ブログ移転します

October 23 [Fri], 2009, 14:24
アメブロへのお引越しが完了したみたいなのでこれからはアメブロのほうに記事を書きたいと思います!


ヤプログでyapmeになってくださったり、見てくださった方、ありがとうございました★

よろしかったら、アメブロの方も見てみてください(^ω^)


ヤプログも今までありがとう!!お世話になりました(ノД`)シクシク


引越し先のブログこちらから

(無題)

October 23 [Fri], 2009, 11:50
負けたかも…ウイルスに負けたかも!!

3日前から喉はちょっと痛くて、今日は最強に痛いんです(´;ω;`)

しかもさっき熱計ったら37度あったーーー…朝計ったら35.9度で平熱だったのに(((゜д゜;)))

新フルはいきなり熱が上がるっていうし、怖い。気のせいだよね!あれだろ、今から学校行くのめんどかっただけだろ。

ウイルス負けたくないぜーっと!
くしゃみでるし、何かだるいけど気のせいだろ!!

(無題)

October 23 [Fri], 2009, 9:29
オハヨーハヨー(*゜ω゜*)

華の金曜日だ!!部活がないとこんなにも毎日が短く感じるんだね
昨日はブログをアメブロに引っ越し続きしてからずーっとマイルームを編集してまんた(・ω・)
なかなか大変だったぞw

ユニークなブログ名が思いつかず大変意味不明なことになってしまった!まぁ…大体こんなかんじでいいんじゃないの、みたいな←


ヤプログの記事がアメブロに反映されるのは、引っ越し続きをしてから2、3日後らしいので、引っ越し完了したらヤプログのほうにアメブロのURL載せておくので∩^ω^∩

よかったら、アメブロのほうも見てみてください⊂二二(^ω^)二二⊃


さて、洗濯物干して食器洗いして…今日は勉強しなきゃねw
ここ2日脳みそ使ってないヒモ生活してたので(笑)

それに今日は…あわわわ!!←


それと、やっぱり今日も喉が痛い。新フル怖い(((゜д゜;)))
私はかかってもいいかもしれないけど、家族に移ったらしゃれにならん。特にお母さんお父さん…常にマスクしてコップとタオルを分けて使ってます。

あわわ

October 22 [Thu], 2009, 13:14
なんと12時すぎにおきてしまった(((゜д゜;)))

時間気にせず、4度寝ぐらいしてたらw
まずメール見たらお母さんから洗濯物干しといてって来てて(8時頃に;)しまった!と思ってさっき干してきた(>_<)

お母さんごめんよ。


で、一階に降りたら食パンとジャムとかマーガリンとか卵焼きとか紅茶とか…全部朝ご飯用意してくれてた(´;ω;`)
お弁当も作っといてくれてた…ほんとにありがとう!そしてだらしなくてごめんなさいぃぃ

ちゃんとお弁当と一緒に食パン食べるぞw

食べ終わったら、食器洗いしておこう(・ω・)

うぬぬ

October 21 [Wed], 2009, 23:47
ブログでの名前変えたいお←

前にも言ってたような気がするけど、やっぱり変えたいかな(・ω・)

tkアメブロに移転しようかな…。

そういえばアメブロ昔やってて、そのまま残してある希ガスww


どうしよっかなー。ブログ名も変えたいしね、なんかもっとこうユニークな(b´∀`)ネッ!

ヤプログ好きなんだよな〜…。

迷うー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます
気軽にコメントしてくれると嬉しいです

しょこたんをまいしているLunaです!

中川翔子さまはネ申

お友達も沢山欲しいので仲良くしてくださいね


4月4日 愛知県芸術劇場 大ホール

中川翔子コンサートツアー参戦しまんた★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minishun
» 今日は珍しくあんまり眠くない (2009年09月09日)
アイコン画像みー
» ポイしないでくださあい (2009年08月20日)
アイコン画像ゆい
» ポイしないでくださあい (2009年08月20日)
アイコン画像まゆみ
» あーるふぁーるふぁー♪ (2009年06月21日)
アイコン画像ひめ
» シフォン (2009年05月02日)
アイコン画像
» つよがり (2009年04月25日)
アイコン画像minishun
» 朝からこんなんだよ (2009年04月13日)
アイコン画像もえたそ
» スーパーマンは人気のある漫画本の主人公だ (2009年04月07日)
アイコン画像ひめ
» 日本優勝おめでとう!! (2009年03月24日)
アイコン画像ひめ
» (無題) (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/luna_star/index1_0.rdf