プチプラジェルライナー 

March 03 [Sat], 2007, 8:22
これこれ
他のブロガーちゃんのところでよく見かけて欲しいなぁって思ってたんです{らぶ}

ちょっと撮り方が悪かったから付属のブラシがうまく撮れてない

まぁ、そこは愛嬌で(笑)

使用感ですが、このKATEのジェルライナー優秀です
デキル子ですよ。アイライナー引くの下手くそな私にも優しいデキル子

よく筆に馴染ませたらスルッと描けます。濃さも太さもぼかしもドントコイです

擦らなければ下瞼に描いても大丈夫
お値段も割引なしでも1500円とプチプラ

私は運よく出遅れたけど全色買っちゃいました(-.-;)

仲直り 

January 24 [Wed], 2007, 7:51
昨日は一晩中彼といたんだ。
思ってる以上に彼は私のことを考えていてくれた。
やぶれかぶれになっていた気持ちもまた一つになった。
どんな状態であれ、一緒にいられることが幸せなのかもしれない。
大切な存在だと改めて感じたのでした。

ちょっと切ない… 

January 20 [Sat], 2007, 0:03
気持ちの空回り。

私は無理強いをしているんだろうか?

時々悩む…

曇り空のすき間の
陽射しみたいに
手を差し延べてくれたら
いいのに

寒い彡(-_-;)彡 

December 18 [Mon], 2006, 22:25
今日は彼とお泊りです。彼は仕事が終わるの遅いので
時間調整中の駅の様子。
寒いでしょ(笑)
でも、もうすぐ逢える♪
ムカつく事とかあるけどさ。つい許してしまうのよね。いつも愚痴聞いてくれるY子ありがと(笑)

気合い入れてます。 

December 09 [Sat], 2006, 14:23
今日はこのパレットでメイク。
友達の応援を受けて、アイラインの練習しました(笑)
このパレットは去年のBKOのコフレのやつです。
シュガーエンジェル。
お肌のお手入れにも最近気合い入れてます。
…とは言ってもたまに手を抜きます汗
もうすぐ一本目のライズがなくなりそうです。気持ちいいね♪
使い切るっていうのは。

同じ 

September 25 [Mon], 2006, 0:33
くうちゃんに夕方電話してみた。

私『今日何してた?』
く『アムロちゃんのDVDを4時間くらいみてた』
私『お、同じやぁ

夜中にメールして寝たり、今日は行動パターンが似てました(笑)


死にてぇ。 

September 19 [Tue], 2006, 16:14
今日は最悪。

久々に死にたい病勃発。超キツイ。

結婚控えてるのになぁ…

散々(T^T) 

September 14 [Thu], 2006, 4:32
今日は久々に自転車を取りに
(病院もあったので)駐輪場へ。
んがっチャリがない
また、買わなきゃいけないのかよ
二重に鍵をかけておかないといけないなと思ったのでした。
親にチャリ代金借金だよ…。
はぅ

プレゼント☆ 

August 31 [Thu], 2006, 18:22

ピンキー&ダイアンのタオルハンカチ&ストラップ
お友達のくうちゃんからいただきましたぁ
ストラップ超可愛いの
しかも、私の携帯にぴったりなデザイン
ありがと、くうちゃん

可愛い 

August 22 [Tue], 2006, 6:23

相変わらずコスメ熱は冷めずずうっと気になっていた、あれを購入
3Dと付くだけあって唇ぷっくりです。

ブルジョワ エフェ スリーディN
携帯につけられるミニサイズもあります
お友達のくうちゃんに携帯用のをプレゼント
昨日出したばかりだから届くの明日かな?
最近本当に散財してる
気をつけなくては。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ohana33
» プチプラジェルライナー (2007年03月10日)
アイコン画像ohana33
» プチプラジェルライナー (2007年03月03日)
アイコン画像Y子
» ちょっと切ない… (2007年01月22日)
アイコン画像ohana33
» 寒い彡(-_-;)彡 (2007年01月17日)
アイコン画像ohana33
» 寒い彡(-_-;)彡 (2007年01月16日)
アイコン画像ohana33
» 寒い彡(-_-;)彡 (2007年01月14日)
アイコン画像ohana33
» 寒い彡(-_-;)彡 (2007年01月11日)
アイコン画像ohana33
» 寒い彡(-_-;)彡 (2007年01月08日)
アイコン画像りんこ
» 寒い彡(-_-;)彡 (2006年12月21日)
アイコン画像ohana33
» 寒い彡(-_-;)彡 (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる