またまた 

April 17 [Mon], 2006, 1:29
ブログのお引越しです。ヤプログよさらば。
メンテはしっかりしてねーし、文字数制限はほんとあり得ないので〜v

http://blog.oricon.co.jp/hitimix417/

今度からこちらにいます。
気付いた方からリンク変更お願いしまーす!(報告に行けよ)

ではっ!

新曲! 

April 11 [Tue], 2006, 21:56
UVERの新曲がオンエアしてた!!
さーレッツヒアリング!・・・というわけでこんな感じ。

【あの日ボクの心は音もなく 崩れ去った

壊れて叫んでも 消し去れない記憶と
暗闇が瞳の中へと流れ込む
もう色さえ見えない明日へと沈む

わかりあえる日を とめどなく探した
失うためだけに今を生きてく

もう駄目だと ひとり孤独を抱いても

dawn of the light dawn of the light

癒してく
(光へ)

願い続ける想い いつか色づくよと
教えてくれた 心に生き続ける人

なにもかも必然の中でうまれる 『Colors』
もう一度この手で明日を描けるから

光の指先で 】


合ってるかはしらーん。
でもでもかっこいいんだって。
見たい(聴きたい)方は
【☆ttp://www.youtube.com/watch?v=9DUDCTKVu4Y&search=UVERworld】
☆=h を入れてコピペでごー!

このサイトすげぇよ。詳しくは行った人だけが知っている・・・。(私も教えてもらった人)
ライブでも一回聴いたけどこの曲はいいぜぇ!
早くCD出ないかな〜v5月なんだよねー。早く早く5月になれっ!!

あ、ちなみにGWは上手く実家に帰れそうです。仕事は全部休みとった☆
3〜4日間は帰れそうです。少ないー!寂しいなー。

デスノの映画前売、限定版ゲット!ъ( ゜ー^)イェー♪

4/3 UVER LIVE Tour !! 

April 06 [Thu], 2006, 18:45
行って来ましたよ。UVERの全国ツアーに!!
仙台行けなかったんで、今回はめちゃくちゃ楽しみにしてた・・・のですが寒いぃ!!
風の通り抜ける音がすごい中、とりあえず物販。
リスバンは売り切れてて、Tシャツも残りは黄色とピンク(Jrサイズ)で、トートバッグとタオルがまだー・・・って様子。
Tシャツとトートを購入してとりあえず開場待ち!凍えてたね・・・。4月なのにあの気温は反則だろぃ!

そろそろかなーって時間でロッカーに荷物を置きに行ったら、プロモ撮影の時に友達になった姉妹と再会!!
そのこたちは番号200番台だよーって言ってたけど、比較的何番でもおけーなハコでしたね。やるなAX!あたしは700番台だったけどまだまだ余裕だった!

曲はトータルで17〜8曲(アンコール含)。
アルバム収録ナンバーは確か一通りやったはず。あとは新曲に3rdのc/wとか・・・盛りだくさん!
彰側にいたんだけど、彰見よう見ようと思って気がつけばTAKUYA∞ばっか追ってた;
でもうっかり聴いてて泣きそうになってました。優しさの雫、ai ta 心はクるね・・・。
歌詞が凄くシンクロするし、TAKUYA∞の声がまた泣かせるのですよ・・・。あー好きだ!
MCでかんじゃったTAKUYA∞も可愛かったなーv

「かんでへん!かんでへんっ!!」

ってめっちゃ必死なの!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
MCもライブにしては多めで、妹来てるとか言ってたなー。妹からすれば紹介されても・・・みたいな感じだったんだろうけど。(ファンに捕まると多分めんどくさいだろーし)
だめだ・・・すっかり魅了されちまった!

ちなみにファン層は小中学生〜20代女性。でもカップルも多かったな。
勿論平成生まれのパワーには負けますヨ。あの気温で半そでにはなれん。無理!

