びっくり! 

2005年09月30日(金) 21時17分
昨日はコストコっていうスーパー?に行ってきました♪
海外のスーパーになるのかなぁ〜
いろんなものがビッグで面白かった
あれもこれも買ってたら二人で2万円もいっちゃって
ビックリしちゃったよぉ〜(笑)

なんか毎週行っちゃいそうな感じ

その後はペット可のマンションを見に行ってきたんだけど
な〜んか狭いし、周りにはコンビニもないしで
不便なところだったわぁ
あれじゃあ、安いわ。。。

いろんな物件を見るのは楽しいね
犬2匹OKで広くて安いところないかなぁ〜〜

昨日は 

2005年09月27日(火) 13時46分
友達が赤ちゃんを産んだから見に行ってきました

まだ産まれてから1ヶ月ぐらいしか経ってなくて
すっごく小さくてかわいかったぁ

そのうち自分の赤ちゃんも産むのかなぁって思うけど
今のところはいらないかな
まだ結婚してないしね

その前に彼と暮らすために貯金貯金

パソコン・・・ 

2005年09月25日(日) 13時11分
自分の愛用していたパソコンが壊れて
はや、8ヶ月が経とうとしています。。

今は親のを使っているけど、早く自分のを復活させた〜〜い!!
っていっても修理に14万かかると見積もられちゃあ
新しいの買ったほうが早いじゃん!

そんなこんなで8ヶ月も放置してあったんだけど、
久々に自分のパソを電源入れてみたら
やっぱり自分のほしい〜って思っちゃったよ。

貯金しなくちゃいけないから新しいパソを買ってる余裕なんて
全くないのに・・・

はぁ、どうしたらいいかなぁ

見て見て♪ 

2005年09月24日(土) 19時02分
すっごくキレイな虹じゃない?
前に撮った写真なんだけど2重になってるんだよ!

もぉ〜! 

2005年09月24日(土) 18時07分
ショックぅ
こないだ買ったばかりのピアスを
ワンコにかじられたよぉ〜

今日から 

2005年09月24日(土) 16時52分
なんでいきなりブログをやろうと思ったのか・・
自分でもよくわからないけど
貯金をしなくちゃ!って思ったから(笑)

周りの友達はそれなりに貯金があるのに今頃気づいて
ヤバイ!って思ったんだよね

これだったら他の人にも見られてるんだからって思うから
がんばれると思って


★★★現在の貯金★★★

0円


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる