小さい方の人

October 02 [Fri], 2009, 13:45
            ママ〜みてぇ〜

           2歳9カ月の記念写真がコレかよ




          こんなコトばっかりやってる

          あんたたちの親の顔が見てみたいよ
 



          アタシか
 
          親が親だから仕方ないか

実りの秋

October 02 [Fri], 2009, 13:39


       栗拾いに行ってきました




       小さい人 夢中で拾っております




       こちらさんも イガイガに入った栗

       見つけたようです

夏も終わり・・

September 13 [Sun], 2009, 23:53
カブトムシ夫妻も旅立ち・・

残された虫カゴを探ったら

新しい生命が誕生してました

お手入れもしてなかったし

ダメかと思っていたのに

生命の強さ

改めて実感しました

また来年

孵化するコトを祈って






これで違うのもが誕生したら

笑えるのになぁ 

ニヤニヤ

へんしん!

September 11 [Fri], 2009, 23:40


     誰も使わなくなるのを

     ジーっと待ってた おチビさん

     チャンス到来

     変身しまくり

飼育回覧

August 27 [Thu], 2009, 13:47


     幼稚園で飼育している鳥ちゃん達

     夏休み中 みんなのおウチに

     お泊りに来ます

     今日から幼稚園が始まるまで

     我が家に来た十姉妹ちゃん夫妻
   
     ↑夫妻かどうかは 実際不明

     とってもカワイイです    

     何故か・・ウチの姉妹

     十姉妹ごっこ してます

     十姉妹・・・

     ・・・姉妹

    まぁ いっか

おウチがいいね♪

August 27 [Thu], 2009, 13:40


     10日間の入院生活から
 
     解放されました

     人生で初

     全身麻酔による手術を体験

     ・・・年間 悩まされていた
   
     扁桃腺とおさらば

     大きなトラブルもなく

     順調な回復とまりました

     スッキリ 快適な生活を送ってます

やっと。

August 08 [Sat], 2009, 10:47


     歯が抜けた

     なんとも おマヌケな顔



    おねぇねぇの おマヌケな顔を見た 
 
    おチビさん おもわず 大爆笑



    抜けた歯は 記念にとっておきます

    ちゃんと 歯は洗って乾燥済みデス

ホヤホヤ

August 04 [Tue], 2009, 0:22


       また虫ネタで失礼
      
       脱ぎたてホヤホヤ

       セミの幼虫さん 無事に脱皮しました

       みなさんご就寝中につき

       ママ一人 記録係

       貴重な脱皮の瞬間をビデオに

       納めてみました

       無意識に奥歯を噛みしめてたらしく

       顎が痛いデス

       明日の朝 おねぇねぇビックリするだろうなぁ

       それより・・

       飛びまわる前に起きなくてわ

帰ってきました

July 22 [Wed], 2009, 22:10
無事に おねぇねぇ 帰ってきました

お天気が悪くて

どうだったかなぁ〜と聞けば

花火もキャンプファイヤー

予定していた行事は全部出来たそうです

カッパと天狗にも会えたみたいで

とても楽しかったみたいです

心配してたのは親だけみたいね

でも良かった良かった

みんな怪我も病気もなく無事に帰ってこられて

明日から後半組が出発です

明日、明後日もお天気

後半組も楽しんでこられる事を祈ってるわ

寂しい

July 21 [Tue], 2009, 23:03
せっかくの合宿だというのに



顔はかなり緊張してたケド

笑顔で出発していきました

そして寂しい夜を送っているママです

このじゃ

花火もキャンプファイヤーも

出来なかったんじゃないかなぁ・・・

今頃は寝てるよねぇ

寂しくなったりしなかったかなぁ

お咳が出て苦しくなってないかなぁ

心配です

おチビさんも寝て

一人、静かな夜を過ごしています

明日のお迎えまで待ち遠しいなぁ

早く明日にならないかなぁ



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/luna3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ*チェリー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

ヤプログ!PR