになりました。
どちらのパンフのRYUもかっこよかった!
やっぱりあの子やれば出来る子!!(笑)
23、24日もセトリが違って聴きたかった曲や久々の曲が聴けて満足です。
DVDになるからセトリなどはここでは控えます。
とにかく幸せな時間でした。
ありがとう!!!


そして3日間でお逢い出来たみなさまありがとうございました。

楽しかった!!

December 20 [Mon], 2010, 20:30
土曜にB-T@名古屋ライヴにいってきました!
今年最後のB-Tライヴという事ではじけてきました(笑)
福岡以来だったんですが、また更に進化して迫力が増してた
ライヴ中何度もゆうたに惚れ直しました(笑)
やっぱりゆうたのベース好きだなぁ…。
スタンディングライヴも益々楽しみになった名古屋ライヴでした

ライヴの余韻に浸りつつもLUNA SEAのライヴもいよいよ3日後に近づいてきたので、LUNA SEAモードへ再変換。
明日中には準備を終わらせなきゃ
ただ、久々のLUNA SEAライヴなので何を着ていこうか未だに迷い中。
今回はコスせず普段着で参戦します。
会場でお逢い出来る方々、よろしくお願いします!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:悠(ゆう)
好きな音楽:LUNA SEA、BUCK−TICK、hide、X、DER ZIBETなど…
趣味:読書、音楽鑑賞、ライブ、舞台、野球観戦、F1観戦など…大抵観る専門
最新コメント
アイコン画像
» アルバム詳細 (2011年02月17日)
アイコン画像隆希
» アルバム詳細 (2011年02月16日)
アイコン画像
» 至福の三日間 (2010年12月30日)
アイコン画像りゅうな
» 至福の三日間 (2010年12月28日)
アイコン画像
» 楽しかった!! (2010年12月21日)
アイコン画像りゅうな
» 楽しかった!! (2010年12月21日)
アイコン画像BlogPetのゆうた
» BUCK-TICK@広島 (2010年12月14日)
アイコン画像
» カウントダウンライブ決定! (2010年12月11日)
アイコン画像
» BUCK-TICK@広島 (2010年12月11日)
アイコン画像りゅうな
» BUCK-TICK@広島 (2010年12月11日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE