当選☆ 

April 18 [Tue], 2006, 17:48
…やっぱり飽きっぽい性格なんだなぁ
2ヶ月も間が空いてるし。
まぁ、いいや(よくないって

さて(笑)
当選モノ第二弾デス
ライブ招待状が届きました


「つばさ祭’06〜春の陣〜」

日時:4/23(日)18:00開演
会場:エプソン品川アクアスタジアム内ステラボール
出演:川嶋あい,Mi,CHiYO,asその他

当たっちゃいました
外れるカンジはなかったから(強気

こんなんばっかは当たるケド
現金当たんないかナァ

久しぶりに。 

February 02 [Thu], 2006, 10:02
久しぶりにまた更新
いいコトがあったのでこっちにも載せようと思って
応募してたイベントの参加券ハガキが届きました
久々に当選で驚いてるトコに地震
2度ビックリな日でした

私の好きなアーティスト★ 

January 27 [Fri], 2006, 12:28
ついつい更新、さぼりがち
私の好きなアーティストの紹介します。
奥華子さんです
千葉県出身でいろんなトコで路上ライブをしてます。
2005年7月にあのポニーキャニオンからメジャーデビュー済みですよ
このジャケは今年1/18に出た2ndマキシです。
あの『テプコひかりにきめたのはぁ〜』でおなじみのテプコひかりのCMソングをつくって歌っている方です。

ブログ2つ目☆ 

January 25 [Wed], 2006, 17:59
ライブドアにも同じ『月の鏡』ってブログあるんだけど…
今、何かと大騒ぎしてるし。
無料での容量少ないし
いいコトないのでとりあえず、ね。

このブログはその為に開設しました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★New comment★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる