選曲の変化! 

2007年01月25日(木) 1時55分
好きな人ができると、なぜか邦楽を聴くようになる!

もうこれは 私の場合あからさまにそう(笑)

絢香? 聴く聴く!!(笑)

この手の音楽って そんなに好きじゃないハズなのに

「着うたフル」 即ダウンロード!


今度いつ会えるんだろう〜♪

それまでの電池は〜♪ だきしめながら言ったあな〜たの〜♪

あいし〜てる〜の ひとこと〜〜♪



かぶる!だから聴きだすのか!邦楽を!

ホント!そうなのよ!

前のデートで言われた事思い出してさ、

「今日もがんばるぞ〜!」ってパワーに変える(笑)


・・・実は彼も、この歌が好き



感傷的になってみたりしてさ、恋愛しないと味わえない感情を楽しむ!

これぞ醍醐味


ケミストリーのベスト? あ〜、買った!買った!(笑)

恋愛しよう! 

2007年01月25日(木) 1時43分
バツイチ!

改めて恋愛の楽しさを実感!

会えなくて寂しい? うまく気持ちが伝わらない?

そんなの全部ひっくるめて楽しいんだ、恋愛って!!

色々な感情の浮き沈み、好みの変化、

今だから味わえるコトを ぞんぶんに楽しまなきゃソン!

恋愛のススメ、始まるよ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

バツイチです!
色々あったぶん、今は楽しむ!
恋愛も思う存分、楽しむ!

共感してくれる方が
いたらいいな!
コメントもお気軽にどうぞ♪
バツイチでヘコんでる人も
一緒にがんばろ〜
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる