やばうぃっしゅ 

December 19 [Fri], 2008, 0:21

ママ生活も終わりました

色々と辛かった。。
けど、尊いこの命に誓って
できること精一杯
頑張って生きていきます!
今までありがとう。




写真は今日撮影です


やばい太ったよ



痩せます
いまの目標はそれのみ(_´Д`)ノ


はてさて現状A 

December 10 [Wed], 2008, 15:50
そして、先週土曜日に 妊娠 していることがわかりました

もううれしくて しかたないです(;_;)

現在、6週目です。
まだまだ小さいですよお

しかし、現状 育てていく能力はないのです
そのことをわかっていて こんなことになったので
反面ものすごく悲しいです。


少しの期間私は 母親ですが
この出会いを期に もっと人生がんばっていこうと
改めて思いました。

今はマタニティブルーいいますか
単に情緒不安定なのかも知れないですが、
悩みが絶えません…。

体も疲れやすいし、つわりもあるので、
本当は家から一歩も出たくない!

ですが、毎日がんばっているのです。。。

本当にがんばれてるのかな〜?
私はこのこのために何ができるのであろうか〜


いろんな本とか サイトとかみてみます(><)

はてさて現状@ 

December 10 [Wed], 2008, 15:36
現在高校に通っていますが 実は4年制でして

今は3年生、あと1年で卒業です。

10月いっぱいまで、小さなダイニングで働いて

いたのですが、トラブルになり

現在はアパレル店員やっております

仕事は大変ですが がんばりますよぅ!

そして今日までの任期ですが

生徒会長を勤めさせていただきました。

いろいろと大変でしたが、

うちの高校は後2年で実質廃校となってしまうので、

たくさんの行事に参加させてもらい、

なんだか胸いっぱいになりながら

生徒会やっててよかったなぁという日々を

送っておりました。


現在は月1回のラジオ出演もやってます。


で、今日は朝から、文化祭で行った

バザーの益金を、近所の幼稚園の絵本に換えて

寄贈するという企画がありまして

生徒代表として

贈呈式にいってまいりました!


みんな、あさから元気いっぱい

お礼の言葉とか、園歌とか、写真撮影とか

すっごい嬉しかったです^^

新鮮な経験というか 本当に 心洗われますね!



幼稚園に もどりた〜い

大変御無沙汰しておりました! 

December 10 [Wed], 2008, 15:35
お久し振りです〓
この度ブロガーとしての再起に
かけまして、

TOMOMIのAbstruct My Days
という新しいブログ名で
綴っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

りってぃ 

October 29 [Mon], 2007, 0:31
今日はしょうへーい坊主とらぶすけ!
タバコプカプカ悪い二人…

それが、昨日。
職場にやって来た翔平の左頬には白い(しかもデカイ)湿布が!


左目は青アザで眼球は真っ赤に充血してます。

実に怖いです!

バンパイアちっくな顔です…




「知らない人に殴られました」


…まじかよー!??


…。
…まじみたいです。。


(私-_-) 「君、メンチきってたんだろ」

_(._.翔)_ 「いや、ふっつーにしてたんですけど」


普通じゃないから殴られるんだろッ☆
しかももしかするとヒビが入ってるかもって。。

中津も何だかんだ、、こわーイ。

何が足りないんだろう? 

October 28 [Sun], 2007, 7:12
「今日お弁当ないから!!」


って渡された二本。

食べたことないんだよ〜(^q^)
今から一本食べちゃおうかなー
コーヒーに合いそう。。


昨日の夜食べ過ぎちゃったんで今日はセーブ。。

とんかつ! 

October 27 [Sat], 2007, 21:33
みむ氏の車で食べに来た!

生中うまぁっ。

写真はみむ氏とお品書き。

夢現 

October 26 [Fri], 2007, 22:15
だらだら生きててあれから一年以上過ぎてた。

もう見たい夢なんてないや。

あの日の私はどこに行ったんだろう。

まぁこれが人生なのかもね。

どうやったら腐れた日々から抜け出せるんだろ。

あーあの頃に戻りたいな〜


戦力外通告? 

October 26 [Fri], 2007, 12:20


今日は巻き寿司〜
昨日おばあちゃんの誕生日だったんで。
残り物…(笑)


12時休憩って戦力外通告みたいじゃないですか?;

うへ

しゅーーー(ry 

October 25 [Thu], 2007, 20:45


終了〜〜!



お疲れさまでした。自分。

商品有高帳とイオン式がだめだったな…


先入先出法を押さえとけばよかった。
ほとんど仕訳で点取ってる。情けない。


一段落ついたので自分にご褒美としてお茶してました(寂)
今から家に帰ります〜



眠いー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMOMI
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/luna_youko/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE