suit&shose&bag

March 22 [Sun], 2009, 18:54
きょうは入学式のスーツと靴とバッグを買いに行きました

スーツは結局レストローズで購入

靴はジルのパンプス

バッグはサマンサベガ

でもお店になかったのでお取り寄せ

バッグが届いたら、画像UPしまーす

VIVA!100均

March 21 [Sat], 2009, 15:45
きのうから本格的にお部屋づくりを始めたので、100均に買い出し

厳選したから1時間もかかった

でも可愛いのがいっぱい買えたから満足

お財布に一抹の不安を抱える私にはうれしい限りです

ひさしぶりッス

February 24 [Tue], 2009, 13:26
こんにちは

最近忙しかったり、メンドくさかったりでお休みした
また頑張る

今日は久し振りに学校行って荷物取ってきた
なんか変に感傷に浸って泣きそうになった

このあいだメイちゃんがうちに泊まりに来たとき持って来てくれたガトーショコラ
すっごく美味しかった

また作って来てねww


LUNAとおそろ

February 15 [Sun], 2009, 21:13


いま美容室に行ってくるくるにしてもらいました

LUNAとおそろい

学校はくるくる禁止なんだけど、もう卒業だしネ

でもパーマがかかりにくいみたいで、めっちゃ時間かかった
とれちゃったらまた来て下さいって言われた

とれないといいなー




もっかいてるま

February 15 [Sun], 2009, 12:18
きのうも青山でした
もういいや、疲れた

てか、きのうバレンタインだったのネ
全っ然関係ないけど

だから大好きなサンリオで買い物してきました
マイメロちゃん可愛いー
しかもいまのおまけ可愛いの〜

鹿ちゃんパンツ盗まれてなくてよかったネ

青山

February 13 [Fri], 2009, 18:00
今日は青学の入試でした
青山オシャレ
あんなとこが通学路って青学生うらやましい・・・
田舎モンには刺激強すぎ
てか人居すぎでしょ
おーこわっ

テストは英語が悲惨なことに

まあー気を取り直してあしたもう1回行ってきまーす

*+★はじめまして★*+

February 12 [Thu], 2009, 15:15
はじめまして
今日から初ブログです
うちの愛犬トイプーのルナちゃんの日記トカ春から大学生の私の日記トカ
とにかくいろいろちょこちょこ書きたいデス
更新はできる限り毎日頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・マンガ-SLAM DUNK
    ・ペット-LUNA
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luna1023/index1_0.rdf