*top* 

July 26 [Sun], 2015, 14:20

訪問ありがとうございます

管理人の「ルナ*」です

このブログは主にアニメ、日記について書いてます

アニメが嫌いな人、荒らしをする人、パクリをする人、お帰りくださいm(_ _)m


管理人について詳しく知りたい方は『100の質問を見る』をクリックしてください☆

さらに詳しく知りたい方は・・・クリックしてください*→*詳しいプロフ*

随時、yapme!募集中です

メール、コメント、あしあとを残してくれた方には、yapme!申請をすることが・・・


初めての方はココにコメントしてください

yapme!申請をして欲しい方はココにコメントを頂ければ、すぐに飛んでいきます


小説書いてます♪→*入口*

ガンダム種&運命 画像や、普通の待ち受け画像おいてます^^*→*入口*


こんな管理人で良ければ、仲良くしてください





拍手する

*お久しぶりです・・・お久しぶりです・・・お久しぶりです!!* 

December 13 [Sun], 2009, 12:06
え〜・・・

やばいほど放置しすぎました(汗)


なんか、もはや私の存在など・・・・・・(泣)

コメントを頂けるか不安、不安、不安・・・・・・




最近は、コードギアスにはまってしまった!!!!!!


DVDなら第一期全部持ってるぞ〜・・・です(自慢じゃありません!これくらい、はまってしまったのです!!)


と、なんかテンションが異常に高いのは、気にしないでください(汗)




ところで、SEED、テレビ今週で終わり!?

あっという間・・・ですね



DESTINYやるんでしょうか???

*転入生!* 

October 10 [Sat], 2009, 11:58
学校に・・・私のクラスに・・・


転入生がやってきました!!


おとなしそうでした〜。


都心の方から来たとか。

私立に通ってたらしいです

頭いいんだろうな〜・・・
*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナマリア(ルナ*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月26日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ
読者になる
好きなアニメ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
灼眼のシャナU
けいおん!



*詳しいプロフ*

*君は僕に似ている*
*最新コメント*
アイコン画像美優
» *top* (2010年01月20日)
アイコン画像kisaragi
» *top* (2009年12月13日)
アイコン画像エマール
» *転入生!* (2009年10月10日)
アイコン画像桃太郎
» *転入生!* (2009年10月10日)
アイコン画像☆:.。.苺.。.:☆
» *お久しぶりです* (2009年10月08日)
アイコン画像剱威
» *top* (2009年10月03日)
アイコン画像エマール
» *お久しぶりです・・・* (2009年09月18日)
アイコン画像笑佳
» *お久しぶりです・・・* (2009年09月16日)
アイコン画像シャナ
» *お久しぶりです・・・* (2009年09月07日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE