ただいま 

2005年08月16日(火) 18時57分
夏の祭典行って来ましたよ(´・ω・)ノシ
いろんな知り合いの人から本をくださいと言われましたが今回は知り合いの方はすみませんがパスしていただきました;−;(ちょっと初オフセ本だったので怖くてw
次からのは売りますねw

帰ってきてからROのやる気が低下しすぎてます(´・ω・`)
たぶん東京の感覚が抜けてないのと周りの環境が変わったせいですがw
しばらくしたら直りそうなので心配なさそうですね(ぇ

2倍キャンペーン 

2005年08月06日(土) 17時36分
ハイプリさんが91になりました。夏休み予定では90だったのに・・・
騎士が予定の95に・・・なりませんでした;−;
騎士もAD行ってあげたかったんだけど元がAGI騎士だから前衛するにも悪いかなぁって思って敬遠しちゃって結局行かなかったり・・・
たぶん騎士LKにしようと思ってからハイプリが稼いでる経験値を騎士に回したら97、98はいってそうです;−;

(一応これで更新になったよね、うんそうだよね(´・ω・)

どうしようこの人・・・ 

2005年08月03日(水) 5時26分
イライラが解消されなくてあまり話しかけて欲しくなかったのでメッセにその心境を伝えるために

「ストレスMAXです、触ると噛みますね(´・ω・)」

って冗談も入れて書きました。そしたらある人から
「俺のソーセージ噛んでくれ」
なにも言わずにAlt+F4で消しました消しました消しました・・・

悩んでても何も変わらないのは分かってます。でもどうしても前に進めない・x・
心配してくれる人もいるけどやっぱり私腐ってるみたいで全然変わりません(ごめんね一生懸命心配してくれたり相談聞いてくれてるのは分かるけど、本当にどうしたらいいのか分からないの;−;
でもそれでも心の支えにはなってるようで「そういう人たちがいてくれるからROやっているのね」と実感させられました。

もうダメ(´・ω・) 

2005年08月02日(火) 18時23分
最近ROやってもイライラばっかりで全然楽しくないです(´・ω・)
そのせいで少し言葉にも出てくるようで「辛口」っていわれるようになりました;−;
みんな狩り誘ってくれるのはいいけどごめんね;−;

なんか狩りしててもイライラしてダメなのでしばらく狩り行かないことにしました

自分のことが激しく「なにこいつさいてー」って思うようになりました。
周りにひどい迷惑かけるようなことになったらROからしばらく離れますね(ノω;`)
人に迷惑かけるくらいならやめたほうがマシです(度合いにもよるけど

なんでイライラしてるのかも分からないし、どうしたらいいんだろ(´・ω・`)?

ブログはじめました 

2005年07月31日(日) 12時16分
ブログ書き始めるのはいいけど私よくSS取り忘れちゃって全然だったり^^;
画像のせないのもあれだし一番最新のSSで↓

(´・人・`)教授さんの死んだ姿って珍しかったから撮っちゃったw
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S
» 2倍キャンペーン (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lunaangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる