海賊王 ナギ 

April 30 [Fri], 2010, 17:29
ナギのスパエン探しる方がいらっしゃるようで、私も只今攻略中なのです。(笑)
無骨系苦手なのだ…。
自信がありません。
そして今日、ソリアが出て来た。

メモしてないんですよっ。(;^_^A アセアセ…
スパエン取れても、攻略上げれないかも、です。

ハヤテ スパエン 

April 22 [Thu], 2010, 0:04
ハヤテスパエン取れました。(笑)

自信なかったのよ…。 だって選択肢間違えた感あったもん。(笑)

シンさまに肩を抱かれた時のハヤテに嫌がれよみたいな事言われた時に無理です、逆らえませんを選択した。(笑)だってさ…シンさま相手だよ…。(笑)

ハヤテシナリオ感想。

船長にときめいた。(笑)
ハヤテにもドキドキさせてもらったけど、シンさまほどじゃない(笑)

海司と京都 

April 19 [Mon], 2010, 21:50
海司と京都行くのすっかり忘れてた。w

昴さんと京都が終わってから放置してたよっ。


だって海司にはときめかないんだもん。

ハヤテ11日めと今後の配信スケジュール。 

April 16 [Fri], 2010, 1:34
10日めからハヤテそっちのけで船長にときめいた。w

ちゃんとハヤテに軌道修正したけどさ。

で配信スケジュール。

5月5日より番外編スタート 幽霊船ストーリー。
トワちゃんルートあります。
船長はない。


そして6月トワちゃん攻略スタートです。

恋に落ちた海賊王 シン super happy end 攻略 

April 15 [Thu], 2010, 18:59
探してる方が多いので記憶と自分の走り書きを頼りに(笑)
海賊王がそれに対応してるかどうかわかりませんがキャリアや機種によってエンドが違うかも知れません。 参考程度にして下さい。 スパエンにならなくても責任は取れません。w

【プロローグ】
腰を抜かす。
他の案をお願いする。
ドS航海士 シン

【1日め】 スチル有り
分かりました。
毎日してました。

【2日め】
私こそ
見逃して下さい。

【3日め】手紙あり
また作ります
目を閉じる

【4日め】スチルあり
うれしくてつい
安心する

【5日め】手紙あり 私が取りに行きます銀貨2枚

【6日め】手紙あり
名前を呼ぶ
気持ちって?

【7日め】
ありがとう
自分でつまんじゃって
【8日め】手紙あり
首を振って否定
そうだったらいい

【9日め】
シンさんの歌が聞きたい
ファジーさんを手伝おう

【10日め】手紙あり シンの手を握る
これからは変えられる

【11日め】
シンさん助けて下さい。
もっと絡む

【12日め】スチルあり
シンさんにとっても?
ロイを殴る

【13日め】手紙あり
ごめんなさい
ロイの股間を蹴る

【14日め】
力が入っちゃって
大好き

【15日め】
とりあえずやってみる
地下室

【16日め】手紙、スチルあり

選択肢なし

オレ様剣士 ハヤテ 

April 15 [Thu], 2010, 17:33

ソウシルートにて思いっきりムカついたんで、只今ハヤテ攻略中。

(ソウシルートシンさまも冷たかったけどさ。シンさまは良いのよ。)

くしゃみした時に違う選択肢押してしまってやり直さず進行してるのでどうなるか不明です。


クビ洗って待ってろって勢いごんでたわりには、いい加減です。だってソウシも適当にしてたもん。でもスパエン。だからハヤテも大丈夫なはず。(えっ?)

シンさまほど萌えないんだもん。


シンさまの攻略探してる方多いんですねっ。
お役に立てなくてすみません。 (;^_^A アセアセ…

解約しますた。 

April 15 [Thu], 2010, 17:24
飽きたし。ワンパターンだし。(笑)
なにせサブキャラ攻略になってからノマエンばっかだしさ。 ハピエン出せたのって、秀吉と才蔵と兼続と三成しかないもん。
慶次に至ってはジャンプの『花の慶次』のイメージ強すぎてダメだし。

って事で武将達に別れを告げましたっ。

ドクターソウシ。 

March 27 [Sat], 2010, 17:18
海賊王2人めです。

シンさまが超絶冷たい…。あんなにラブラブだったのに…。

ドクターに取られたくないまで言われたのに…。



後10日ドクターと…。まだときめきがいまいち…。

譲くん続編 

March 27 [Sat], 2010, 17:12
無事ボランティア編もスパエン出しました。

ドキドキしました。

で慶人さん続編始めました。シーズンシナリオから想ってたんですが、慶人さん策士ですなぁ。
慶人さんにはあんまりドキドキしなくて超絶テキトーだし。

早く亜蘭センパイとラブラブしたい。

譲くん 続編 

March 23 [Tue], 2010, 22:45
どこがデート編なのか?(ρ°∩°)

進路相談編は一発スパエン出せたんだけど、ボランティア編がハピエン 只今3周目。明日最終日です。進路相談編ハピエンは慶人さん配信されるからなぁ…。


慶人さん遅らすか後で譲くんするか…。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-La'cryma Christi
    Libraian
    LUNA SEA
    ・ファッション-CLATHAS
    R・F
    CECIL McBEE

    ・コスメ-ANNA SUI
    MARY QUANT
    マジョリカマジョルカ
読者になる
La'cryma Christi Libraian 大好き。 解散しても、 La'cryma Christiは永遠。 HIROさん大好き。 ほかには、LUNA SEA (スギスレ) Gackt、hideちゃんが好き。 生きるのがヘタで寂しがり。
Yapme!一覧