今度は 

2008年01月19日(土) 23時54分
明希にファンレター書いてみた

内容は秘密ざんす

対したこと、書いてないので(笑)

最近、コメントしたい症候群に駆られてる(笑)

友達のみなさん、毎回、コメントしてもよろしいでしょうか?(笑)

しんぢの 

2008年01月14日(月) 13時28分
影響は凄い。。。笑




ごきげんよう観てたけど、あの音楽・・・





あの歌詞で唄ってしまう(笑)



さぁ、仕事まで寒しこ観よう(^-^)

あたしが 

2008年01月11日(金) 13時20分
走ると






上司が笑う。。。ワラ








瑠奈「どうして、笑うんですかー??(汗)」

上司「だって、走ると、シャンシャンって音するじゃん」

瑠奈「あー、ペンダントか

上司「ホントはペンダント、いけないんだけどねー(笑)」

瑠奈「あはは(笑)」

上司「しかも、走るときの足音、でかいし(笑)」

瑠奈「あはは(泣)」








階段登るときに足音大きくて笑われる明希の気持ち分かった気がする(笑)





そんな上司が大好きだーーーーーーーー


















あ、いや、変な意味じゃなくね尊敬してるって意味で(笑)

今日は 

2008年01月08日(火) 14時51分
乙女の日ですが、








紫のシャドーパワーで












頑張ってきます











たぶん、











今日は












忙しくないはず!!(笑)

つ・・・ 

2008年01月05日(土) 18時07分
疲れた。。。



子供って元気だねー・・・。


なんで、あんなに元気なのかしら(笑)


羨ましい(笑)


あたしも


あんな元気が欲しい(笑)


あ、

変なコメントありました。


暇な人なんですね。。。

ブログペットの 

2008年01月04日(金) 13時17分
アキが色んな言葉を覚えたよw


姫・ドンマオ・マオ・明希・・・etc


おいおい(笑)


あんまりくだらない言葉、書けなさそうね(笑)


お昼寝しようかしら(笑)


あ、



あたし、パンダ好きです(笑)

あ・・・ 

2008年01月03日(木) 14時21分
ブログペットの



『アキ』




です





『明希』に





しても、よかですか??

サボりすぎだねw 

2008年01月03日(木) 12時38分
ドンマイ!!自分!!(笑)








あ・け・ま・し・て・お・め・で・と・う












突然ですが、私、もののけ姫好きです(笑)











それだけ、言いたかったのです













ドンマオ


















!!

わぁ!!(笑) 

2007年12月11日(火) 13時15分
今日、歯医者に行く予定だったけど、具合が悪くて、行ってません!!(ダメじゃん・・・)だって、乙女の日ですから。。。(寒っ!!)
いや、素で、ヤバかった>< 頭が重かった(泣)寝起きはいいほうなんだけど、今日は、かなり最悪だよ〜。。。ブルー・・・天気もブルー・・・
元気なんだけどね☆なぜか、元気が・・・(笑)





あ〜!!明希さん!!なんでも、いいから、日記を更新して、力をください!!(泣)





したらなピーポロw

初☆ 

2007年12月10日(月) 11時53分
日記〜☆
YEAHHHHHHHHHH!!(笑)

ってか、今年の冬は、雪少ないのかな?
例年に比べると、かなり少ない☆新しく買ったスタットレスどうしよー?雪ない道路で走ると、減る〜><
まぁ、いっか^^(良くないんですけどね)

今日、飼ってるハムスターに子供が出来た夢を見た☆一匹しか飼ってないから、子供が出来るなんてありえないことなんだけど、親ハムに似て、可愛かったー(*^^*)←親バカ(笑)もう、目に入れても痛くないくらいは言いすぎかな?
でも、可愛い☆☆☆



また、変なテンションで、瑠奈は今日も、頑張ります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna0620
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今度は (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今度は (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今度は (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今度は (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今度は (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今度は (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 今度は (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今度は (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今度は (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる