お久しぶりでございます! 

2011年10月27日(木) 12時09分
最近忙しくてBlogにまで手が回らなくて、、、

なーんて、mixiやツイッターやってました(笑)

mixiは相変わらず継続中。

本当に私を守ってくれる友人ばかりです

その変わりセカンドライフ…。


どうしようもなーーーー

トルコ人には騙され、
セカンドライフを仮想ゲームと思っているやつがいたり、
どっぷりのめりこんで現実に帰ってこれなかっらり…。

ホントやめてよかった…ORZ




で、近況ー。


親友、結婚しました!

前記事の結婚が流れたって話が実はひっくり返って、

無事名古屋にお嫁に行きました


母の7回忌が最近ありました。


BLOGを更新していなかった間に、
愛犬2匹が天に召されました。

今頃母ちゃんと仲良く花畑走ってる^^



そして私の近況といえば、

彼氏と7年目です!!

結婚は?とよく聞かれるけど、

お互い自分の時間を大切にしたいタイプなので、

束縛もしなければされもしない、いい関係になってきました☆


あとダイエット!!

面白いくらいに痩せるのでリバウンドが怖いです。。。。

あと年が年なので、肌や髪、爪の手入れを怠りません。

ファッションも相変わらずハ☆デ

ゲームはテイルズオブジビス2周目、

FFディシディアをやっています。

っていうか、FF零式、予約してました、きょう発売ですね。


映画は、今頃キックアスを見てヒットガールに大はまり(笑)

ヒットガール役のクロエのファッショニスタぶりに、

これはITGIRLだと思いました。

海外ドラマは、

グレイズアナトミー7
新ビバヒル2
デスパ妻
Glee
私はラブリーガル2
を見てて


アリーMYラブはビデオでまた見直しています。


という訳で近況報告でした☆

ルルーシュー!!! 

2009年03月01日(日) 11時36分
だがしかしスザク派。

後半につれてスザクのパイスーがだんだん変にセクスィーになってる件。

あのストッキングみたいな生地はなんだw

ランスロット萌えぇ・・・

あの動きはスザクそのもの・・・

ランスロットのうごきが七色・・・









やっぱルルスザOTZ


ジノは単体でおいしいんです。


OPの表情が変わる部分。

やばいねぇ。


ネリ様…。

うーん、やっぱR2はもう一回見なくちゃなぁ。


カトリーヌドヌーブの映画が。 

2009年03月01日(日) 6時25分
デジタルリマスター版で2本上演されています。

シェブールの雨傘と、もう一個なんだっけ;;

もうひとつのほうは亡くなったおねえさんとの共演作でドヌーブ自身も高く評価された本格的なフランスのミュージカル映画です。

だがしかし、

ドヌーブの歌声は実は全部吹き替えです。

ドヌーブ自身には歌唱力もあり彼女も自分の声で勝負したいと監督に挑みましたが却下。

ドヌーブの昔のミュージカル映画のほとんどが吹き替えといってもいいでしょう。

最近の8人の女たちなんかはとてもうまいですね。

DVDもサントラも買っちゃいましたw


やっぱりねっからのドヌーブファン。

でもベベも好き。

彼女の自叙伝とセルジュの書いたものを読み比べしたいなぁ。


老いても美しきフランスの二大女優に乾杯☆

ミクシーやめた。 

2009年03月01日(日) 5時58分
なんかね。

いろいろありすぎて疲れたよ。

ミクシーでいろんなことあった。

けどね言葉だけの世界はよくないね。

平気で人を傷つけたい人がたくさんいる。

言葉は諸刃の刃。

そして言霊。

いったことは現実になるよ。。。

あたしの経験からいくとね。



経験の浅いガキどもがおおくて辞めたようなもんだけどね(笑

自分のいったことに責任持てない人間が多くて怖いなぁって。



そのかわりセカンドライフで癒されてるよ。

これは面白いね。

世界にいけるんだもん。

トルコでできた親友はいつかあってみたいなぁ。

超いいやつ。17歳なのに。

半端な大人よりしっかりしてるわぁー。


そんなわけで、SLでクラブで踊りながらDJ目指してる私ですが、

近況をw





一応ですね。

前回更新した日記の後に仕事が忙しくなりまして。

そんでミクシーしかやらなかった。

で、なんでまたブログ?ってのは、

見てた人がいたのよ!

SLの人であたしのブログ・・・。


まぁ、いつもの画/像でつられてきたんだけどねw



相変わらずゲームすきよー。

いまさらFF12やってて、ちょう感動の日々。

そしてやったね、ドラクエwww

いまさらの延期、さすがとしか言いようがないです。


合併してもエニックスはエニックスだwww

これぞドラクエ魂!!!

っていうか7月も延期すると思いマースw


あと、FFのDSやってる。

クリアしたのは、

大神、テイルズオブテンペスト、テイルズオブジアビス、
FFCC、えっともっとあったような・・・。

だめだね、やっぱりブログはあたしの基盤だ。

そのときのテンソンあげあげな気分を勝手に上げるのはあたしの自由w

ミクシーだとうざがられるからできないしね;;


これからも自分のブログですから。

あ、あとコメント消す。

一応このブログヤフー検索に引っかかるんです。

のでスパム対策に。

ではでは、自己満足ですー。

みんなが忘れたであろうから更新。 

2008年09月05日(金) 6時15分
いつぶりですかのブログです。

そしてスキンも、一番気に入ってたヤツにもどして。
はい、どーでもいいです。

周りがここの存在を忘れているであろうから、
ちゃっかり更新しようと思っています。
(もし、見てたらコメして・笑


まぁ、一つ前の日記の友人の結婚話が流れたり、
自分自身の結婚話が流れたりで散々な私生活ですが、
心は元気です。


なんてったってオタクですから☆

今度はSATCにはまりまくり、
それにはまると熟知しなくては気がすまなくなるらしい、
本当に何をやってもオタクだなぁと再認識。


最近はニコールリッチーのタトゥが可愛すぎて自分も入れたくなってます。

あ、ヒラリーの誕生日もうすぐだね〜。

友人が。 

2008年01月11日(金) 1時19分
つか親友が、結婚するって。

9年付き合ってきた彼氏と。

別にできちゃったわけでもなく、お互い社会も経験したし、みたいな。


それを聞いた瞬間、

やっとかよ〜と思うと同時に、
ちょっとうらやましくなった。


ウェディングドレス姿を本番まで彼氏にも誰にも見られたくないというので、
ドレス選びを手伝う約束した。

いよいよ結婚かぁ。。。


しかも転勤で名古屋って…。

まぁ、会えなくなるわけじゃないけど、

むしろ空港があるから、海外行きやすいけど。


やっぱ寂しいな…。

でも、
おめでとう。

あんたなら誰より幸せになれる!
つかなれ!

あけましておめでとうございます 

2008年01月02日(水) 23時34分
いやぁ、なんか久しぶりの更新で年明けかぁ…。

紅白でGacktに笑わせてもらって(笑)、
ジャニーズカウントダウンで嵐に萌えて、アルバムTIMEを聞いてはキュンキュンしてます(笑)

まつじゅんみたいな子、どっかに落ちてないかなぁ…。
はぁ〜。

ヤバい!
嵐に恋してる!!

嵐みたいなキュン死にしそうな歌詞のような恋愛がしたいわぁ〜。


あとは仁に萌えてw

アネゴ、ごくせん以来のいいドラマだった、有閑倶楽部の赤西くん!!

原作にハマりました(笑)


ちょっとジャニーズネタばっかじゃん!


遥か4がでるなんか波乱の前(笑)に、
ラビリンスやりました!

九郎にキュンキュン☆

満月は夜空の真珠で気合いいれてます!


あとは、ギアス二期も楽しみだけどゲームも楽しみ♪

DSのギアスはスチルのコンプリ率98%まできてもう…ね(笑)


まぁ、今年もドップリおたくです☆

よーやく! 

2007年12月08日(土) 6時06分
っポイ!のさいしんかーん!!








だ。


でも、へーも万里も変わらず☆

本編のメロディ読みたいけどなかなか売ってない。

鬱ポイント。




面白い映画を見ました。

・モテる男の殺し方
<女性監督らしいユーモアがたっぷり!
女優陣がとにかくCUTE☆
ソフィア・ブッシュとブリタニー・スノウがマジいい!!


・華麗なる恋の舞台、だっけ
<アネット・ベニングが本当に素晴らしい!!
文芸ロマンス的な感じ。

・君に読むものがたり
<これはもう涙なしでは語れない一本だなぁ。。
主演のレイチェル・マクアダムスが好きなんですけど、彼女の魅力が存分に出てる!!
しかもあんな情熱的で激しい恋に身を焦がし、
つらい失恋に耐えて運命の再会!
あれは燃えるだろ!
バーニングラブ!!!
あんな恋がしたいよ…。
そしてラスト二十分前から感動の嵐!!
これは間違いなくサイコーの一本!!






というわけで、冬のグランバザールが近づいてきましたね。

というわけで、また某ショップで売り子します♪

今年こそ福袋買うぞ〜!

買って博打な気分を味わいたいのだ(笑)

唐突な人間です。 

2007年11月22日(木) 2時40分
夜中にクッキーっていうか甘いものがどうしても食べたくなって、

普通はあきらめておとなしく寝るだろうけど、

あたしは我慢できずクッキーを焼いてしまう人間です。


クッキーはこんがりカリッカリに焼けてないと嫌なんで、
生地を薄めにして根気よく三回焼きました。


つかダイエット中だろ!

カルメンエレクトラ。 

2007年11月19日(月) 17時53分
のDVDエクササイズにはまってます!!

毎日はできてないけど、
弱くなった筋肉が鍛えられてきているのが実感中!!

一番は腹筋!
お腹周りをひきしめたくてやってたらすごくつよくなった!

何より運動すると気分転換でリフレッシュできるのがいい!!

あたしは少しでもダラダラに飽きたらすぐやりはじめます(笑)



目標はMr.&Mrs.スミスの時のアンジェリーナジョリー!!



……いや、無理なのは分かってるって!!


けどあんな風に鍛えてしなやかなライン体になれたらサイコーっすね!!



次はビリー隊長のもとに入隊しようか…。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna(るな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム大好き!FF、DQ、テイルズ、SH、逆転裁判、無双、ネオロマンスゲームなどなど!!
    ・映画-映画大好き!!よくレビューかいてるのでネタバレ注意です!
    ・ダイエット-ボチボチとダイエット中!レコーディングとWiiFitの日々。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