調子に乗って 

March 21 [Sat], 2009, 19:48

別館用の短編を仕上げてみたり。

UPは明日以降かな-?

アンケートで1位なった『萌え。』IRver.ですよ-。
コメントでイノと猫の組み合わせが、と頂いていたので、猫耳ネタはそのままに…折角のいのらんさんにR+ネコなんでエチも入れてみた(笑)。

そしたらただのエロおっさんないのうえさんになってしまい、ど-しようか考え中(爆)。

だってなんか怒られそうなんだもん←

でもうちの中のイメージにはかなり近かったり(爆)。


票入れて下さった皆様、お手柔らかにお願いしますm(__)m




本館の裏ど-ですか?


早速ポチポチと拍手頂けてちょっとほっとしてます。
良かった…(泣)。


自己満といいつつ、反応なかったら結構凹む奴です。←

そんな面倒臭い自分にまた凹むんだ-。


ループから抜け出せない\(^O^)/




つーか、別館がいのるばっかだどうしようwww

お疲れ様でした← 

March 21 [Sat], 2009, 11:34
秘密部屋に国鉄短編更新しました。

ちょっと長くなってしまい、小出しにしようかとも思ったのですが、最近更新遅いんでどーんと一気に載せてみました。

裏有りってなんかアップすんの緊張しますね(笑)。


先に謝っておこう。

ごめんなさい。
(誰に謝っているなんて聞かないで←)


裏に興味ある方は(笑)どうぞ読んでやってください☆


てか、うちのりゅーいち君寝てばっかですね(爆)。
いつもワンパターンですみません。

でも寝てるリューはきっと可愛いはずなんで許してください←

あとエチは丁寧に書いたつもり(笑)。
でも最終的に投げた感じになってるかもしれませんが、決してそうではありませんからっ!!(必死だ…)


これって微妙に誘い受け…?


今回は珍しく裏書いてて楽しかったな。
久しぶりだったからかねぇ?
苦手なのは相変わらずですが。


皆様にも楽しんで貰えたら嬉しいなぁ(^ω^)

うわー 

March 20 [Fri], 2009, 0:30
国鉄裏が終らない!!

なんか久しぶりで盛り上がってるもよう←


もう少し待っててくださいね---!!(待ってないですか、そうですか)


拍手もありがとうございます。
新しいのを1ページ目にしたつもりだったのに、してませんでしたね;

お手数かけてすみません(じゃあ直せよ)。

ポチポチしてください。

そしてあんなんですみません。

ネタがないんです。←