気がつけば3時 

April 02 [Sun], 2006, 18:59
>ゆいちゃん
コメントありがとう!お返事遅くなってごめんね;
よーやく何とか前に進めた感じだ〜。
2年ほど遠回りしちゃったけど、でも楽しかったし、いい経験になったよ。桐朋ライフは。笑。
もう学校には行かなくなっちゃうけど、またいつか遊ぼうね!

ちなみにmixiは先日高校時代の友人に誘われて始めたよ!
やりかたとかまだ良くわかってないからサッパリ・・・だけど、本名で検索すれば出るかと思われます。


・・・というわけでオイラもmixi始めました★
多分日記はブログと被ってるからここ見てれば問題ないかと。
学校始まったら忙しくなるので、更新できるかはわかんないけどさ・・・。(^^;;
うっかり4月とか完全フリーの日が自分の誕生日しかないことに気付きました。自分の阿呆・・・。

そんなんだから(午後)3時とかに起きるんだよ。
自分でもビックリしたさ。

明日はUVERライブ in SHIBUYA AX!
やーん、ちょぉ楽しみ!

4月から 

March 24 [Fri], 2006, 17:24
どーもお久しぶりです。
ネット離れしとりましたヨ。日常が忙しい・・・。あわあわ。

仕事
塾(継続)
オペレーター(問い合わせ専門)

に決定!昨日決まった!よっしゃ!
ちなみに勤務地は恵比寿。すぐ傍に恵比寿ガーデンプレイスが見えたりします。
意外と地元から近かった。おぉ。

学校
なんとぅ!
研修クラスに合格しました!
4月から通いますヨ。
正直どこまでついていけるのかかなーり不安・・・。

「うーん・・・演技下手ね!」(あっさり)
「滑舌ももう少しね」(さらにあっさり)

いや、わかってたけどべっこり凹むわー。
でもそれでも合格は合格なので、頑張るけどねー!
ついていけるかな・・・。どうかなっ・・・。
どシロートが研修でいいんすか・・・?ほんとに。
とりあえず人一倍頑張らなくちゃいけないなぁ!
仕事も頑張らないといかんし!

おいおいおーい 

March 14 [Tue], 2006, 22:10
ヤプログめ・・・そんなにあたしが嫌いか。
ここ数日書き込みを全く受け付けてくれないの書く気力を削がれた感じ。にゃろう。

只今お部屋大改造中です。ナチュラル+和をうまーく融合させて。
てか真っ先に本棚から本が消えます。もう読まない本は売ってしまうよ。
JCとかJCとかJCとか・・・。笑。
少年漫画はもうちょっと控えるよ。デスノート(映画化ばんざい!主演が藤原君だばんざい!)あたりに絞るよ。とりあえず持ちすぎダロ。
これからは活字に生きます。只今活字中毒真っ只中だったりするのよね。
マンガ売ったお金で小説(文庫)買います。・・・結局売る意味がない。(^^;)

最近これでもか!!ってくらい読んでる。1日1冊はほぼいってるね。
こないだなんか仕事の帰りの電車の中で1冊終わっちまったい!アハハー。
今は知り合いからの勧めもあって、北村薫作品を頑張ってます。
おもしろいのー!日常のちょっとしたことを書くのが上手いんだなって思った!
石田衣良作品も好きだけど、北村作品もスキー!

久し振りに文学少女になってみたり。
こ、こう見えても地元宮城の高校、それなりに有名な文系コースに通ってたんですぜー。(弁解)
ちゃんと勉強してれば文学部か史学部行ってたことは間違いない。
でも遊びまくってたから確実に行くわけもなく・・・ね。
中学生時代の偏差値カムバック!

自分磨き 

March 05 [Sun], 2006, 17:28
自分のお名前変えてみました。
イチヤ(一夜) 瞳(ひとみ)です。よーろーしーくねー。(o*。_。)oペコッ

あー・・・最近ホントに持ち物にピンクが増えましたよ・・・。
こないだね、これヒトメボレしちゃったんですよ。んで買っちゃった・・・と。アセアセ...A=´、`=)ゞ

スニーカー買わなくちゃなーってフラリと入ったABCまーとで 運 命 の 出 会 い ! 笑。
靴紐までデフォでこの可愛さ!ちょ、ちょっ・・・・!!いやでも流石に迷いましたよ。
出会った日はひとまず置いて帰ったんです。後ろ髪引かれる思いで・・・。
次に会った日ににはもう無理ってもんですな。

「すいませーん!これくださーいv」

自分決断はぇー!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
決断早いと言えばこちらもお買い上げ。レアってとこにかなーり惹かれて(純日本人)御購入。

BABY DOLL STORIES!!
フレグランスなんて滅多に買わないけど、可愛さにベタ惚れ。笑。香りも好き〜vv
内容は2003〜2005限定発売+通常のBABY DOLLのセットなのですよーぅ!
パッケージも可愛いし、1個1個がちっちゃいから邪魔にならない!
でもホントはもっとおっきければいーなーっては思ってるけどね。・・……(-。-) ボソッ
限定の香りはお出かけ用かなー。通常BABYDOLLは普段使いしてそう。

さて、お買い物はそんな感じなんですが、来年からの学校。
いー加減申し込めよって話。今月の締め切りに間に合うように提出しなくては!!
一応研修クラスで申し込んで、それでもうちょっと基礎からやれって言われたら基礎クラスで頑張ろうかな。
長い目で見ようと思ってます。この業界で生き抜きたい!っていうのはあるので。
減量もその一環。痩せたら顔出しの仕事が回ってくるかもしんないじゃん?もしかしたら・・・だけど。
芝居は私を助けてくれた世界だから、その世界にいられるなら最高に幸せ!

二次募集 

March 04 [Sat], 2006, 15:39
今日初めて新しいコールセンター行って来ました!
ちょーキレー!自販機とかも充実してるし、オマケにフロアが予想以上に広い!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
・・・金かかってんなー。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも怒られたー。しかもほぼどーでもいいようなしたことで。
自分に過失があったのは認めるから謝ったけど、何もそんなこと注意しなくたっていーじゃん。(`ε´)ぶーぶー
誰に迷惑かけたってんだよ。ったく、よぉ言うわ。(" ̄д ̄)けっ!

でも今日は実家に贈り物をしました。本日の特売品の美味しい(とお客さんが言ってた)じゃがいも寒天飴
ジャガイモの消費量がすげーのでいいかなーって。(妹がよく食べる+肉じゃが、カレー・シチューが大好き一家)自分も気になったけど10キロも食いきれませーん。
実家帰ったときに余ってたら失敬していく予定です。笑。

あと寒天飴はおじーちゃんとおばーちゃんに。
これまた美味しそうだったのですよ〜vv(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
おじーちゃんたちが散歩行く時に飴を必ず舐めてるので、たまには美味しいものを食べさせてあげたいなーって。
基本あたしは気分屋なので、気が向いた時しかこういうことしないから珍しいです。
いつも御馳走になってるしね。私がコールセンターにいる間に買ってあげようかなって感じです。

さて、今日はこれが問題ではないのです。
17時から塾が臨時で入りました。理由は都立高校の二次募集対策。
前にみてた双子の兄弟、これが都立しか受けてないのに落ちちゃって・・・。

続きは長くなりそうなので続きを読む・・・から!

お買い物日記・・・? 

March 04 [Sat], 2006, 3:43
先日お買い上げの商品はこちらです!イェア!

まずお財布。
Dior(トロッター)の長財布!です。
可愛い。。。ほんっとーに可愛い。真ん中のリボンがまた可愛い!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
もう開けた瞬間可愛さにクラクラ!笑。
買ってよかった!高かったけどほんとーに良かった!!
これからヘビロテになりましょうぞ。愛してるぜベイベー!!
多分最近のお買い物の中で一番値段はるわ。ぐっ・・・!

そして次。

今度は卒業式用のパンプスです〜vv
LOVE LIKE LIP(・・・ていうのかな?)のパンプス。
おっきいベロアのリボンにヒトメボレ。
入ってる箱も可愛いし、靴の中敷もキュートv
こうやって私の部屋のピンク率が高まっていくのですよ。あっはっは。
いいの!かわいいから。そのうちイヤでもピンクなんて持てなくなるから今のうち!!
ただし小さめの靴なため、長時間歩けない・・・。
1サイズ上げようか迷い中。(-_-;ウーン

買い物しすぎだろーって自分でも思う。
だって明らかに目に見えて物が増えている・・・・!
でも散財は今月までって決めてるので・・・どうにかなるっしょ!
もう財の全て(!?)をつくして現在贅沢やってます。ほっといて!来月からジリ貧なんだから!笑。

そう

来月から完全自活なのでーすよー。アハーハ!
暮らしていけるのかってとこまで話がいってるので、やばいです。かなり。

*学校の授業料(月割計算¥36.000前後)
*家賃(¥53.000)


これが必〜ず固定で出て行くわけじゃん?・・・遊んでられっかー!!ってレベルですよ。
でも普通の就職より下手すると稼げるっぽい。
だって塾ともいっこ掛け持ちになるんですもの〜!意外と貯金に精を出したいですな。
・・・でもそんな中、またしてもバイト受かりましたv詳しくはまた後ほど!

そして海へ 

March 03 [Fri], 2006, 15:12
ネズミの国レポの続き。待ってないと思うけどお待たせしました!

2日目
この日は海の方へ!気温がめちゃくちゃ冬で死にそうになってました。信じられん。
そして一番最初に友人がマリーたんのスーベニアカップ付ポップコーンをお買い上げ。中身はストロベリー味!意外と美味しいのね〜vv
で、そのコ(Nちゃん)はしばらくもさもさポップコーン食べてました。あのスピードはいまだかつて見た事がないです。(-_-;)
乗ったアトラクションは人魚のところで1コ、アラビアのとこで1コ、あとは電車、船、奥地系のところで2コ、山のトコで2コ、気象センターで2コ、それに室内のショーを2コ・・・といった流れっした。
ちょっとわかりにくい表記でスマヌ。
新アトラクションのコレにもちゃーんと乗ってきましたよぉvv

ネズミの国にしては頑張って絶叫系目指したかな・・・?て感じですな。
そんな怖くない。回るのも1回だけだしね。
Yちゃんは隣で魂抜けてました(絶叫系は苦手だった!!と乗ってから言い出す不思議なコ/笑)が、さほどでもない。
絶叫系好きならちょっと物足りないかな・・・?程度っす。フジヤマのほうがこえーと思うぞ。
ここは夢の国。夢の国に恐ろしいものはそんな必要ないのです。

で、またしても途中でNちゃんが帰ってしまうのですが、こっからが問題よ!
1日目ではしゃぎすぎたYちゃんがテンションダーウン!!
場が全然盛り上がらない・・・っ!!クッ・・・!
雨は降ってきてしまったし。。。ということでこの日は早々に引き上げてしまいました。
私個人としては閉園までいたかったんだけど、このままいてもつまんねーなって。
楽しいところにきてんだから、「眠い」ばっかいうのはやめよーぜー?
だってこの日に行く!って決めてるのに4日連続で飲むってどないな根性やねん!!(;`O´)oコラー!
私には解らない・・・わかんねーよぉぉ〜!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのless
» 4/3 UVER LIVE Tour !! (2006年04月10日)
アイコン画像BlogPetのless
» 気がつけば3時 (2006年04月03日)
アイコン画像BlogPetのless
» 4月から (2006年03月27日)
アイコン画像ゆい
» 4月から (2006年03月24日)
アイコン画像ゆい
» 4月から (2006年03月24日)
アイコン画像BlogPetのless
» おいおいおーい (2006年03月20日)
アイコン画像BlogPetのless
» 自分磨き (2006年03月13日)
アイコン画像ゆい
» まじで!? (2005年12月17日)
アイコン画像
» 朝から晩まで (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luna-wolrd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる