おは(^^)/

October 17 [Sat], 2009, 6:55


早起きしてお勉強


というわけで、またまた落書き〜!



現在連載中の小説のヒロイン(?)かどうかは秘密で・・・(笑)
向かって左から優梨菜と雅日です。
駆に続き、こちらも初公開


最近ペンタブ購入したんだけど、受験なので封印したのっ。。
受験終わったらゆっくりカラー描きたいな・・・早く合格したい

それでは〜

落書きんちょ♪

October 15 [Thu], 2009, 0:56


ああああ、眠いけど頑張ってる


受験勉強とテスト勉強の両立って結構難しい。。


今「フットンダ」見てたんだけど、面白い



あ、これ連載中小説の主人公、駆くんです。
ルーズリーフに描いちゃいましたのでUPしてみた(笑)



ちなみに初公開

はぁ・・・画力が無さ過ぎて困る(´`)
修行せねば


はろろん

October 14 [Wed], 2009, 21:22



ただいま


今日も1日終わりました。


これから勉強・・・


とりあえず、ゆっくりお風呂入って癒されてこよう


また後ほど!

きゅぅ〜ん

October 13 [Tue], 2009, 23:51


お勉強が進まぬ・・・\(^^)/


目が覚める何かを買いにコンビニに行こうか


それとも気晴らし、小説書いちゃおうかなぁ〜

ただいま!

October 13 [Tue], 2009, 19:14


学校から帰宅っ


もうテスト近い・・・


もう関係ないんだけどさ、うん(笑)

受験勉強の方が大切だよねっ




よし、ふぁいとっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春宮 るな
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは、春宮るなです(*^ω^*)
小説執筆、イラスト描き、音楽が趣味の超マイペースな女の子です!
現在、小説&まんが投稿屋さんにてオリジナル小説の投稿活動を行っております。

<現在連載中作品>
陰陽師KAKERU
京都の旧平安町に住む、とんでもない不良高校生、駆(かける)。そんな彼が、ある日突然人類の未来を賭けて救うことに・・・! 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luna-spring/index1_0.rdf