三日坊主どころか・・・・w 

2006年03月05日(日) 22時59分
自分のあまりの続かなさに正直あっけにとられました。
ありえね〜〜〜ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
こんなに怠け者なのね、自分。。。
とりあえず、日本海でも眺めて、自分見直してきます。
てか、どんだけこの日記自己マンだよw
ミクシィーと出会ってミクシィー病になりここの存在、ほぼ忘れてました
てへへ!
なんか、いいことないかな〜〜〜〜〜〜〜




ありりりぃぃ〜 

2005年06月16日(木) 14時08分
ブログ開始からはや三日。。。まだ一回しかUpしてねーーー
これからはがんばろうとおもいやす
今日は16日今日で10代卒業です
明日で20歳になっちゃいます
うれしいやら悲しいやら。。。
なんだか複雑な気分です
ダーリンからどんなプレゼントがもらえるかいまからどきどきしてます

初☆体験。。。ブログ 

2005年06月13日(月) 23時43分
前からすごい興味あっていろんな人のブログ見てたのしんでた〜
あたしも毎日続けられるようにがんばろぉぉ!!!!!!

今日は天気よくって暑かったから昨日買ったタンクトップと前結びカーデで学校にいきましたでもなんかやっぱり前結びのカーデはやっててかぶってる人何人かいてきまずかったなぁぁ〜でも自分なりの合わせ方をこれからどんどんかんがえていこぉ〜っと

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna19302000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる