コンデンスミルクうまかぁ〜! 

2005年12月10日(土) 19時55分
いちごイチゴ苺〜
みるくミルクmilk〜♪
紀子さんにもらいました。
一パック分、独り占めなんておいしすぎる!(笑)
コンデンスミルクも独り占め。
大好きなんだよね〜コンデンスミルクvv
そのままでも食べられます。
確かトキオの長瀬君もチューブごと食べていた気が…。

あぁ幸せ…(〃ω〃)



今日は一日寝てた(汗)
病院また行かなかったし(苦笑)
どうやら私は欲望に勝てないらしい。
食欲、睡眠欲、性欲…
性欲はそれほどないかな(笑)


明日は朝仕事終わったあと、夜は妃乃さんとライブに行きます。
誰のライブなのか、どんなライブなのか…
正直よくわかりません(爆)
その場だけでも楽しんでこようかと。

でわ!

にゃほーん 

2005年12月10日(土) 0時46分
だぁー疲れた!
今日は11時半から仕事して夜九時までかと思ってたらラストまでだったよ…(;´Д`)
早く帰って洗濯しようと思ってたのに!
あの馬鹿マネージャーめっ!(▼▼)


今日は大阪ラストだったんだね〜今さっき気が付いた。
お疲れさまです、楽さん。
クリスマスライブ楽しみにしてますから!
ついでに年明けの白銀も楽しみにしてます。笑

白銀はGacktよりYOUに何故か期待しちゃってます(笑)
あ〜YOUに逢いたい…!
楽は…どうでもいいや(笑)


林ちゃんから誕生日プレゼントもらった!
ピンクのブタの足置き。
ぶるぶるなって気持ちいいvv
この間麻斗からもらった入浴剤と林ちゃんからのコレで疲れが癒えるね!
ありがとうございます!(*^_^*)

そういえば中学の時にもらった誕生日プレゼントもピンクのブタのマグカップとぬいぐるみだったなぁ…
ブーツの中に入れておくヤツもピンクのブタだ(笑)
何故かねぇ?
私ってブタのイメージがあるのでしょうか?(汗)
そりゃ昔小さかった頃はブタっ鼻だったけど。爆
よく父親に洗濯バサミで鼻摘まれたっけ…鼻が高くなるようにって。
なるわけないけど(笑)


明日は病院行ってきます。
先月行け…行かなかったので(笑)
薬飲んでないし毎日三回やらなきゃいけない吸入もやってないしι
大丈夫かな?(汗)
こんなことでお金かけたくないなぁ…

んじゃ!おやしみぃ〜

あらもうこんな時間! 

2005年12月09日(金) 2時25分
近々ブログを変えようかと検討中。
このブログ使い勝手はまあまあいいんだけど、携帯からは見づらい。
最新の記事しか表示されないから一日に何度も更新すると前の記事が戻らないと読めないんだよね。
FC2のブログみたいにタイトル表示にしてくれればいいのに・・・。

ってもう既にFC2登録してたりして(笑)
設定が済み次第、そっちに変更します。
一応このブログも残しておきます。


居酒屋のバイト、楽しいです。
ホテルのレストランと違ってお客さんとの距離が近いんだよね。
なんていうか、フレンドリーな接客?(笑)
自分にはそういう接客が向いてると思う。
仕事中、接客中はすごい笑顔だと思う(苦笑)
ホテルはどこかかしこまった感じがあってちょっとね(汗)
正直、こんな接客でサービス料取って良いの!?って感じだし。
まぁしょうがないか、ホテルにサービス料が付くのは当たり前だし。


場所が場所なんでたまに芸能人もくるんだよね。
前にキョンキョン(小泉今日子)とかもきてたからね〜
いつかGacktがYOU連れてきたらどうしよう!?とかアホなこと考えてるNANAでした。(馬鹿)

でも、一度はそんなこと考えるよね・・・?(笑)

最も悲しいプレゼント 

2005年12月08日(木) 13時36分
目が覚めて机の上を見るとパソコンの上に一通の封筒。
郵便物かと思って中をあけた。


奈々恵へ

お誕生日 おめでとう

何もしてあげられなくて
ゴメンネ!


紀子さんからだった。
封筒には手紙と一緒に現金が入っていた。

悔しかった。
そして悲しかった。


よく冗談で「物より現金が欲しい」なんて言うけど、現金ほどもらって悲しいものは無い。
心が痛かった。

どんな想いで手紙を書いたんだろう。
どんな想いで現金を入れたんだろう。

考えれば考えるほど紀子さんの立場と自分の立場の辛い想いが押し寄せて来る。

気がつけば涙が溢れてた。

物ではなく現金でしか祝えない母親とそうさせてしまった私。

もうこのままどちらかが死ぬまでこんな関係が続くのかな・・・・。


貰った現金をそのまま取っておこうかと思ったけど、やめた。

取っておくのは辛い。

また同じ想いはしたくない。

だからそのお金でプラチナムとCDを買った。

自ら現金を物に変えた。


早くお金ためてこの家を出てやる。
そう強く思った。

やっと決心がついたよ。
アンタのおかげだよ、紀子さん・・・

きみ、寝すぎだよ 

2005年12月06日(火) 12時36分
ありゃ〜今日も寝坊してしまいました(汗)
タイトルはマネージャーに言われた一言。


…は?てめぇに押しつけられたランチメニュー作ってたんだろうが!!(怒)


嫌いなんだよ、あの人。
挙動不振ですぐテンパる。
冷静に対処するやつが一番テンパってどうすんだよ!みたいな。
みんな嫌ってるし。
可哀相なひと…

ランチメニュー作ってやったんだから有り難く思えよな。(何様)


今日の夜から前にやってた居酒屋に再出勤。
約四か月ぶりか〜
何となく緊張。
仕事、覚えてるようで忘れてるからなぁ(汗)
迷惑かけないよう頑張らなきゃ。



どうやら私はバイトが終わって疲れ切っている電車の中で誕生日を迎えるらしいです…ι
シフト考えてるとき自分の誕生日忘れてたよ(;¬_¬)

まっいっか〜明日は麻斗んちで誕生日を過ごせるので♪
独りでホールケーキ食べなくて済みそうだわ(笑)

私なんかの誕生日ごときに御夕飯用意してくれる心の広い麻斗のご両親。
…涙が出るほど嬉しい(T_T)
麻斗のお父さま、お母さまは本当に良い人!!
妹さんも可愛くて…麻斗を軽くあしらうなんてナイスです!(笑)



あぁ、あったかい家庭っていいな・・・・

ぶぇっくしょいっ!! 

2005年12月05日(月) 5時14分
おはよーございます。NANAです。
だんだん朝の冷え込みがハンパなくなってきた…
手袋しないと指先がかじかんでなにもできない…



今日は楽さんたち、ライブあるの?
予定がわかんない…
ファン失格ですかね?(汗)
あってもなくても頑張っていただきたいです。
(言われなくても頑張ってるだろうけど)


そいじゃ、私もがんばってきます!

わーいo(^-^)o 

2005年12月04日(日) 23時29分
高校ん時、一緒にバスケ部のマネージャーやってた相方の美香と久しぶりに逢いました。
川崎でお酒のみながらご飯食べました。
その時にちょっと早い誕生日プレゼントもらいましたー(^^)v
中を開けてみると・・・・

時計!!


時計、欲しかったんです!
前に使ってたやつが壊れてから仕事上不便で不便で…ι
だからホントに嬉しい!
ありがとう!美香!
さすがだよ!(笑)
これから毎日着けて大事にします!!



そうそう、飲んでるときに結婚の話になって。
どうやら美香のイメージでは私は『できちゃった結婚』らしいですよ!?(笑)
なぜか否定出来ないから何とも言えない(汗)
美香いわく、かっこいい人ではなく、どーでもいい人との子供だってさ〜

なんじゃそれ(笑)
でも本当にそうなりそうで恐いわ(苦笑)

あーそれにしても話してて本当に楽しかったなぁ。
久しぶりにジャガーさん読んで笑ったよ(笑)
また近いうちに逢おうねvv
その後ツッチーとどうなったのか知りたいので(笑)



明日、明後日、六時出勤。
そろそろ独り立ちの時期なのかしら…

外真っ暗だよ〜 

2005年12月04日(日) 6時11分
おはぁ〜これから出勤です。
マジ寒いι


ほぼ毎日DIABOLOS聞いてるんだけど、最近のお気に入りは『Disper』。
これ聞くと私の頭の中に意識してないのにユウのステップとガクのダンスの映像が流れるんだよね(苦笑)
あぁYOUかっこいい…vv

次にお気に入りなのは『Storm』。
これはマジ良い。
この曲の振りは真面目に覚えたい。
間奏部分はちょっと覚えたんだけど、サビんとこが曖昧なんだよな〜ι
あぁGacktかっこえぇ…vv



・・・・って朝っぱらから何惚気てるんだ!?(笑)
あかん、あかん!!

頭ん中切り替えて、仕事行ってきまーす(^_^)/~

結婚披露宴 

2005年12月03日(土) 22時14分
ぬはぁ〜仕事でお疲れのNANAです。
今日はいつも入ってる和食レストランで休みもらってたのに、
人手が足りないらしく宴会場の仕事してきました。

結婚披露宴、二件。
披露宴見てて思うけど、どんなに可愛くない・綺麗でない人でも、会場に入ると結構綺麗に見える。
こーゆうのを『馬子にも衣装』ってゆうのかな(毒舌/笑)


今日はこれから結婚披露宴を考えてる方、もしくは将来やってみたいな〜っと思ってる方へメッセージ。

中座、いわいる”お色直し”は一回で十分です。
二回も三回もやってると時間足りないし、おいしい料理もゆっくり食べられませんよ?

それから中座してから戻ってくる時の入場。
ビールサービスはやめたほうが良いよ?
各テーブルに注いだって殆ど誰も飲まないよ。
それにビールサーバー背負ってる新郎が可哀想。
かなり重いから前傾姿勢になっててカッコ悪い。
これじゃせっかくの衣装も台無しです。
やるならキャンドルかシャイニーサービスに。

それと夫婦最初の共同作業、ケーキ入刀。
よく見る何段もあるウェディングケーキ、あれ作り物だからマジしょぼい。
やるなら一段でも良いから生ケーキで。
その方が食後にデザートとして食べれるし、良い。

後はそうだな〜料理かな?
和食、洋食、折衷(和洋折衷)って選べると思うんだけど、かっこつけて”洋食”とかにしないように。
ぶっちゃけテーブルマナーなんて分かんないだろ!?
良い年した大人がナイフとフォークの使い分けも出来ないようじゃ、子供に何教えるんだよ!?って感じだし。
年寄りなんて殆ど知らないからね。
端から使えばいいのにわざわざ真ん中から使うバカもいるからね。
ホントありえない。


はぁ〜愚痴った〜〜〜(笑)
お客さんにこんなこと言えないんでね。
まだまだ言いたいことは沢山ありますが、今日はこの辺で。

なんせ明日、

六時半出勤ですからー!!

もう疲れたから風呂入らずに寝ます。
明日は四時半起きです。
起きれるんかな・・・汗

うをっ!? 

2005年12月01日(木) 21時54分
と、東京タワーが青い…!!(焦)

中心に写ってるヤツね(汗)
綺麗って言うか・・・・

気味が悪い(笑)

紫なら綺麗だっただろうに…(余計悪いか?笑)


来週から前にやってた渋谷の居酒屋でもバイトすることになりました。
師走だっていうのに余計忙しくなるな…(苦笑)

まぁ学生じゃないんで働けるうちに…働けるだけ働こうかと。
体力が尽きるまで・・・!
ぶっ倒れるまで・・・!(闘魂)笑


そうそう、この間朝起きたら喉に痰が絡まってたのね。(食事中だったらごめんなさいι)
痰吐き出したらさ・・・・

血が混じってたよ!!(驚)

あの時はマジびびった(笑)
タバコ吸いすぎ?あたし死んじゃう!?とか思いました(苦笑)

ちょっと血が混じってただけなんで支障は無いかと。
現に今も元気だし。

もし日記が更新されなくなったら、
『あ、倒れたんだな〜』
とか
『あぁ、ついに死んだか!』
と思ってください(笑)
それまでは日記更新するんで。
読む人がいなくなっても更新してやる!



今日から12月。
今年も残すところあとわずかです。
やり残したことがある方は今年中に片付けちゃいましょう。(誰)

私のやり残したことと言えば・・・・
ん〜サイト制作かな?
前にやってたとこ閉鎖ってゆうか休止してから一年経っちゃったもんなぁ…ι
ネットも繋げたことだし、早めにやってしまわないと。

でもその前に、マネージャーに頼まれたランチのメニュー表作らなければ…。
店にパソコン使える人、辞めちゃっていないんだよねι

はぁ〜やっぱり師走って忙しいね。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
†Master†
■代替テキスト■
†name† NANA-ナナ-
†birthday† 1986.12.07
†age† 18
†chara† cool
†hobby† sleep

最新コメント
アイコン画像Michael Kors bags
» 暑いね〜 (2013年12月12日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年04月16日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年04月09日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年04月02日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年03月26日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年03月19日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年03月05日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年02月26日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年02月19日)
アイコン画像BlogPetのAsh
» コンデンスミルクうまかぁ〜! (2006年02月12日)
http://yaplog.jp/luna0704/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる