☆エクスタピアス☆ 

2012年01月15日(日) 23時37分
今日はTDC行ってきました
 
謙也さんとイチャイチャパラダイス
 
32もイチャイチャパラダイスでした
 
久しぶりに会えた方もいて
めっちゃ嬉しかった
 
 
帰りにコンビニでタバコ買ったら貰ったライター…
 
 
印籠みたいwww
 
 

☆行ったもん勝ちや☆ 

2012年01月08日(日) 20時00分
大阪行ってきました(*≧m≦*)
 
昨日はATCでコスプレ、
夜、ホテルで撮影会
今日はインテと四天王寺ツアー
 
関西弁に囲まれて過ごした2日間、
めっちゃ楽しかった
 
 
帰りの新幹線なう
 
うふふー(´ω`)あははー
 
また絶対に行きたい

☆2012☆ 

2012年01月01日(日) 12時29分
明けましておめでとうございます
 
昨年は色々ありましたね。
今年は昨年以上に良いことが皆さんにありますように
 
今年もポジティ部でいこうと思います
 
 

☆ゆく年☆ 

2011年12月31日(土) 20時06分
あと4時間で今年も終わりですね
 
毎年毎年、早いなぁと思います
 
 
今年は色々と辛い一年でしたね。
来年は、明るく良いこと盛りだくさんな一年になりますように
 

☆わわーっ☆ 

2011年12月27日(火) 23時22分
気付けば今年もあと4日
 
一年早すぎだよー
 
 
大晦日まで、頑張って働く
 
 
今年のコスおさめはまどまぎになります
 
おにゃのこ

☆おめっと☆ 

2011年12月04日(日) 0時44分
仁王くんはぴば
 
柳生とリア充うらやましいぞ(´ω`)←
 
 

☆あと1ヶ月☆ 

2011年12月01日(木) 23時55分
今日から12月ですね〜(^〜^)
 
今年も残すとこあと1ヶ月…
早いわぁ〜
 
今日はミラコレをゲトしてきた
ミラコレ大好き
 
残り1ヶ月、今年を満喫します

☆休日☆ 

2011年11月30日(水) 23時49分
今日で11月も終わりですね〜
 
なんだかんだで沢山イベント行ったなぁ〜(´ω`)
今日は1日データのUPとDLしてました
 
イベントレポはまた後日
 

☆女子☆ 

2011年11月26日(土) 21時40分
今日はスタジオでボカロの秘密の放課後合わせやってきた
 
6月の真夜子以来の女子だった
 
普段男装ばかりだから女子難しいけど、
めっちゃ楽しかった
 
全員女子だから女子校みたいな感じでしたー
 
 
次のイベントは光だよー(´ω`)
 
以外と久しぶりな光
 
謙也さんとユウくんと白石と一緒です

☆3年2組☆ 

2011年11月03日(木) 21時33分
週末は3ー2スティックポスター合わせ
 
非常に楽しみである(´ω`)
 
準備頑張るよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもこ@みやび
読者になる
接客業。
2●才ヲタレイヤー。
スモーカー。

ラブメガネ。
めがねがないと明日も見えない(笑)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる