ついにキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

2005年01月18日(火) 18時01分
 
あのマビノギがついにCB募集開始しますた!
何年待ったんだと(ry

マビノギ公式
登録の仕方は面倒デスガ。

ごめん修羅っち応募しちゃったよ(;´Д`)

TO BE OR NOT TO BE 

2005年01月11日(火) 9時57分


戻れないレールを自分で敷いておきながら

戻って欲しいと言われるのを待っている

そんな自分に自己嫌悪


@11日

ごめんなさい 

2005年01月06日(木) 9時35分
我侭ばかりでごめんなさい。

自分勝手でごめんなさい。

気遣えなくてごめんなさい。



どこかに消えてしまいたい。

=口O_ 

2004年12月16日(木) 15時53分


  /          _ノ        ,_ノ   ヽ
  /         / iニ)ヽ,        /rj:ヽヽ   ヽ       ヽ
 .|         ;〈 !::●:c!    ' {.:●:;、! 〉 |       つ
 |          (つ`''"    __ `'ー''(つ   |        わ
 |      /////         |    |      ///  |       ぁ ぁ
 ヽ    γ´~⌒ヽ.       /     |       /        あ ぁ
  ヽ   /      ヽ    /      |      /⌒ヽ      ぁ あ
   \/       |    | ̄ ̄ ̄ ̄|     /    ヽ    あ ぁ
     /        |             /          ん
                              
なんかそんな感じの今。


ここが熱い!(ぽい

移住先? 

2004年12月05日(日) 20時12分
ちょっと気になったタイトル



インド系ベースのMMO!
斬新だ@@

10日からOBなんですが、
ちょっとやってみるかもです。

一緒にやるひと鯖そろえてあそぼー><b

追記 サーバーはマンダラ1〜3があり、マンダラ3はPvP鯖のようなので、
    基本的にマンダラ2あたりでやろうかと思いまふむ(・ェ・)

流行ってナニ?オイシイノ?('A`) 

2004年12月05日(日) 10時13分

昨日は散財(ちょっとだけ)してきたかのさんです。
新聞の広告みてたらユニクロとnonnoコラボのフリースが可愛くって
こりゃもうゲットするしか!!!で行ってきました

買ったのはこれと同じタイプでもう一枚色違いのやつ
めっちゃカワイイ!
年甲斐もないとか言わないでクダサイ。

ここんとこピンク色と花柄がマイブームだったりします。
でも秋冬ものってあんま可愛い色ないんだよね
なので気に入ったの見つけたら即買いしてます。
特にブランドとかこだわりありません。
安くても可愛くて気に入ったやつなら全然OK。
どうせ着倒すしね

欲しかったレザージャケットは売りがないので諦めました・・・

あうあう 

2004年11月27日(土) 13時45分

仕事から帰宅したかのさんですチカレタ
平日は下の子を見る人がいないので、
週一土曜の4時間だけパートに出ております。
今月から職場変わったんだけど、
今度の職場は前と違って忙しい(何
前のところが少なかっただけとも言う・・・

先々週は実家帰省してたので今日でまだ三回目。
まだどこの棚にどの薬があるか覚えてないので、
「あれこれどこだっけ・・・」と手が止まることがしょっちゅう
まぁこれは慣れればどうにかなるかな。
あと混んで来たときにテンパって_数違いのを間違えてたりとかOTL
我ながら使えない奴と思いながらお仕事しております
ブランクあるからしょうがないっちゃしょうがないんだけど・・・。
本格復帰は来年4月下の子が保育園入ってからなんで、
それまでにはミスもなくなるようになる・・・はず(多分きっとおそらく(ry

少なくとも前の職場よりは全然いいのでKIAI入れてガンバらねば
賃金も勤務時間もそうだし、
何より薬剤師の数をしっかり確保しているので、
突然子供が体調崩したとかあっても対応して下さるところ。
末永く勤められるように頑張らねばふぉぉぉぉぉぉ

てわけで今日はコレニテ。


昨日のアンタラス見学会&Skype同時中継(ぇおもしろかったー

薬指と中指と 

2004年11月26日(金) 13時28分

普段PCにはパソコン用のデスクがあってそこに座ってやっておりまふ。



手元はこんな感じ。
・・・なんか変だと思った人、正解。

結婚指輪が中指です!w

元々薬指に入ってたんだけど、指輪買ったときは今より体重が(ry
上の子妊娠中はMAX18`増まで逝っちゃったんでつが(をい
産んですぐ10`減って、下の子産んだ後には上の子産む前より5`も減ってたという・・・。
ビバ妊娠ダイエット!(?)
で、今は中指にしか入らないの
サイズ直しするのもなんかあれだし・・・。

形自体はシンプルで気に入ってるんだけどね。
なんかずっとはめっぱなしなのでないと落ち着きませぬ。
気付いたら触ってたりするしね。

小さい時から爪を噛む癖があっていまだに直らなかったりも・・・。
イライラしたりしたときとかつい
大人の女性のほっそりした指先?何ソレ?な状態ですとも、えぇ。
深爪しすぎて丸々としたおこちゃま指でつ。
よってマニキュアは塗りたくても塗れません・・・OTL


チュートリアルの左側(?)が勇者に似てるなと思いつつ今日はコレニテ。

勤労に感謝する日 

2004年11月23日(火) 21時41分
先週の金曜実家の弟のとこに子供が産まれたんで、
上の子連れてお祝いに服を買いに行ってきますた。
うちは二人とも女だけど、弟のとこも女。
お下がりの貰い手が出来てよかった(ぇ

しかし子供服って面積小さいのに大人の服より高いのは仕様ですな。
自分の服は気に入ったデザインのを安めで探してゲットするのが楽しみなのだけど、
子供の服も基本的にはそうなんだけど、やっぱ高めの服の方が可愛いわけで。
まぁ子供なんて服汚すだけだから親の自己満足なんだけどねー

一応通ってる子供服屋さんで気に入ってるブランドがあって、
デザイン可愛くて安かったから買ってたんだけど、
どうも今年から値段が段々高くなってきますた。
SLEEPYってブランドなんだけど、
気に入ってるけど高いのはやっぱりつw;

昼からは美容院。
予約の電話入れて名前とTEL聞かれたんだけど、
名前言ったら番号分かりますていわれたヽ(´ー`)ノ
そろそろ常連になったてことかw
前髪だけカットといつもの色〜。
マホガニーて赤っぽい茶色がいつもの色。
ここんとこずっとその色でふ。


こんな感じ。
光に当たってたら割と赤く見えるけど、室内だと普通に黒いでふOTL
ほんとはもっと赤くしたいんだけどなー。
今行ってる美容院では出来ないらしく
次はまた2ヶ月後か・・・w




てなわけで今日はコレニテ。

朝霧の中から 

2004年11月22日(月) 12時58分

段々朝の霧が濃くなってきた今日この頃。
朝方ヒーターつけないと着替えがちょっとおっくうになって来たサムー
今からこんな寒かったら真冬はどうなるんだというお話。

昨日は夜中にSkpeで遊んでみたり。
音よくて吃驚ー。
DJHとゲストTのネットラジオ存分に楽しませて頂きましたw
ヘッドセット買わないとねー


レザージャケット相変わらず見つからず=口O_
こういう時田舎在住の自分を嘆きたくなり
やっぱネットショッピングしかないですかそうですかλ....トボトボ


今頃マイヤヒーに脳内汚染されてます。
PVかけっぱなし…(*´д`)イイ!
レッツマイヤヒ!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna_bc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる