クリスマスウェディング♪ 

December 25 [Thu], 2008, 15:47
こんにちわブログ記事18回目のるなです

みなさんは、クリスマスどうすごされましたヵ
あたしは、リアも夢もサプライズでいっぱいな
クリスマスイヴの夜でしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

クリスマスウェディング


。。とゆっても、あたしのじゃないんですけどねw

友達のライナーさんと愛ちゃんが結婚式
あげちゃいました(*/∇\*)

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

前々から、式をそのあたりでしたいなって、
二人からお話を聞いていたんですけどね・・
でも、24,25はINするひとも少なそうだし、
もう少し、先にするってきいていたハズだよぉ

しかも、お風呂からあがったら、いきなり
結婚式するからってお呼ばれΣ(・ω・ノ)ノ
星空にきてみると。。

『司会は、古くからの友達のるなちゃんたちに・・』

え〜〜〜〜〜〜〜ww Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

な〜んにも打ち合わせもしてないのにっ(笑)
マスちんと一緒に結婚式司会してきましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

ま〜wでもでも、その唐突さがライナさんの
魅力のうちの一つなんですけどね♪
でも、次からはキチンとお話してからしましょうねw

お二人とも、いつまでもお幸せにね
そして、これからもよろしくネo(*^▽^*)o~♪

メリークリスマス♪ 

December 24 [Wed], 2008, 12:41
こんにちわ ブログ記事17回目のるなです

今日は、クリスマスイヴですよね♪
この時期って、どこへ出かけてもクリスマスソング
かかっていたり、イルミネーションでキレイに飾られたりで
ちょっぴり気持ちがウキウキな私です(*/∇\*)

さてさて、夢世界のコト

先日の日曜日に、CvCトーナメントの2回戦がありました。
対戦のお相手は、大手クランの『桜花爛漫』さま。
桜花爛漫さんとは、少し前にいちど領土戦のお相手もして
もらったコトがあったのかな。。。?
覚醒者、90台が多いみたいだし、かなり苦戦しそうな予感で
試合開始前には、クランのみんなも少しピリピリ状態

ん〜、さくっと結果をぺったんすると・・・


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

POINTでは、多少上回ってはいたものの
全滅してしまい、負けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

桜花爛漫さんは、よく連携もとれていたと思うし
なんとゆっても、修道士さんが上手に蘇生されていたし
要所でデバフにあったり、実際の人数以上の人たちと
対戦しているような感覚でした
次ゎ、もっと上手に戦えるとイィな♪

サンタさんの洋服もかってもらっちゃったし、
ガッコもお休みにはいったから、今週は
少し頑張っちゃお〜っと

知恵も運次第? 

December 19 [Fri], 2008, 6:06
おはよぉございますブログ記事16回目のるなです

今朝は、ちょっぴり時間があったのでガッコに行く前に
朝からブログを((φ(..。)カキカキです♪

今回のアップデートから、毎日18:30〜18:45に
クイズイベントが追加されましたよね♪
どんなイベントかとゆうと、その時間にログインして
自動で受けれるクイズに答えると、得点に応じて
経験値と知恵値がもらえるみたい。
レベルにもよるとおもいますが、30台だと80%くらい
経験値も増えちゃうとか
私は、その時間にログインできないことのほうが多くて
まだ、2,3回くらいしかできていないんですけどねw

でもでも、そんな私でも知恵値を稼ぐ方法が
ちゃんと作ってありました(*/∇\*)

星空のNPCのジャレコさんから文曲星を1コ15Sで買い
文曲星30コと知恵スロットを交換してもらう方法です♪

文曲星は、ムダッサの試験を受けてももらえるのですが
試験を受けるのに10Sかかり、正解しないともらえないので
試験が苦手な人は、買っちゃったほうがお金かからないかも?

昨日は、思い切って150コ(22Gくらい?)も
文曲星を買って5回チャレンジ




残りはSS略(ぁ

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

1等から順に、知恵値2,000、900、500でした♪

クイズでは、毎日最大で330だから・・・
う〜ん、現実でもゲムでも知恵はお金と運で
とるものとゆうことでしょうか・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マスティフ
» クリスマスウェディング♪ (2008年12月25日)
アイコン画像るな
» メリークリスマス♪ (2008年12月25日)
アイコン画像マスティフ
» メリークリスマス♪ (2008年12月24日)
アイコン画像るな
» 知恵も運次第? (2008年12月24日)
アイコン画像プードル
» 知恵も運次第? (2008年12月21日)
アイコン画像るな
» 星空の宝箱?? (2008年12月18日)
アイコン画像プードル
» 星空の宝箱?? (2008年12月18日)
アイコン画像華望
» 星空の宝箱?? (2008年12月18日)
アイコン画像るな
» 覚醒ペット (2008年12月18日)
アイコン画像羽斗
» 覚醒ペット (2008年12月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE