マジョリカ 

August 31 [Thu], 2006, 12:06
マスカラ買いました。
安いのに、すごく伸びてびっくり><
目力あっぷできるかな?

かわいいって言われたいからいろいろがんばってるって事に、気付いて欲しい。
髪型だってお洋服だって、かわいいよって褒めてもらいたいの。

他の子のこと、考える暇なんてないくらい振り回したいんです。
それってユエがわがままなのかなぁ…?

どきどき 

August 30 [Wed], 2006, 18:45
今日からエステに行きます。

エステって言っても、痩せるとかじゃなくて、脱毛。

ユエのパパとママは肌が白いんです。
もちろん、ユエも肌が白いんだけど、素直に喜べない原因がこれ。
毛深いパパに似ちゃって、しっかり生えてる…(ρ_;)

ずっと興味はあったけど、勇気が出なくて…。
敷居が高い感じがして、お金もすごくかかるイメージがあって…。

なかなか行けなかったんですが、ついに決心しました。

自己処理で肌も痛んで来てるから、勇気を出します。

すきだから 

August 30 [Wed], 2006, 7:50
ヨルは会うと必ずしたがるんです。

ユエが嫌っていっても、あまり聞いてくれません。
ユエはMだから、むりやりでも泣いたりしないけど、カラオケとか漫画喫茶でするのは恥ずかしいんだけどな…。
だからって、最初からホテルとかも嫌だけど。
ホテルは高いもん。
学生には痛い出費だし…。

求められるのは嫌じゃないけど、そればっかりじゃなくて話もしたいの。

すきなひと 

August 29 [Tue], 2006, 18:25
お付き合いをしているひとがいます。
彼は2歳差で年下。
ヨルといいます。

関係はユエの方が立場が上。
ヨルは面倒見がよくて頼られがちだけど、自分の事だとちょっとわがままになるの。
年齢よりもしっかりしてるけど、まだまだ子供。
ユエの言葉に同意はしてくれるけど、本当は納得してない時ちょっとめんどくさい。

自分の意思があんまりないのがユエは苦手。

「なんでもいいよ」って言葉が嫌い。

けど、ユエは使っちゃうんだよね…。

はじまり 

August 29 [Tue], 2006, 18:18
はじめまして、ユエです。

友達や恋人に言えない事、不安定な日常を綴りたいと思います。

言いたくても言えない事や体験、正直な気持ちで書いていきたいな。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» すきだから (2006年08月31日)
アイコン画像ユエ
» すきだから (2006年08月30日)
アイコン画像ゆか
» すきだから (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-yue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる