引っ越して・・・・おりました。 

September 30 [Tue], 2008, 1:28
最終記事からはや2年引っ越してぼちぼちやっています。
更新は・・・・なんとかやっています。
よかったら見てくださいませ

http://terakoya.hamazo.tv/

モーニング 

November 11 [Sat], 2006, 23:15




今日はパパが出勤日なのでおばあちゃんと一緒にモーニングに来ました。
三河のモーニングはやっぱりすごいね。飲み物がビッグサイズよん
るなのイチゴミルクも私のカフェオレなんて【どんぶり】なの
あ〜〜〜幸せ

すきやき 

November 04 [Sat], 2006, 23:04

今日はみんなですき焼き大会
すき焼鍋が無くって・・・フランパンなんだけどね・・
まいいっか・・・
フライパン奉行はパパで卵奉行はるな。
さてママは何奉行でしょう??
ピンポ〜〜ン 食べ奉行です

ぱくっっ 

October 25 [Wed], 2006, 23:01

今日はパパがお外でごはんだからねるなちゃんもお外でごはんです。
おなか一杯食べたのにスイィーツは別腹よん

zoo zoo zoo 

September 24 [Sun], 2006, 22:52

今日は動物園にきましたるなちゃんは【ぞうさ〜〜ん】
【きりんさ〜〜ん】と大きな声でおおはしゃぎ。
メリーゴーランドに乗ってちょっと緊張で笑顔が引きつってしまい・・・
でも帰り道に【おうまさんくるくる〜〜】と連呼していました。
なんだ結構たのしんでいたのねん・・・複雑な乙女心・・・

ご無沙汰・・・・しすぎ・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 16:10

ご無沙汰しすぎですみません。。。。。
って半年ぶりじゃん!!いや〜〜〜すみません。
結構いろんな方から〔るなちゃん元気??〕〔ブログ更新されてないから心配で〕
と連絡を頂きたい変申し訳ないです。
実は先月からフルタイムの仕事に就きましてあっという間に一日が終わってしまって
そしてパソコンに座る間も無く夢の中でして・・・・
空白の半年間はと言いますと・・・怒涛の就職活動・・・
子供が居るとどうしても企業側も構えるようでなかなか採用にならづ・・・・
採用して頂いた企業では正社員雇用ではありませんが皆さん良い人ばかりの職場でありがたいです
お盆休みは家族で水族館へ行ってきました。
るなちゃん大興奮でした

めざせ!!社会復帰 

March 08 [Wed], 2006, 0:40
妊娠出産の為専業主婦になって早2年・・・・早いものですそろそろ私も社会復帰の準備をしよう!!と考えていろいろあ〜〜でもない、こ〜〜でもないと考えていたのですがとりあえず試験でも受けてみようと思いまして・・・・参考書なんて買い込んで自宅で独学で何処まで出来るか挑戦です!!合格までの道のりを別ブログで綴ってみようかと思っています。私って追い込まれないとやらないタイプなのでとにかく脳みそのしわを取り戻さなくちゃ(笑)
あとTOIECにも挑戦してみたいなぁ・・・・10点でもいいから今度のテスト受けちゃおう

お手伝い 

March 07 [Tue], 2006, 0:20
最近娘は台所仕事をしているとお手伝いをしてくれます。
といっても・・・・洋服はびしゃびしゃ床もびしゃびしゃ
それでもいつか〔おか〜〜さんごはんできたよ〜〜〕という声を聞く日が来るのを夢見てお手伝いを御願いする母でした。

公園へGO!! 

March 04 [Sat], 2006, 0:07
今日はとてもよい天気で気持ちいい〜〜からお昼をもって公園へGO!!愛犬めるし〜も一緒にね♪♪嬉しいな楽しいな♪♪
帰り際カナゴンくんにばったり今日は気持ちがいいからみんな嬉しいね

高級たまごでお節句 

March 03 [Fri], 2006, 20:02
今日は桃のお節句です。
チラシ寿司を作りました。おすしのお飾りの錦糸玉子を・・・そうです高級卵の代名詞??ヨード卵光!!で作りました!!卵の頭に輝く光の文字!!ははぁ〜〜とひれ伏してしまいそうやっぱりおいしかった本物は違うわね。
食後のデザートは大好きなマカロンとプリンでした。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかこ
» めざせ!!社会復帰 (2006年08月10日)
アイコン画像たかこ
» ランチ♪♪ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる