うろうろ327歩目。(仮) 

February 28 [Sun], 2010, 23:57
大悪魔サッタンさまの「悪魔式バレンタイン」に参加してきました!
受付係のねーちゃんに参加費214メムを払って会場の中へ。
進行係のフェスタさんの話によれば、実際にゲームの舞台となるのは各都市で、サッタンさまが指定したアイテムをその都市のどこかに潜んでいるサッタンさまに渡す、というルールだそうで。

最初の舞台になったBDでは、最後になってようやく発見できたものの、既に定員に達していたらしく「相手は取引に応じません」と表示されました(´;ω;`)ブワッ

次はエメラルド。ここでうろうろしていたら、指定したアイテムをばら撒いてくれるフェスタさんより前にサッタンさまを見付ける罠。その後首尾よくフェスタさんを見付けてアイテム「麻糸」を入手でき、サッタンさまからご褒美をいただきました。

そして滲み出る下僕根性。

直接は話してくれなかったけど、「サッタンさまに褒められた!」と有頂天のわたくし。
途中、友だちから内緒がきて「次の会場がBBだったらちぬ」とお互いに話し合っていたら、予想を裏切ってベーボ港でした。
友だちからの助言もあり、何とかサッタンさまに2度目のアタック!

賞品同じなんですね、サッタンさま(´・ω・`)

無事にイベントは終了し、その後は希望者を募って変身タイム。みんなの希望を聞いていた割りには、秘華は赤バラの精でした。嫌いじゃないけどさ! ちゃんと「パールコアラ」って言ったよね私! ちなみに変身目当てで連れていった九遠はスノーキャットでした。(´・ω・)・∵.

そんなこんなで、久し振りにイベントに参加して楽しかったです。
それにしても、会話チャンネルで暴言を吐く人の神経が知れないんだゾ☆
おわり(´ω`)

うろうろ326歩目。(仮) 

February 27 [Sat], 2010, 23:49
二月も明日で終わりです。早いなほんと。ちなみに月曜日は妹の卒業式ですよ。ほんとに早いわ。

そういえば、本家のブログでれもんちゃんから「首切り谷のドロップを渡すか離婚するか」と選択を迫られ、人形を渡す方を選んだことはご報告しました。
今週はほとんどログインできず、ようやく昨日人形を人形箱ごと献上。

(´;ω;`).。oO(おもちゃは諦めてもネコカート、作りたかった…)

と未練たらたらでいると、れもんちゃんのサブが現れて取引の窓が開きました。
そこには何と、Lv70のおもちゃである太陽(筋力+50)が!!

(´・ω・`)「貸してくれるの?」

(`・ω・´)「やる」

……。

ああ、この喜びをお分かりいただけるでしょうか。
飴と鞭の使い分けを心得ている、だから彼女の下僕はやめられないのです。きもいよ私きもいよ。

見るだけでも幸せ。早くパールコアラのぱある辺りに持たせてやりたいものです。

れもんちゃんへ。
れもんちゃん、どうもありがとう。
この太陽が装備できるように幻獣の育成に励みたいと思います。下僕がんばる。(`・ω・´)
あ、でも木ポリポリの人形と黄金ホリターの人形は返してくれてもいいのよ?(´・ω・`)

ちなみに、やっぱりネコかウサギのカートを作りたいので、首切り谷か北ネコの森辺りに篭ろうかと考え中です。

うろうろ325歩目。(仮) 

February 27 [Sat], 2010, 2:06
昨日のれもんちゃんとの会話です。

(`・ω・´)「鬼哭を70リターンさせるよ! HPモリモリになって幸子の霊魂剥奪を凌いでみせる!」

(`・ω・´)「凌げたら離婚だ」

(´・ω・`)「……凌げなかったら離婚しないでくれる?」

(`・ω・´)「うむ」

(´・ω・`)「うう……」

という訳で、れもんちゃんのキャラよりも弱いことを前提とした上でキャラの育成をしなければなりません。下僕もつらいよ秘華ですこんばんは。でもHPの伸びは仕方がないと思うの。(´・ω・`)
そういえば、転生直前のステータスが奇跡的に残ってました。

所持金がへぼいとか、そんな事は言いっこなしだ。
一昨年のクリスマスのイベントで調整薬を使ったからこんなステータスでしたが、昔はもっとひどかったです。特に体力が。

ところで……。

(`・ω・´)「避難所(このブログ)をみんなに知らせるのにFMで宣伝してくる!」

(´;ω;`)「やめてえええええ」

まさか、今こうしてブログ書いてる間に宣伝してないよね?('A`)

おまけ。
ウサギの2連荘。

遺跡B23にある伝言板。こんな名前がついてたんですね。

もう解除してしまいましたが、去年のイベントで長いことウサギに変身してました。やっぱりウサギ可愛いなぁ。

うろうろ324歩目。(仮) 

February 27 [Sat], 2010, 1:24
花粉の季節がやってまいりました。妹は花粉症なのでこの季節はたいへんです。

妹「スギなんかなくなっちゃえばいいのに…(´・ω・`)」

私「スギだってさ、花粉を飛ばして子孫を残したいんだよ(´・ω・`)」

妹「でもー……(´・ω・`)」

私「つまり、スギも恋の季節なんだよ(´・ω・`)」

妹「スギなんか爆発しろ!(´゚ω゚`)」

あれ、どっかでこの台詞聞いたことがあると思ったら、「リア充爆発しろ」とメールを送ってきた友人にそっくりでした。
そんなこんなで秘華ですこんばんは。私の周りは(私も含めて)リア充さんへの風当たりが強いです。むしろ暴風圏。

残り経験値が7万だった御月。ちょっとうろうろしてる間にあっという間に削れました。

また魅力っすかケラヤさま……orz
そして裸の王様のクエストが未着手だったので、ポリポリの旗集めをぼちぼちと。
緑・青・赤以外はほぼ1回で出ました(土と金しかおらんがや)。今更ながらポリポリって出現する数が少なくてびっくりです。
とんとん拍子でクエストは進み、現在デシエルトの羽とガルトマーンの羽をむしるところまで進んだのですが。
過去に同じクエストで、デシエルトの羽1つドロップするのに数時間を要したこともあったのに、2回目の戦闘であっさり出やがりました。戦闘結果のSSを撮るつもりでいたのに、まさかこんなすぐに出ると思わなくてEscボタンを連打してしまった自分の頭をしばきたい。
ガルトマーンの方はソロだと闇星辺りが落ちないので、また改めて挑みたいと思います。
……あ、遺跡。早く鬼哭のレベルを上げなくちゃ。_ノ乙(、ン、)_

今日のSS

BBのあのウサギさんと一緒にぱちり。

ひとまず設置完了。 

February 27 [Sat], 2010, 0:17
昨日から、何故かJUGEMの管理者ページにアクセスできなくなりました\(^o^)/
ブログにはアクセスできてもJUGEMのホームページにはアクセスできず、問い合わせもできないという八方ふさがり。

(´;ω;`)「管理者ページにアクセスできないお!」

(`・ω・´)「暫くヤプログで頑張ればいいんじゃね?」

という訳で、暫定的にこちらで更新することになりました。
よろしくお願いいたしばす(´・ω・`)

ヤプログ久し振りで使いづr(ry
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秘華
  • アイコン画像 趣味:
    ・生息サーバ-グリム
    ・メイン-最近は大老
読者になる
良くも悪くもマイペース。
腐れ縁の悪友れもんちゃんとその下僕Yくん達と、のんびりまったり。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ひそか
» うろうろ327歩目。(仮) (2010年03月03日)
アイコン画像ポートガス
» うろうろ327歩目。(仮) (2010年03月01日)
アイコン画像ヒゲA
» うろうろ327歩目。(仮) (2010年03月01日)