そろそろなんか更新しないとな〜と思ったので。 

March 10 [Tue], 2009, 20:14


1ヶ月放置していたので、そろそろ更新したいと思います。

写真は先月、母と有楽町の劇を見に行ったときのものです。
むかいの建物を取りました。
相変わらず夜もにぎやかでいいですね。

キャップ 

January 24 [Sat], 2009, 20:11


キャップ2代目です。
帽子をはじめて自分で買いました。

これはなんと!
普通よりサイズがち〜〜〜〜〜〜とばかし
大きいのでズラをかぶってその上からでもokです。

この帽子で、頭がもっさりしている人を
見つけたら、それが自分です。

ペンタブ買いました!! 

January 08 [Thu], 2009, 20:39


ネットでBamboo Funを買いました!!!

奮発してちょっとサイズが大きいやつを買いました。

箱がとても可愛いです。捨てられません。
なんかよく分からないうちにピンクを買ってました。
不思議現象です。いまだになぜだか分かってません。なぞです。

New さいふ 

January 07 [Wed], 2009, 11:34


9年間連れ添ったさいふが夏に置き引きにあいまして
やっと、や〜っと新しいさいふを買いました。

なんでも秋にさいふを買うと
『空き(秋)さいふ』とやらで、お金が逃げていってしまうらしいです。
逆に春にサイフを買うと
『張る(春)さいふ』といってお金が入ってくる、まぁいわば迷信ですけど
新春なので買おうかなと思ったしだいです。
なにより不便だったし。

風水で黄色は金を呼ぶ色として有名ですけど
明らかに黄色のさいふをもっていると
なんかいやらしいので
ピンクにしました。
確か、ピンクと黒もさいふの色としては風水的によかったような気がします。

長さいふなのでちょっとかさばりますけど
なくしにくいと思うので、大切にします。

初詣に行ってきました。 

January 05 [Mon], 2009, 20:44



昨日、妹と初詣に行ってきました。
自転車で20分ぐらいの所にある高層ビルの裏側にひっそりと
たたずむ小さな神社です。
初めて巫女さんを見ました。
神主さんと巫女さんが両脇に居て
居たたまれなくなったので
すぐ帰ってきちゃいました。
おみくじさえも引きませんでした。
農業の神様が祭っている神社のようだったので
なにを祈ればいいか分かりませんでした。

そのあと2人でカラオケに行きました。
楽しかったです。

マフラー☆完成 

January 04 [Sun], 2009, 19:39



マフラー完成しました!!
今、2作目を作り始めたところです。

完成してとても嬉しいです!!!
もうちょっと慣れてきたら帽子とか
最終的には手袋とか編めるようになりたいです。

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Fri], 2009, 12:42
気がついたら2009年になってしまいました。
今年こそはもうちょっと頑張って更新したいと思います。

昨日お年玉をもらいました。
嬉しいです。
まだ、もらえました。
いつから、貰えなくなってしまうのでしょう?
一応、もうあげる側かな?と思ったので妹に1000円やりました。
妹はその1000円を弟に横流ししていました。
なんか納得いきません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・読書
読者になる
最新コメント
アイコン画像くみちゃん、コメありがとう☆
» マフラー☆完成 (2009年01月05日)
アイコン画像くみこ
» マフラー☆完成 (2009年01月05日)
アイコン画像takeoka@岡山市
» コンセントの展開図… (2007年10月14日)
アイコン画像くみこ
» コンセントの展開図… (2007年10月08日)
アイコン画像きゅうり
» お花 (2007年06月27日)
アイコン画像ブー太郎
»  (2007年06月20日)
アイコン画像コ、コメントありがとうございます。
» 人魚 (2007年06月17日)
アイコン画像きゅうり
» 人魚 (2007年06月12日)
アイコン画像克ぞう
» お買い物 (2007年05月20日)
http://yaplog.jp/luna_imprpori/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる