★ GW ★ 

May 03 [Mon], 2010, 16:37
彼氏の実家、四国の愛媛県に行ってきました

和歌山南港から、朝5時しゅっこー!
2時間あれば着いたからびっくりです



徳島港に着いてから、高速に乗って高知まで☆ かつおのたたきが名物みたいで、母にもお勧めしてもらって食べてきました むーーーーっちゃおいしかった40分並んで待ったかいはあったわぁ
運転は彼におまかせ
実家が愛媛のはしっこのほう(愛南町?)やったから、四国を横断したのにズーット山山山・・・海海海・・・でしたww
でも、リフレッシュしに行きたかったし、自然はダイスキやからかなり満足
良い感じに混んでなくて、動きやすかったしね

お泊まりは・・・まさかの彼氏の実家(゜-゜)・・・・・
初めておかーさんに会った印象は・・・元気とにかく元気やったwww
おとーさん、おかーさん、妹さんと5人で夕飯いただきました☆
両方のおじぃさまおばぁさまと、おかーさん側のおねーさんにも挨拶にいき・・・彼のの昔のはずかし話もいっぱい聞いて、アルバムもビデオも観てwwwww
ものすごいいっぱいお土産もいただいてしまって

すっごくあったかい家族で、幸せ〜な気分になって帰ってきました 
『今度は年末年始においで』っておかーさんに誘ってもらっちゃったので・・・行っちゃうカッ

んなカンジでどきどきわくわくな初旅行でしたぁ

はぢめまして
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
今日からブログです!
実際には昨日から?w

自分色になるようにブログ初心者なりにがんばるでぇ!!

主にCafeめぐりしたり、自分で作ったものをアップしてく予定デス♪

よかったらお勧めのCafeとかあったらぜひぜひ教えてください! ・・・あまり遠くは行けませんがw

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newコメントどぉぞ
アイコン画像親愛なる友
» 和歌山 南部 晴れのち曇り (2009年12月23日)
アイコン画像ここあ
» しふぉん三昧・・・ (2009年12月14日)
アイコン画像ここあ
» リベンジ!! (2009年12月08日)
アイコン画像ここあ
» tomato (2009年12月05日)
アイコン画像Luna e sole 〜月と太陽のcafe〜 自称“ルナ”
» 京都いってきました♪ (2009年12月05日)
アイコン画像あみこ
» 京都いってきました♪ (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる